久しぶり〜 

2008年02月09日(土) 0時42分

今日わ推薦入試のため
学校がないので、お友達さんと
夢の国に行ってきましたヒ★


そう、ディズニーランドヒ

去年の3月ぶりに行った「、

平日だったから、
朝わ通勤ラッシュに
見事にぶつかって
もみくちやにされた
押されまくってさー
むかついたねーあれわ
人間って恐ろしいメ。
でもなんとか生きて着いた、


今日わね〜
平日だからすごいすいてた
でもなんか東京にいるのに
知り合いに会いまくるし
日本なのに妙に中国人多いし
東京ディズニーランドに
いるのにも関わらず
地元な感じもしたし
中国にいるような気がして
不思議な感じだった爆
なんであんなに中国人
多かったんかな?
いつもあんなに多いんですか?
しかも中国語分かるわけ
ないのに質問あったらしく
中国語で話し掛けられてね
せめて英語使ってくれよみたいな捧
うーん(゚゚)あれわ困った!!「

まあこれわ置いといて、、、

ビックサンダーと
ホーンテッドマンションが
やってなくてすごい残念だった
どっちともすっごい
楽しみにしてたのにさ

でもね、スプラッシュとかも
早い時で20分待ちとかなのヒ!

今日わ史上最高にのった「

カリブ3回
スプラッシュ3回
バズのやつ〜
スモールワールド笑
プーさんのハニーハント
なんとかの
カートゥーンスピン?笑


平日に行った方が
全然楽しめるんだねw


うん、
今回わお金がないため
誰にもお土産かえなかったメ
でもちやっかり自分の物わ
結構買った〜

あんまり使い過ぎると
あとで野球見に行ったり
遊んだりできなくなるからねメ←

あー
ミッキーマウスまんが
美味かったヒ!
あとクッキーサンドアイス


今日わ心配された
お天気にもとっても恵まれて
最高な旅になりました★

そして今日わ
あらためて関西弁が
うらやましくなった捧
ランドの半分わ中国人と関西人
だよね〜きっと

中国人と関西人と友達にしか
会わなかった気がするもん
テレビカメラわ来てたけど
芸能人いないしー


ランド来るといつも関西弁
うらやましくなるんだよね〜←

調子乗って真似したけど
やっぱり定番な感じの言葉しか
わからないからすごい中途半端な
関西弁になり、おかしかった



また平日に行きたいな〜!
次の遠出わ来月の入試休みかな
次わ野球行けそうですヒ★


明日から三連休
現実に引き戻されて
テスト勉強です」
でもかなりやってなくて
やばいのでちよっと
がんばらなきやいけないなと
思います、、、「、


でわでわ〜抱

しらたまか 

2008年01月15日(火) 18時41分


こんにちは
早いけど今更新〜F


今日わなんだか
とってもしあわせでした
うん、

今日わ授業中も珍しく
寝なかったし〜ヒ!

うん、卓球もやると
意外と楽しいもんだったヒ★
楽しい楽しい

あとわ〜
何もないけど撫ホ


こんな日が
毎日続いたらしあわせすぎて
楽しそうだな


まあ続く
続けさせますF


今日話題ね〜や笑


あー
ファンクラブ
入りたい、、、

野球見に行きたい!!!


最近ほんとに野球不足だ
苦しいです
やっぱりほんとに
野球がすきです笑


早く春にならないかな〜F


春春春〜


早稲田もプロも
春にならないとだめだし


あー甲子園行きたいF
やっぱり行くなら
夏がいいよね〜

あー今年わ行けたらいいな
とゆう願望、、、


なんかね、
やっぱり今わさ〜
テスト終わっておかしいや


とにかく今わ
遠くへ行きたい


映画もみたし
やりたいこと一個達成した


これから次々とちよっとずつ
達成しましよ〜ヒ★


何が言いたいか
わからないんだけど、

とにかくしあわせだから


ただそれだけ



こいつおかしいなと
思ったらスルーしてくれて
大丈夫です笑


ここまでよんでくれて
ありがとうございました


これ書き終わったら
昼寝するみたいです←

今日わぷっすまに
木下さんが出る気がします
出たら楽しみです



あ〜
気がすむまで語ってたい
気分のさきちやんでした〜

楽しい休日第1日目 

2008年01月12日(土) 22時27分


今日わ
マリと子犬の物語
恋空

をみてきまし〜た〜!


マリわね、
感動した!
けど泣けなかった」
なぜかって?
誰かが前、私に
女の子の歯茎が、、、
って言ってきたから
それが気になって気になって
泣けなかった
まあ、話自体わいい
そして犬わ可愛すぎる
柴犬ほしすぎるメ!


でも、うち的にわ3月にやる
犬の10の約束みたいな感じの
映画がおすすめっ!


マリの前に宣伝してて
それでもう泣きそうになったF
あと4月にわ少林少女も


恋空わね、
まあ所々涙をさそったけど
やっぱりだめー笑

恋愛ものでわ泣けない
とゆうのを結局くずせずに
終わりました〜



小出さんわますみちやんだから
普通の役やってるの
素直に見れなくなったね


なんか、話的にわ
にこともよかったけど、
うちにとってわ
どちらもあと一押し
足りなかったかなって感じっす

まーいいんだけどね


やっぱり今日わ
時間がないのでmixiの日記わ
つけられないっす
ごめん美咲さん漣
かきはじめたらこのブログと
mixiの日記の記事
かぶらせることもあるかも
しれないけど、
記念すべき初日記わ
力いれたいからまた明日あたりにできたらいいなとゆう願望F笑
これから福山ラジオだし
ほんとごめんっす



今日わしあわせだな
一日でした〜私わねっ


まあ、多少、いやかなり
空回りしてしまったとこわ
ほんと反省です
自分の心の中で
しっかり反省しますよ


ごめんなさい。



連休わ楽しいな!
また明日も気楽な一日を
楽しみたいと思いますヒ!

しあわせ〜 

2008年01月11日(金) 23時30分


いえいF


今日わ楽しかったヒ★


新学期入って初めて
いろいろな邪念が
消えてくれた日

楽しかった〜ヒ!


でも今現実に
引き戻され中なんで
なるべくならもうwを
しかとしたいんですけど、、、
どーしよw
いろんな事実発覚してて
これきいちゃったらもう
むりだ笑
しかとしたい
まいいや〜(^O^)/★



今日わね〜
午前中わかなーりいい感じに
目ぱっちりしてたのに
午後わまぶたが重かった」


もうだめだ〜
寝なきゃいきてけない←


でも寝ていい授業のときに
寝れなくて寝ちゃだめなやつで
寝ちゃうからうちの体内わ今
超反抗期だよ〜


でも、明日から
三連休だからそんなの
関係ないの(^O^)/


休みの日わ
現実逃避わできるし
自分にとって嫌なものを
見なくてすむし
自分のすきなことできるし
最高〜


それにお正月以降全然
遊べなかったから明日からが
今年最初の休みみたいな感じで
ほんとに楽しみ


今週来週再来週その次の週末わ
満喫しまくりますからF


明日からmixiの日記も
つけたいなとか思ったりも

まあうちの場合
実行にうつせたらいい方


どうなるかなw


よし〜
明日わ〜
映画みにいきますヒ★!!

恋愛ものでわ泣かないはずの
さきさんどうなるかな←


うーん
書こうと思ったけど
やめたー



ぢやあまたねん

むだい 

2008年01月10日(木) 22時48分


風呂はいりてんだけど〜
まだかよー」


はあー今日わ
あらゆるものを的にまわした
そんな気分な一日でした
最近ね、
唯一の私の味方であるはずの
携帯すら私にはむかうんだけど」

なんか妙にセンター引っ掛かるし
つながるの遅いしさ、
投げ付けたいくらいなんだけど
あと2ヶ月使うと考えると
そんなことできないっす酪ホ



あとね、今日ってか、さっき
思ったんだけどね〜
私自分まで敵にまわしてるやい
なんかさーあ〜
わざわざ自分を
辛い方向へ持ってったらしー
自分の意志でさ漣」
それに今更気付いたわんE


なんか。今日もすごく
いろいろあった一日で
いろいろ痛感したのであります。
やっぱり合わないもんわ
合わないし、
合わせることわできないって。


そして、やっぱり運命ってあるわ。
すごいね、
見ててわかったぜヒ
私も早く運命みっけなきやな
ほんとのほんとの
運命の人にあいたい



みさきちやーん酪ホ
うー笑



私やっぱり戻りたいかも。
このままぢやいけないきがするわ
このままぢやいけないなーっ
がんばらなきや!


なんかみんなにわ
わかりにくい話で
ごめんね
私にしかわからないな←
でも自分の中でわ
なんとかつながってます。


そいえば、
早美あいさ〜
ブログやってたw
しかもヤプログだよ?
なーまーかー
うざいやだ最悪」

しかもヘキサゴン出て
一気にかなりコメントふえた
らしいんだけどさ、
半分くらい批判らしいよF


うっける〜
私も本気で送ろうか
考えてる
おもいっきり
侮辱してやりたいわ←


ぢやね〜F

大好きよ〜 

2008年01月09日(水) 20時00分


こんばんは〜★


塾終わったで〜
ともちやん超可愛かった
写メとらせて頂いた「
ぶれてる、、、笑
でもほんと可愛いんだ
ほんと大好きだ


ともこ大好き〜


私わほんとに
いい先生に恵まれたなF

塾わ


やっぱりともこのためにも
もっとがんばらなきや傀


でも今わ
がんばれないからごめん」笑

少し休んだら
またがんばるから〜
今わ遊ばせろ〜


てゆかさ、
ヘキサゴンでてる
早美あいとかゆーやつ
今日初めてみたけど
きら〜い」
声きら〜い
なんか作ってるみたいで
むかつく〜


あれ〜
私の好きな木下さんの姿が
ありません〜
気のせいかしら?
あーむかつくわ抱」
まいいや


Jump!〇〇中のCMさ
びっくりする
あの曲さ、
魂ラジが始まる時の音楽と
一緒だーよ
あーびっくり」


あっー
今週末わさ、
三連休なのに天気よくないから
ひたすら家で映画鑑賞
することにした


すっごーいたのしみ


いっぱいかりてこよーっと


月曜日に開催しよかな
泣きまくりたいからね



んーなんかぐだぐだでごめん


書くことないんだもん


あー
東京も行きたいな〜
フジテレビ行きたいな〜
ガリレオグッズ
ほしいんだよね〜

行きたい行きたいF



今日わなんかやること
あったかな〜

予習わ英語だけか「


今日わね、
驚くほどたくさんの
睡魔におそわれた


だめだね〜
もっとしっかりしなきや〜



はああ
疲れたね〜


なんか暗くなってきたから
ここらへんで
ばいばいしとこ〜


ぐだぐだすまそ〜
ばいばい

フォラグラ 

2008年01月08日(火) 23時50分

放置ごめんなさい


お正月から
ずーっと家にこもって
宿題と格闘してた〜


そして今日
テスト終わった〜(^O^)/★


もう私わ自由です
次のテスト2週間前まで
遊んで遊んで
遊びまくります
新年やろうと思ってたけど
できてないこと全部
やりつくします


楽しみすぎてやばいです★



んまー
そんなかんじで


今日わね〜
テスト中、運命について
あつく考えた
心の中で抱


なんかすごいね、ほんと


こんなに世界の人口わ
広いのにね、


うん、すごい



まーいいや


そんなかんじー


てゆかまじばもちやん
うちらを殺す気だったの?フォラグラのくせに
生意気だい←


とにかく今わのだめを
読み返したいフ

からさようなら

充電おわたー 

2008年01月01日(火) 23時53分


あけましておめでとう!


今年もよろしくね!


今日わ昨日おーるしたため
起床も遅く
なんだか一日変なかんじでした。

今超ねむーいです。

お年玉わ
スポーツ観戦のために
がんばって貯金します!


ぢやー
ばいばい

ぱーとつー 

2007年12月31日(月) 19時39分

今年一年間おつかれーい!
眠いけどテンションが
おかしくなってきた。
いや、眠いからだよね。
おけー納得!


今年一年間〜

私は結構活動的になれた気がします!
去年決意したことだからね!
よかったよかった。

まず最初に〜
1月バレー見に行ったときに
ユウさんに会えて感動〜

で、受験おわってまた
会いにいったんだよね!

ボードふったときに
ちらみしてきたユウさんを
私は忘れないです笑

あとね、バレー見に行った会場で、
安田大サーカスのひとがいたんだよね!
あれ名前なんていうんだろ?
ヒロぢゃなくてクロちゃんぢゃないの!
団長?
あれもびっくりだったー

6月にはね、
ユウさんが入院して。
本当に泣いた笑
濱中事件以来泣きました…
やっぱりとっさにね、
衝撃的なことを聞かされたり見たりすると
涙って勝手に出てくるもんなんだよ!

でもあの時は本当に本当に心配でした。
大丈夫って聞いた時本当にうれしくて。
病名とかも全然わからないし、
どうしたらいいかわかんなかったし、
被害妄想がわーわーしてたから
もうすばらしいね、あの時の自分は。
よく覚えてないんだけど。
泣いたのは記憶に残ってます。
今年はユウさんにとって波乱の年で。
病気が治って全日本復帰したら
最後の最後で落とされちゃったり。
今もリーグやってるけどレギュラー
ぢゃなくなっちゃったみたいだし。
見ててすごい痛々しいってゆうか…
ファンとしてはなんとも言えないです。
でも自分も最低で、
今年は本当にだめだめでした。
なんて書いたらいいかよくわかんないんだけど。
とにかくだめだめでした。
はい、笑
本当にごめんなさいって感じです。
ごめんなさい!


野球編〜に持ってってみると、
今年は早稲田旋風がすばらしかったです!

本当にすごかったです、早稲田!
こんなに一チームにはまったのは
早実以来だなって思った。
でも佑ちゃんファンではありませんからw


こう考えてみると、
今年一年は去年以上に
スポーツに励まされた一年だったかなって
思います。

浦和レッズも見た!
サッカーを見てこんなに感動したのは
初めてだったし、
応援したいなって思いました!


なんかいろいろ思い出しすぎて
書けないのですが、
とにかく私にはスポーツってゆうのは
必要不可欠なものだなって感じました。

プロ野球も本当に感動したしね、
二岡様は最高ですからw
私もここで言いたいけど、
ポスト二岡反対なので、よろしく!
まあしょうがないよね。
マスコミはへぼだからね。
私もユウさん濱中事件以来、
マスコミ、信じなくなりつつあります。
そんなことはどうでもいっか!笑


やっぱりこう思い出してみても
中身の濃い一年だったなって思う


ガリレオも最高だった!
福山雅治最高ですね★
柴咲コウさんは、初めて好きになった女優さん
なんですが、
ガリレオで福山が、
初めて好きになった俳優となりました!
はい、笑

今ではラジオ聞いてるときは
すんごい幸せです★

もう早く映画が見たくて
たまんないよね〜

来年もいろいろ楽しみなことがありすぎだな。
素敵な一年になりそうです★


だから来年の目標!

勉強面ではね、
そこそこがんばろう!
難しくなると思うし、
今までの自分は全然がんばってなかったし、
何かがんばれることを見つけるとしたら
勉強くらいしかないから。
すごいがんばった!って来年のこの時期に
言えるようにがんばりたい!

趣味面では?
来年もたくさんの感動を求めにいきます!
まず挑戦したいこと…
浦和レッズの応援!
ロッテの応援!
これ、すっごいやりたい!
ロッテの応援は結構前からいってるけど、
今年こそは実現できたらいいなって思う。

あとは、いつもと同じように、
バレー見に行きたいって思うし、
来年はもっと早稲田を見たいです!
もうほーんとたのしみ!


ってなわけで、
私の目標は、勉強面に関しても趣味に関しても
とにかく突っ走るってこと!

来年は突っ走ってがんばっていきたい!

がんばります!

このくらいなら、実現できそうかな〜

昨日ね、
ラジオ始まる前のニュースみたいな感じので、
新年の目標をたてて
実現できる人はなんぱーせんとか忘れたけど、
ちょっとしかいないんだって、
それで、実現できた人で、女性だったら、
身近な人に言ったことで実現できたって率が
高かったらしい!だから私もここで
身近な人おふたりさんに宣言したから、
がんばります!

このぶろぐ教えてるの
さかいさんとみさきちゃんしか
いないからww

では、長々とごめんね。

今日はおーるしまーす!
初日の出みまーす!


来年もどうぞよろしくね!

ありがと! 

2007年12月31日(月) 19時15分

おさぼりごめんなさい。
ここ何日かなにかと慌ただしくてね〜
めんどくさかったしね〜
28は遊び29は焼き肉30は大掃除
あ〜久しぶりになんだか
忙しかったような…笑
でも今日はまったーり
テレビを見ながら動かずに過ごし
幸せでした笑
一年の最後の日をとっても幸せに
過ごすことができたのでまあうれしいです笑




さっ
今年もあとわずか。
今年を振り返ってみたいと思います。
ラジオでましゃんたも
ちゃんと今年振り返ってたので
私もやらなきゃいけないです笑

えっと、
ましゃんたみたいに私も
今年一年を漢字一文字で表そうと
昨日からずっと考えてるんだけど、
やっぱり今年はいろんな意味で中身が
詰まりまくってるので、私にそれは
できなかったです…
いい意味でも悪い意味でも
いろいろなことが詰まってる一年でした。

はい、今日は長くなります!


まずちょっとずつ振り返ってみると…

去年の1月はね、私立の受験控えてたから
がんばってたんぢゃないかな?
そう信じたいね、笑
うん、がんばってた!
受験は今までにしたことなかったから、
ほどよくがんばってたと思う。
なんだかね、私はばかなのかわかんないけど
こうゆう時緊張を感じない人だから、
そこまで切羽詰まってた気がしないw
でもね、お決まりだけど
全く記憶に残ってないの〜笑!
もうこうゆうパターンにもなれたけどさあ
結局結果はまあまあ予想通り?って漢字だった気がする。
1校はね。
でももう1校はぼろぼろでした。
でも自分自身、ばかだし応用力ないってわかってるから
こんな結果でも問題が難しかったんだって
割り切ってたわけ〜!
そしたら担任から電話きたからねww
励ましのね、!
びっくりしたよ〜
それで気づいたけどうちの結果は今の高校受からないくらい
だったみたいよ?そうぢゃなきゃ電話なんかしてこないもんね〜
自分で割り切ってた部分あったから、励まされても
普通にしてたけど、なんか涙流れてきて泣いたね〜
今思えばあれが今年の初泣きだったのかも?
嫌だね〜笑
結局は一日くらいで立ち直りましたとさ!
で、ここで自分へのごほうびってことで
バレーみにいった!
すごい元気もらったな。
あらためて大好きと感じました。
そして県立の試験〜
県立は落ちたらどうしよう…ってのがあったから
ちょっと切羽詰まらせてたけど、
試験中寝ないか心配してたような…
なんか今思い出すとすごいおもしろいです。
ばかだったねあの頃←
今も確実にばかだけどね!

それでなんか受かっちゃって〜
星がついた制服を着るってことは
中学生にとって憧れだし、あの頃はすごく
うれしかったし、誇りを持ってた。
あの制服着てたら堂々としてられた。
うん、若かった〜笑
今なんか制服うざいよね?

そんな感じで入学して…

よく覚えてないけど、最初は必死だったな。
いろんな意味で。
バレーを続けるか続けないかもすごく悩んだ。
けどやっぱりやめました。
ここも私にとって大きな点なのかな。


でもやっぱり中学校ではさ、
天才からばかまでピンキリだったけど、
高校きてみんな頭よくてびっくりでした。
あの時はがんばってましたね。
やっぱり初心を忘れないことって大事だな。
こうやって考えてると今の私って何?ってなるよ
でも今日は大晦日だからそんなことは考えない★

あとは、水泳大会で優勝したり、
体育祭で優勝したり、
本当にいろいろありました。

友達もたくさんできた?
うん!
数ってゆうよりは、
大事な友達がたくさんです!
私にとってうれしいことです。
自分が目指してたとこはここです!

なんだかよくわかんないけど、
なんだかんだいって今年もしあわせだった。
普通でいることが一番のしあわせ
みんなが元気でいるだけでそれがしあわせだよね。
そう考えると本当に幸せでした。

病んだりしたけど、
よく考えたら中学校の時も病んだりしたし、
それは日常的なものなんだと実感した。


だから、今年は、いや今年も
本当に幸せな一年を送れたと思います。
毎年幸せなんだね、私は。

大好きな人たちと
元気に年を越せることを
本当に幸せだなって思います、
なんだか泣きそうになってきたので
こんな感じで締めようかな笑


みんな今年もありがとうでした!
今年は人のあたたかみをとっても感じました。

やっぱりなんでもないようなことが
しあわせなんですね笑
最高です、高橋ジョージ!爆


こんな私だけど、
来年も、来年とわいわずに
これからもずっとずっと
よろしくお願いします。

本当に大好きです、みんな★

いろいろ話とか聞いてくれてありがと!
こんな大切な人たちがいて
本当にしあわせです。

さ、
次はね、私の趣味に走った一年間と、
来年の目標を書くよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1256752-lv
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり〜 (2008年02月09日)
アイコン画像あやか
» しらたまか (2008年01月16日)
アイコン画像
» 楽しい休日第1日目 (2008年01月12日)
アイコン画像
» しあわせ〜 (2008年01月12日)
アイコン画像
» 楽しい休日第1日目 (2008年01月12日)
アイコン画像みさき
» しあわせ〜 (2008年01月12日)
アイコン画像さき
» 大好きよ〜 (2008年01月10日)
アイコン画像さき
» 大好きよ〜 (2008年01月10日)
アイコン画像
» 大好きよ〜 (2008年01月09日)
アイコン画像みさき
» 大好きよ〜 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる