涙のふるさと /b/u/m/p/o/f/c/h/i/c/k/e/n/ 

October 11 [Wed], 2006, 22:14


あいにきたよ


あいにきたよ


__________________________



そんな藤原さんの声が聞こえた今日この頃。
カップリングの曲のタイトルも
流石藤原さん!!
みたいな感じで
早く発売しないかなぁ〜
と思うペコでした。

BUMP  朝練でゲーム 

October 05 [Thu], 2006, 22:11

この画像↑を作っている人のHPを知ってる人いたら教えて下さい!!右端に「桐」って入ってるんですけど、たぶん作者さんだと思います。






昨日みたいに朝錬に行った。
でも昨日とはちょっと違った!!
昨日友達と計画していた
「ゲームをしちゃおう大作戦」
を実行したんだ
7時20分にはもう学校について
作戦実行!!
友達がPS2本体+ソフト+コントローラー
ゥチがコントローラー+ソフト
を持って来て、
道場にある、普通のテレビ番組は見れないテレビを出して
PS2に繋いでやった!!
最初は上手く電源入らなかったけど、
ちゃんとついたーょ
そして
戦国BASARA
をしたのさ!!
OP最高!!
古いテレビなのに画質がわりと綺麗だった!!
OPの途中に好きな先輩と、もぅ1人の先輩が来て
やっぱり驚いてたw
でも、もぅ1人の先輩の方はノリx02だったw
朝練って言っても全然、弓ひいてないし、ゲームしただけだったっ!!
明日もゲームしに朝練行くぞォォォ!!!!!

朝練 

October 04 [Wed], 2006, 22:03
今日から朝練があった
2年は最近やってて、(今、修学旅行ちゅ〜)
ゥチは朝練やる気なかったけど
好きな3年の先輩が来たいって言うから朝練に行ってみた
なんで3年が1年を誘うかというと、
3年だけで(1人)で朝練するのはどぅかと思ったらしい
だから「1年の指導」といった理由をつけて朝練をしたかったらしい。
先輩と2人っきりって良いシチュエーションだけど
はっきり言って緊張するから、友達も誘った。
男子3年1人、女子1年2人の朝練ってわりと楽しかったw

アニメ Dグレ アクマを狩る少年 

October 03 [Tue], 2006, 22:01
Dグレ

ぶ-ちおもろかったw

アレンしか出てなかったけど;;

来週は神田でるかなァ

楽しみだぁ

うらやまちぃ 

October 02 [Mon], 2006, 21:57

明日から2年は修学旅行だって〜
良いなx02
でもちゃんとお土産頼んだし!!
きっと平気ぢャァ

パンプキン 

October 01 [Sun], 2006, 21:49

ちゃんと持ち手もついてるーょ
そして、良い造りしてるねェw

前田慶次 

September 30 [Sat], 2006, 21:27


背景ピンク/藁

d(◎´∪`◎)b 

September 29 [Fri], 2006, 20:41

届いたよ〜〜!!

ちゃんと特典もついてたから
めっさ嬉しいw


でも

PS2



読み込んでくれない

くっそォォォォォォーーーー!!!!

(TдT) 

September 28 [Thu], 2006, 20:34






.hack//G.U. vol2 君想フ声
       9月28日発売





私はAmazonで予約したのですが、







届いてない!!
なんでだぁぁぁぁぁぁ


明日には届いてるかな?


ヤッタァァァァ!!! 

September 27 [Wed], 2006, 20:26
今日は体育祭の本番だった!

女子の部では優勝だったよ★圧勝だね!

そして好きな先輩ともいっぱい一緒にいたし話もしたから
気分が良い〜


そしてケーキが非常に美味しく食べれたv
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:125_urgyt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる