ありえない!? 

May 19 [Sat], 2007, 21:39


今日、13:30に起きました…


寝すぎだねヽ(´∇`)ノ


誰か起こしてよ


で、ご飯食べてテスト勉強☆






わからない(´Д`)



なぜ、こんなにも、数学がわからないのかなぁ


なかなか、進まない!!




嫌になって、コンビニに行った(笑)



友達に会って、色々話してバイバイ♪



帰り道、後輩カッポー発見ヽ(´ー`)ノ



そんなに照れるなよ(笑)



皆知ってるよ♪



良いなぁ…可愛らしい★



家に戻って、寝転がって、マンガを読む



勉強する気ないのに、無理矢理しても意味が無いと思ったカラねP





少女マンガを読むと、なぜか恋したくなったり、彼氏が欲しくなったりする(笑)



あたしだけですか?



欲求不満かな〜(笑)ヽ(´∇`)ノ



まぁそんなコトどうでも良い!!



そんなコトをしてるうちに、夜ごはんの時間



食べてテレビ見て、今…



一応、机にはむかってはいるが、全然進んでいない




昼からまだ2ページしか進んでいない問題集



テスト当日までに終わるかなーヽ(´ー`)ノ

イチャこくな(笑) 

May 18 [Fri], 2007, 22:55



やほーーーいヽ(´∇`)ノ



今日は変な天気だった


朝わりと晴れてたから、自転車で駅まで行った


途中で雨が降ってきて、メガネぬれた…


メガネぬれるとテンション下がる↓↓


あたしだけかな?


でも、電車で中学の友達に会えて、色々話せたから回復した!!


楽しかったなぁ★





あたし、絵下手すぎるよー


なのに、美術選択…


どこで間違ったの!?


なんかあたしの絵には、明るさがかけてる(笑)


地味なんだー


できるだけ色を明るめにしてみようかな♪


下手だけど、美術の授業嫌いじゃない(*^o^*)





家帰ってからほとんど寝てた


友達と、クラスのカッポーのイチャつき度合いが、半端ないよね!!


っていう、メールをしあって楽しかった♪


仲良すぎて見てるこっちが恥ずかしいよ、お2人さん!!







明日は久しぶりにお昼まで寝ようかなヽ(´ー`)ノ

初日記☆ 

May 17 [Thu], 2007, 19:35

やほーーーい


るーこデス!!
思いつきで、始めてしまいましたwプロフとかも見ていって下さい。

お友達できたらいいなぁ♪

よかったら、コメントとかお願いします!




最近すごく嬉しいことあったw

大好きな先輩が、褒めてくださった。

泣きそうだった(笑)

あたしは、その先輩が恋愛対象として、好き…かもしれない

正直よくわからないケド

その先輩には彼女さんがいるし。

でも話しかけられると嬉しいしなぁ

今は、会えるだけで、充分かな☆

でもやっぱ、先輩に褒められるとこれからも頑張ろうって思う♪

もっとうまくなれるように、一生懸命、練習しようw






今日、本屋でpillowsとJIROくんの対談してる雑誌を立ち読みした!!

萌え〜

JIROくん可愛いすぎw

カメラをかまえる姿はすごく、かっこいい♪

癒されたヽ(´∇`)ノ





中間テストもうすぐ始まる!


数学教えてーーー


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-芸人サン大好き♪
    ・音楽-GLAY KAT-TUN aiko 米米クラブ kinkikids etc.
    ・ファッション-アナスイ マリクワ
読者になる
最新コメント
アイコン画像出会い
» イチャこくな(笑) (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる