すべて 

2008年09月23日(火) 18時46分
耳をふさいで

すべての音を消し去りたい・・・・・・・


何も聞こえない、何も感じない

そんな世界に行きたい


思いどおりにならないのなら

自分から世界を切り離してしまえばいいのか



嘆くばかりではなく


昨日より、今日

今日より、明日を望む

明日がほしいと思えない




このときを

破壊したい




このときを

無にして


何もかもなくなってしまえばいい



っていっても、私は何ももっていないか・・・・・・・

浦和レッズの選手 

2008年07月18日(金) 11時05分
水曜。

某ホテルにて

エレベーターホールで

浦和レッズの選手を

見かけた!


内心、ドキドキ


理想としては

握手してください!!サインください!!


って言いたいのに

1人だったから

そんなことは出来なかった


初めて、こんな近くでスポーツ選手をみたけど

細貝選手は、カッコよかった〜〜〜

ニュースキンVSアムウェイ 

2008年05月09日(金) 16時40分
知り合いがしている

ネットワークビジネスなるもの

2人とも副業としていて

一緒に食事をしているとき
大量のサプリメントを飲んでいる

2人にサプリを進められた

「体にいいから飲んでみなよ」

でも価格をみると
結構お高い

安月給の私としては
サプリに1ヶ月1万円は無理

「風邪ひかないよ」と言われても

「お肌が健康になるよ」と言われても

関心はあるものの
出るものが出ない状態



さて、いったいどっちのサプリの方が即効性があるのか??


実に知りたいもの

スタバと私たち 

2008年05月01日(木) 15時33分
とあるところのスタバ

夜9時くらいから、よく友達といってる

コップとか何気にみていると

「本日のコーヒーです」って1杯

最近友達は

「コーヒー飲ませてくれないの?」って目新しいバイトをみては要求


正直一緒にいて恥ずかしい(>_<)


店員はあわててもってくる

コーヒーを飲み終わると
本日のコーヒーについて店員に語る友達

実際一緒にて豆を買うことはみたことがない

ただの嫌がらせにしかみえない

渋い顔をしてさっさとレジにいって強制的に話を終わらせる

近頃では
店員の顔を覚えてしまうくらいスタバにご厄介になっている


顔見知りがいると

「こんばんは」といって笑う

小心者の私にはこれくらいしかできない


それにしても私と友達を店員たちはどうおもっているだろうか?

もと接客業をしていた私としては
点滴のような客だと思う。

あるときは、
「声が小さいな」といい

あるときは
「いくつ?」ってナンパなようなことまで


知り合って4年
最近仲がいい

でも相手をしってくるうちに
嫌な部分が見えてきて

自分の許容範囲を超えて

イライラしてくる

「同じ目線で話をきくよ」

よくそういうけど

そういう人に限って
上から目線で物事をいっては
自分で気が付いていない人


年上だからって常に同じ目線でいないくていいし

誰も対等に扱ってほしいともいってない

時と場合に使い分けるのが大人ってもんだろう!!!!



それにしても
いいかげん私がコーヒー苦手なことに気が付いてほしい

いつもレジいっては飲み物に困っている私に気がつかないのか??!!

ちょっと 

2008年02月21日(木) 14時46分
ちょっと本当にヤバイ??

仕事中でもまったくもって
集中できない

本も読む気になれない

5月病?ってくらい

本当にヤバいくらい無気力だよ


転職とか色々考えた時期があったけど
なんか

そんなのどうでもよくなって

家から出るものめんどくさく

休日は、大学時代同様
プチひきこもり


お肌もボロボロ
体重も太り気味?!

なんとも微妙なダルさ・・・・・(>_<)

これは、どうしたもんかなぁ(-。-)y-゜゜゜

タイムリー? 

2008年02月08日(金) 16時39分
マフィアの一斉摘発

映画さながら
なんてタイムリーな話題

気になっているもの 

2008年01月31日(木) 13時50分
気になっていたから購入しました♪
TVでみて
どんな味か気になったのさ〜


食べてみたら
以外においしかった☆

結構大量に仕入れてあったみたいで
たくさん陳列されたなぁ・・・・・







次に気になっているのは
映画

「アメリカン・ギャングスター」

ギャングって好きなんだよね
本でギャングについて数冊よんだことがあるけど
すごい楽しい

実家で読んでたら
うちの
ママンが白い目で私をみていたなぁ



機会があったら見に行こうかな

2008 

2008年01月28日(月) 11時47分


オートサロン2008

いやー

本当に、雨ですいていると思ったのに混んでました

去年もいったけど、
今年もまたよかった

GTカーを見れるだけでもすごい嬉しい

実際選手に会えるものいいけど

今年は、あまりそういうイベントすくなったかようにかんじたな

来年も行きたい

デジカメ 

2008年01月28日(月) 11時37分
今年1発目です!!


この間、東京オートサロン2008にいったときの事

写真を取っていて
やっぱりほしい

一眼レフ

今持っているデジカメは

昔タッキーがCMしていたもので

320万画素

今って1000万画素くらいあるよね?!


4年の間に世の中は急速に進化している


携帯だったテレビが見れるようになったり
薄型になったり


マジで進歩するのが早すぎ!!

とりあえず、今年は、デジカメがほしいかも

些細な事で 

2007年11月29日(木) 13時05分
よく
「ふっとしたときに立ち止まって過去を振り返る」

っていうけど

それって前に進んでいる人が使う言葉なんだって思う

自分はどう?

そう問いかけてみても何も返事が出来ない自分がある


さっき

「恋空」の美嘉のブログを拝見

「恋空」自体、携帯で読んで仕事中なのに号泣(>_<)

そんなことをやらかしたくらい

悲しくて切ない思いになった

切ないって初めて実感した瞬間かもしれない

26歳になったのに、受け取る感情が乏しい・・・・

話はそれたけど、美嘉はヒロとのことを胸に抱いて現実を歩いてる

ただ止まっているってよくわかった


ときどき、ヒロを思い出すことはあっても・・・・

なんだか、そんな恋愛をした美嘉が羨ましいな(苦笑



携帯小説とか流行しているからか
仕事の合間によく読んでます

仕事は?ってくらいで

上司にずっとPCにかじりついている私に「??」な顔

そんで、素人が書いた小説を読んで
涙がでいる自分がいる


そんで、バラードを聴いてい涙ぐんでいる自分がいる

友達が

「25歳すぎると涙もろくなる」って言ったけど

当たっているみたい


自分が経験しない恋愛の悲しさに
何故か、他人なのに、その人物と自分をシンクロさせたり

いい大人だから人前で些細な事で感情をむき出しになることはないけど

やっぱり独りのときは、ちょっとしたドラマでもアニメでも
曲でも、詩でも、小説でも、写真でも、声でも
あらゆる事が私の琴線に触れて
涙腺を弱くする

情緒不安定ってわけでもない
寂しいわけでもない
今の自分には満足していないけど
自分がもどかしかったりするけど


でも、そのどれでもない


ほっんと

些細な事なのにね(苦笑
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すべて (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» すべて (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» すべて (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» すべて (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すべて (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すべて (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» すべて (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 浦和レッズの選手 (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» 浦和レッズの選手 (2008年08月15日)
アイコン画像chaeyeon
» ニュースキンVSアムウェイ (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる