ただいまなのですょ 

September 25 [Tue], 2007, 21:10


ども。ささらです

24日は晴海に行ってまいりました〜!

結局色々あって、まおらはやらずにハナのみでした。笑。
一日中ハナで。
あわせ相手の、みあさんは鳥王子と眼鏡亀。
あたい1人でウッハウハ

スカートが思いのほか広がらなくて超しょっくー
作り直す時間もなかったんょ…。
ブローチも作りきれなくて、似た感じのボタンで代用。

ぐだぐだですょ、自分。本当もぅ、ごめんなさい〜

でも、楽しかったのですょ〜
お付き合いくださったみあさんには感謝なのですっ!

一応キュアの方に数枚あぷしときました。
興味ある方はドウゾ 

おはこんばんにちは。 

September 23 [Sun], 2007, 3:16
ども。ささらです
この日記ではハジメマシテです。
えっとですね、TOPにも記載ありますが、こっぷれ予定を報告です。

24日の都内の何処かに出没しますょ。
一応、でんおーのハナさんと、まおら予定〜。
でんおーと紳クロ合わせなのです

23日の夜から東京に行きますょ〜
みあさん、前日から何から(何!?)
お世話になりまする〜

ちょうたのしみっすー

そんなワケで
いってきますです〜

あるカテゴリーにおいて日本一な場所。 

August 14 [Tue], 2007, 20:42

本日は晴天也。

某スーパー駐車場から、ささら譲を拉致って臨んだ撮影会決行日でした。
喫茶店で朝食をとってから目的地へ向かったのですが、駐車場までの道のりの道幅の狭さが半端なくて、いつまでたっても運転初心者な蓮迅さんはその時点で既に死にそうでした。対向車とか歩行者とか自転車とか、ま じ で む り だ か ら …!!!!!

…で、なんとか駐車場に辿り着いて、準備開始。車内で着替えも化粧直しもしたんですが、夏場にアレは無いな、と心底思いました。駐車場で長い間アイドリングしてるのもどうかと思って最初はエンジン切ってたけどエアコンなしじゃとても無理という事がよく分かった(笑)。
流石に湖のあるトコの周りは人が多いので、暑さにヘバりそうになりながらちょっとした山(?)を登っていざ撮影へ。うきうきしながらささら譲を激写してました。だって可愛いんだもの。うへへ。
背景がそれっぽいので余計テンション上がりますしね!こう、いかにもって感じの鬱蒼とした木々がずーっと続いてるのでBRコスのロケーションとしては最高だったかなぁと。
コスイベもそれなりにいいけどやっぱりその作品に合った背景で写真が撮れるのっていいなぁと思う訳です。外だと写真も綺麗に撮れますしね。これから編集してくのが楽しみ!

しかし兎に角着替えてる途中とか移動中のあまりの暑さに本当に死にそうな1日でした。
あとはまぁ、色々準備とかに関しても反省点はありますけどね。
とりあえず野外決行時は、カラコロ引いてった方がカバン持ってくより楽そうです。
あと、レジャーシートとかもあった方がいいなって。次回に生かしていこうと思います。
(次回とかやる気だこの人)

ね、ささらさん!(同意をもとめつつ終わり)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささら / 蓮迅
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる