(●^U^●) 

February 25 [Fri], 2005, 21:22
今日は大好きな友達と遊んで来た
他のことするつもりだったのに、結局ウィンドウショッピングになっちゃった
最近モノスゴク服が欲しい
↓のにも書いた通り私の中で服革命が起こってます
やっぱり綺麗目へのイメチェンは厳しいから、カジュアル路線で・・・
考えたんだけど、私の持っている服の7割が地味色なのはズバリ【貧乏性】のせいだと思う
「出来るだけ使いまわしが利くように」って考えると黒とか茶とか手が伸びちゃう
「出来るだけ安く」って考えると安物しか買えなくなる
きっとこれがダメな元
だからって高い服ばっかは買えないから、なるべく豪華一点主義にしますッ
たとえばジャケットだけ高い物とか・・・(昔なんかの雑誌で読んだ!笑

で、今日はローリーズでレース付きキャミ買った
紺色の
また地味色買っちゃったよ
でもこれはいいの。考えて買ったから。うん。
あと黒のスウェット地のテーラードジャケットも売ってて、買おうかと思ったけど止めた
春になるんだし黒は重いかなーって…。
まあ黒が1番着まわし効くけどさ
↑こういう理由で地味色が増えていく・・・

そういえば地元でQ*TO*Pは扱ってないと思ってたらあった
パーカーしか売ってなかったけど、マヂ可愛い
フードの内側と紐がレースになってるヤツで値段が約3000円
安い
でも色展開が微妙だったから買いませんでした
緑とか青とか独特の色だった
灰色可愛かったけど、私似合わないだわー
髪染めればまた変わるかな
あー、早く染めたいし髪切りたい
髪は日曜に切るけど、どんなのにしよう
ウルフ好きだけどイメチェンしたいし・・・。
ふわっとした感じにしたいけど、私がやると「ぼわっ」になりそう
難しいなぁ

ふー、明日からバイト地獄だ…。

バレンタインデーアフター!? 

February 15 [Tue], 2005, 22:35
めちゃめちゃ久しぶりに日記書くなァ
最近バイトしかしてません
全く遊んでません


今日は凹んだ日だった・・・
私のファッションセンスおかしいらしい
色使いがおばちゃんっぽいとか、イメチェンした方が良いとか
毎日30分近く服選びに悩んでたのに
だから今日はバイト終わってから服見てきた
でも結局はカジュアル路線に…
こうなりゃカジュアル極めてやるッ

なんかさー、朝日が似合う女になりたいんだよね。笑
髪が茶色に透き通って、肌も白く輝いて・・・
ナチュラルで可愛い女になりたい

よしっ、まずは部屋片付けよう
綺麗の基本は生活だよね
ぐうたらするのもやめよう
毎日の目標も決めてちゃんと過ごす
明日はとりあえずプリ帳1ページ仕上げる
11時にはバイトに出かけないといけないし
そういえば今日は10時にご飯食べて、お昼に豆乳飲んだだけで8時半頃まで何も食べなかったけどお腹空かなかった
豆乳腹持ちよい


頑張った〜♪♪ 

January 28 [Fri], 2005, 22:32
今日は久々の
1週間ぶりだ〜
やっぱみんなと話してると楽しいなァ

今日のバイトは自分的にかなり頑張った
100円引きセールのみで全商品売り切ったよ
いつもは半額セールで売り切る感じなのに
でも調子に乗ったのか、売上を振り込みに行った時に大失敗してヤバかった苦笑
お札入れる所に間違えてカードキーも入れちゃって、機械おかしくなったし
いや〜焦った
でも久しぶりに心から楽しいバイトでした
ぶっちゃけ最後まで残るの嫌いだったけど、今日で嫌じゃなくなった気する
今までセールの声出しが嫌だったんだけど、今日は良い感じで出たし
お客さんが商品買ってくれる度に本気で「有り難う御座います」って思えたし
あと2ヶ月くらいしかないけど、精一杯頑張ろう
ってか2月いっぱいでバイトの子1人辞めるんだけど、その子辞めたらラストまで残れるの私ともう1人の子しか今の所いないんだよね
つまり単純計算で・・・2日に1回はラストまでってこと苦笑
結構キツイな・・・


トホホ・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 12:22
えーっと・・・結局映画は「Mr.インクレディブル」を観ました
平日の昼間だし、他の学校は授業だしスカスカでした
なんとその数
大丈夫なのかな、映画館
まぁ公開日からだいぶ経ってるしね。
もぅめちゃめちゃ面白かった
キャラ可愛いし最高
グッズ集めたい

日曜日に念願のパーマかけました
・・・
・・・・・・
もう本当に失敗
思ってたのと全く違うのになってしまって大ショック
ゆるゆる〜にしたかったのに、クルンクルンになってしまったよ
毛先逃してかけてもらえば良かった
次の日自分なりに「良い感じ」と思えるようにスタイリングしてバイト行ったのに「寝癖かと思った」との大ブーイング
自分のスタイリング力の無さにもトホホ・・・
1万近くかかったのに
お母さんに「パーマ落としたい」って言ったら怒られたし。
どうせ私の金なんだから何しても良いじゃん
いやー、本気でどうしよう。
落とすのもったいない気するけど、この髪は嫌
うーんうーん・・・
とりあえず市販のストパーやってみる
たぶん予想としてはゆる〜くなるはずだから、ラックスのムースつければちょっと復活して憧れのゆるゆるに…
髪傷むだろうナァ
ってか髪染めたかったのにあと2週間は無理じゃん
せっかくロレアルの買ってきたのに
知ってるロレアルの髪染め今ダイソーに300円で売ってるんだよ
めっちゃ綺麗に染まるらしいから買うべき
薬局だと1000円くらいするしね

あー、しばらくは髪まとめてごまかそう


20日の日にバイト代入った
なんと・・・10万
本気で嬉しいし、本気でビックリ
良くても6万くらいだと思ってたし
地道に貯金します

なんだか自分で撮った写真をアルバムに入れて持ち歩きたい衝動に駆られる←どんなだ
最近めっちゃ人に流されてる気する・・・いかんいかん

サイゼマニア 

January 16 [Sun], 2005, 18:07
あひー、やっと日記書けた
始まったけど、4限目までしかないし楽々〜な日々
そして2日に1回サイゼ通ってます
ちなみに明日もサイゼじゃい
最近本当にお金を使わない日がない
毎日何かしら1000円近く使ってる・・・ヤバイ
非常にヤバイ
お年玉入ったし、後1週間ほどでバイト代入るから何だか金持ち気分で苦笑
しかもお菓子買うのも日課になってしまった
今好きなのはキャンドゥに売ってる4個で100円のチョコ
ココアクランチみたいな名前のヤツで、めっちゃ美味い
こないだ行ったら品切れだったけど
あと噛む噛むレモンもかなり好き
美味い

なんか最近バイトへのやる気が出ない
それを見透かされてるのか店長も冷たくなったし
まあ金曜までバイト休みだし気にしないでいよう
気にするともっとダメになるもん
火曜に友達と遊ぶついでに顔出しに行こうっと

映画今何がおもしろいかなー
火曜に観に行くんだけど、悩む
「ネバーランド」とかおもしろそうな気がするけど…
でも「北の零年」も見てみたい
店長のオススメらしいから。笑
映画も久々だなー
ハウル以来だッ
ハウルもう1回観たかったし
DVD出たら即買おう

ヾ(*`Д´*)ノ” 

January 07 [Fri], 2005, 22:22
今日はバイト2時間だけだった
マヂ行った意味ないし・・・↓↓かなり暇だった
今日は店長と話して、大爆笑して終わっていった気がする
ホント、店長はすごい
まだ20代なのに人生経験豊富だから、どんな話でも出来る
しかもかっこ良い
素敵ッ
今日は昨日書いた同中の男子のこと相談したんだけど、言ったら楽になった
ありがとうございます
ってか明日そいつと同じ場所に同じ時間に行くから会う確立高いし
やだなー。

明日バイト休みだけど、店長の顔見るために買いに行こ〜

もうすぐ学校だ
あひゃひゃー。
結局冬休みはパーマもピアスも出来なかった
計画倒れ
しかも1回しか遊びに行ってないし・・・凹む
始まったら放課後遊びまくってやるッ

あけおめぢゃい゜+.(o´∀`o)゜+  

January 06 [Thu], 2005, 20:42
かなり久々の日記
何をしてたのかというと・・・バイトしてました
特にお正月はひどかった
朝8時から夜9時とかっていう日もあったし(しかも昼休憩10分
というか大晦日〜3日まではずっと10時間以上働いてたよ
あこにいると時間あっという間に過ぎるし、忙しくて訳分かんないから良い
でも12時間立ちっぱだから足とか腰とか背中とか痛すぎるッ
家帰った後立てなくなるもん
いやー、今月はバイトばっかしてるから給料期待出来そうだッ

そういえば、今日の夢に出てきた男の子が素敵過ぎだった
私の彼氏役?だったんだけど本当に素敵な人だったよ
お酒飲んで真っ赤な顔で私の事見つめてた。笑
あんな人いたら普通に惚れるし
正夢にならないかなー

男と言えば、私男嫌いかも
中学の時の女友達から「○○がメアド知りたがってるから教えて良い?」とか言われてオッケーしたけど、○○と別に仲良くもなんとも無いし
しかも何気にしつこいし。いや、普通に良い人だとは思うけど。
映画誘われたけど、言われた瞬間一気に引いてしまった
なんか一線?を越えるのが怖いんだよね。
あーヤバイ、本当に男の子と2人きりとか無理だしね
でも友達曰く1月の私は、自分主催の合コンにツキがあるらしい
合コンかー、いっちょ開いてみますか
夢に出てきたダーリンみたいなのに出会えるかもしれないし
いやいや何とかしないと高校生活終わっちゃうYO

お買い物〜♪♪ 

December 18 [Sat], 2004, 19:54
今日は予定通りしまむらに
狙ってたランジェリーキャミあったんだけど、イメージと違ったから買わなかった
今日買ったのは、
・黒のリボン付きパンプス
・黒に緑のラメ入りコート(Pコートっぽい感じ)
・黒×ピンクのストラップシューズ型靴下
の3つだけです
黒ばっかだなー笑
まぁ冬だしいっか
まずパンプスはめっちゃ可愛いのです
エナメル素材で、大きい黒のリボン(布製)付きでッ
私、足でかいからなかなか履けるのないのに、これはすんなり入った
でも歩くと抜ける。苦笑
あとコートは一目惚れ
ベルト付きで腰丈だからカジュアルにもお姉にも着れる
コレはヘビロテ決定
で、靴下は毛糸編みで本当に可愛い
学校にタイツの上に履こうと思ったのに・・・サイズ小さくて入らなかったッ
無理矢理なら入るけど、毛糸切れそう。笑
でも可愛いから何とかして履く
しまむらはやっぱ掘り出し物率高いねッッ
安いし。
来年からもお世話になります

明日、ボーリングに誘われてるんだけどどうしよう
行きたいけど、遊び疲れた後にバイト行く気しないしな・・・明日5時間だし。
月曜日はお好み焼き食べに行こうって言われてるけど、またまたバイトだから2時間くらいしかない
こういうところが嫌なんだよね、バイト。
やりたい事我慢しないといけないのが嫌。
来年から頻繁に会えなくなる子ともっと思いで作りたいのに、時間がない。
ヤメテ。

お金が・・・煤i◎O☆) 

December 17 [Fri], 2004, 19:23
もうビックリだよ
自分毎日お金使いすぎだわ、コレ。
や、たぶん人からしたらそんな使ってない系かもだけど自分の中ではヤバイ使ってるし
とりあえずお昼に500円以上かけるの止めよう
そしてお小遣い帳つけよう
いやー、でも今ファーのパーカー欲しいんだな
真っ黒でフード付きで可愛い
コレは明日買っちゃおう
あとしまむら(笑)でランジェリーキャミみたいなのも欲しいな
だって890円だしッ
コレはママに買ってもらおう
あとはクレドソルのジーンズも欲しい
RNA風ので太腿部分に縦に大きいジッパーついてて、開けるとチェック柄が覗くの
この形、最近良く店で見るなー
3000円くらいだし、
しかも月曜まで20%オフだし、
しかもしかも500円割引チケットあるし
るんるん
でももっと長く履ける感じの買ったほうが良いかな。せっかく買うんだし。
普通に色落ちの買うかッ
って全然節約する気ないな、自分苦笑
まぁもうすぐでお年玉貰えるし、バイト代も入るし・・・服はなくちゃいけないものだからね
お金あるうちに買っておこう

今日キャンドゥでプリ撮ったんだけど、プリ機のレベル上がってた
前より格段に画質良くなってるし
相変わらずペンとかスタンプは微妙だけど・・・でも満足できるッッ
うちら、相当叫んでたからウザかったこと間違いなし

明日は朝からバイトだし、店長じゃなくて社長(もう1個の店の店長さん?)が来るから緊張する
怒られないように頑張ろう
なんかバイトの人間関係ごちゃごちゃしてるみたいで嫌だ。
バイトの子1人辞めちゃったし(良い子だったのにー)、新しく入った子はエセヤンキーだし
本当のヤンの子に嫌われてる(っていうか引かれてる?)ぽいし。
パートさん内でもごちゃごちゃしてるし。
あー、なんかもっと自分をしっかり持って働かないとなぁ
絶対付け込まれてパートさんに虐められそう。苦笑

ム ダ イ ・ ・ ・ 

December 14 [Tue], 2004, 19:45
あひー、やっと学校決まりました
昨日合格通知届いたッ
まぁ落ちる心配のない学校だから、感動も何もなかったけど、とりあえずホッとしました
あとは早く住む所決めたい

で、うちの学校進路決定者は卒業研究というものをしないといけないんです
自分の進路に関係したことを調べるんだけど、その量なんと原稿用紙25枚分
私はてっきり真っ白の紙に自由にレイアウトしたりカラフルにできるものとばかり思ってたのに…
あーあー
だから私は写真とか撮って貼って可愛いのにしようと思ってたのに
原稿用紙になんか書く気しないしッ
でもなんか「総合学科で学んだ事の総まとめ」みたいなコースもあって、友達が服を作って提出しようと思ってたらしいけど(被服教科いっぱい取ってたから)そういうのはダメらしい
なんでだYOッッ

うちのお母さんが料理の本買ってきた
私にご飯作れってことらしいよ。笑
まあ確かに来年のために料理覚えないとダメだしね
でもこの本便利
しかも一品100円とか安いのばっかだし。
これ見て一万円生活目指しますからッ
今パッと見ておいしそうだと思ったのは、餃子の皮に肉味噌とチーズ乗っけてオーブンで焼くやつ
しかも32円とか
今度作ってみよー。

と、いうか木曜日学校休みなのに5時からバイトとか・・・。
あー、もう
自力で行かないといけないし、しかも電車時間良いのないし
でも私は頑張りますよ
頑張ればきっと成果は得られると思うし、出来ないながらも頑張ってる子って可愛いし。笑



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1254
読者になる
Yapme!一覧
読者になる