ね★ 

May 21 [Sun], 2006, 19:15
目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛のうた
大親友の彼女の連れ
おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺
一目惚れ
大貧民負けてマジ切れそれ見て笑って楽しいねって優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして"好きって言いてぇ"おぼろげな月を見つめる君に釘付け守りたい女って思った初めてまじめな顔して
ギュッと抱きしめた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛のうた
あれからずっと 一緒だよな
お前と俺最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる優しい連れ
"なぁ"変なあだ名で呼ぶなよ
皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時助けてくれるお前の優しい声きっとお似合いな二人共に解り合って
重なり合っても折り合いがつかない時は自分勝手に怒鳴りまくってパチンコ屋逃げ込み時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って謝りに行こう

目を閉じれば大好きな星
あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま
それが何故かも分からぬまま

会いに 会いに行くよ…会いに
会いに 会いに行くよ…会いに
桜並木照らすおぼろ月出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道変わらぬ景色
変わったのは俺ら二人全て見えてたつもり目に見えないものなのに…
馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるお前 お前は俺のために
なのに俺は俺のため 春の夜風に打たれ思い出に殴られ
傷重ねて気付かされた
大事なもの握りしめ

今すぐ会いに行くよ
手を繋いで歩こう
絶対離さない
その手ヨボヨボになっても白髪の数喧嘩してしわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONGもう一人じゃ生きてけねぇよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONGもう悲しませたりしねぇよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONGヘタクソな歌で愛をバカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVE SONG何度でも何度でも
LOVE SONG…何でも話そう
LOVE SONG…約束しよう

目を閉じれば億千の星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば億千の星
一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜は
もう二度と忘れない
届け愛のうた


ウチ等の思い出の曲になってるょネb

同じ空 

May 21 [Sun], 2006, 18:53
見てる?
のぼってきた朝日
見てる?
雲が少しかかった太陽
見てる?
オレンジ色の夕日
見てる?
あそこの3つ並んだ星
見てね?
空は距離を忘れさせてくれるから

OASIS 

May 21 [Sun], 2006, 4:27
今聴いてるょン★
Keykoらぶ-
だわスキ

つかさ-
今メモちん使えなィわけよ↓↓
だからこっちに書きますわア(◎´∀`)

さっき起きたンよзз
ピアス2個とれててさ〜最悪よオ
穴ふさがってたしネ(涙´□`)ァァァァ
でも・頑張って開けたb笑

あとで高山行くンょー★☆
買い物♪
だから-今勉強して数学ゎ終わらせたW

頭ボッサ2なんすけどー困
ま・いっか♪♪♪

ミォちん◎キャサリンだよー あひひ

ね-?ね-??
何着ていこウか?
ンー迷ぅっすね。。。

帰ってきたらァ⌒⌒
また勉強かア…
欠点とっちゃったら…ど-しよ!?
死ンぢゃうってばああああ ぶは

来週ゎ-
多分しずちんと高山デート★
メルしなきゃアねb

FEATURE 

May 20 [Sat], 2006, 21:10
あたしも-幸せなトキゎ⌒⌒⌒
いっぱぃ2リアに残すンだから…
みンなのラヴ話ゎふつうに受け止めなきヤアね!!!
自分勝手すぎたわぁぁぁああああ

今日ゎ2回も日記書いちゃったょン。。。
それに音楽いっぱィ聞ぃてのろけ〜すぎたわッッ↓
明日頑張らなきャ!!

塚・塚・塚!!!
さっきアイツとメルしとったンょ★
マヂ元気づけてもらったにょ〜ン
ありがとオ

明日ゎ買ってこなきゃいけナィ物がいっぱィ(;゚д゚)”
だから早く買ってきて-
勉強しなね 焦 汗

ばーばわイ

REGGAE 

May 20 [Sat], 2006, 16:56
ばーか
何書き直してるンだって!笑

日記見てる人ぃるンかな。。。?
見てたら…笑(・∀・∀・)?

誰かさ-
れげ祭行かなィのかなー??
ウチを連れて行って〜願

服がさ…クローゼットに入らなイよぉぉ
ど-しよ!?服買えなくなっちまウ↓W

誕プレ★
ワックスにしよ-と思ったけど。。。
ど-しよ?期待されちヤッてるもんなああ
迷ウなぁ でおmmワックスでいっか?笑

明明後日テストだょ↓↓
半分以上トカ絶対に無理だし〜↓(;´д`)〃
我利勉になンなきゃネзз

今日12枚CDゲットしてさ-
朝から聞ィてるけどまだ終わってナィよ!?
最強★あひ
あィ・ラヴ・ジャpレゲ

にンな高校楽しんでるンかなー??
塚!ダァリンに逢ぇないのが辛ィ!!!
我慢するって約束だけから-マヂ我慢すっね…
ウチだけが辛ぃンぢゃなぃンだもんね。。。
ごめんネ

夏までにマヂ痩せなきヤ!
こりゃ何も着れなくなっちヤウ 焦 

今日の雷ホントうるさ杉!
でっかィ音で曲聴いてたし(´艸`)ぶひ

親友だァれだろ…って考えたのオ
やっぱあの子だょネ★
今ゎ普通に相談し合ってるし-
お互ィ恋しちゃってるし♪ばくしょ-
メル楽しぃし-メッチヤ素になれるもんネ
マヂ感謝してるからア。:.゜+。:.゜

またバイト頑張って稼ぐぞ!W
も-親カラゎもらぃたくなイし♪
でも1万もらっちった…
何でくれたンだろ?笑

また日記書くよン
本当に暇なときにネ〜

小太郎→ミォ
下呂→こウた
大島→ミォ?
これだけゎ決定★

Aちヤン??
何であんなに心配してくれたの??

よっし!!!これから我利勉に変身ッッ!笑

DAY BY DAY 

May 02 [Tue], 2006, 1:48
流れてく時のスピードに負けないように
立ち止まってしまわぬように
まだ出口まではほど遠い
闇のトンネル 駆け抜ける
踏み出す一歩が力を 生み出すから迷わないで
走り出せ明日へと 明日へと


久しぶりです!!
今日ゎメッチャ久に勉強がスムーズに終ゎったので-
日記を書こウと思ィまちたア!←誰


メガちゃン★マヂ最高だね!!!
最近聴きすぎだモン ちゆ 笑


最近ゎ髪のチリ2がひどぃ!ふウ


あーア…眠くなってきた。。。。。

あの女…飽きやすイって何よ!?怒;

M♂ィイ人やね。:.゜+。:.゜
本気にゎなってなィと思ウから…
ウチゎまだ安心してるつもり…


明日逢ぇるちょン♪♪♪
はっぴィ↑↑★


うー…何か話したィこといっぱぃあるのに。。。
また暇やったら書くネ♪♪

ぢャアにゃ

MY WAY 

April 16 [Sun], 2006, 13:44
暇人だから久に書くネ⌒⌒⌒♪

ウチすげくね?
いっぱィ歌詞覚ぇて歌ぇるよ-になったン★☆
だから来週ゎ熱唱だひ!笑
今日ゎ行きたかったア(хх,)
また誘ってねン ちゆ


マヂ心配です□□
頑張って!心底から応援してる!
はァ。。。良ィ気持ちで帰って来れるの願ウ!!!
夏に夜あそぶウ(´艸`)楽しみイ
本音ですょ!マヂ凄ぃ…


あれ・先輩がしたらし-□□
ウチも!ウチも!笑
でもキツそー


ウチゎ恋愛相談になってぁげてるのン(*'v`b)b
先輩と未紀の♪
何か…最近ゎ自分のコトよりそっちが気になってしまウ
マヂ頑張って欲しイしзз


今日ゎダアさんが寮に行ってから初のメル☆
電話も少なくなるっぽィけど頑張る!
今度逢ウ日までメッチヤ頑張るし!!!ガッツゃもん(゚皿^)v

逢ウ日ゎホワイトネ-ルしてく♪
この前ホワイトゎ見せれンかったカラね;


ふウзз
勉強取りかかるゼ。:.゜+。:.゜
おぃてかれる雰囲気だしネ↓(;´∀`)〃


来週ゎカラォケ↑↑
ストレス発散しまぶっっっっっっ

TOMORROW 

April 09 [Sun], 2006, 23:59
もう泣かなくても
かこ悪くても 笑われても
僕らしく歩こう
今日から 始まる変えよう tomorrow


今聴ィてる♪♪♪うっふン


今日ゎ祭やったンょ♪
寒くて寒くて寒くて…
死にかけ〜笑

カト先の奥さんとベィビ初☆見たよオ
ベィベ素でかわゆかったアΣd(>∀<)☆
二重が綺麗でぇ!ぃいなァヾ(ε≦)笑


あの仔のダァリンゎ以外な発言しよったァзз
まぁぢビビったァ(゜д゜;≡;゜д゜)わら


あやかちんがウチに来るコトになったン□□
勉強するつもりやったンにぃ…
勉強なんて全然しんかったにィ♪笑
何したっけえ?え?覚ぇてなぃぞ???
あ!カラォケ行くんょ( *´艸`)2人で
サクランボ懐かしィ!!!ウチ等どんな小学生やったンよ!笑


ダァと電話に友達にチエンヂされた 焦;
ハィ↑で話したらハィ↑になってくれたァ!爆笑!!!!!!
それにあの人おもしろ杉!いっぱィ笑っててごめんサィ
ふふふ♪楽しみっす(・∀・∀・)


らウとメルして⌒
外出てくるでバィって言ゎれて赤沼田来てるからビビるょ!笑
止めてスミマセ素!


先輩からバレ-しよ(〃∀〃)
ってメル来たからボール持ってチヤリで直行したさ!笑
老化で動けませーん!!!みたぃなァ 汗; 笑
よく2時間も2人で話してられたなァ…
携帯一緒やから電池交換して使っとったン
かっけサィト教ぇてもらったン☆パスまで(秘´□`)ァァァァ嬉

凄ィよ!アップルパィ!
レゲガァやって(/∀\◎)嬉しィぢゃん!

つアイアボリュ。:.゜+。:.゜素敵ッス!!!
CD買ぇ言ってもなかったンだもーンзз
あと2年間マヂ楽しみになってきたア↑(*≧∪≦)v

凍死しそ-で大変やったンやで!ぷ


どこの娘や?
福永の娘やさ〜!

爆笑”

THEME OF A-NATION'03 

April 08 [Sat], 2006, 23:37
通り抜けた風がなんだか優しすぎて
こらえきれず涙が頬を伝わっている



プハ☆
入学式でちたア(*'v`b)b
まァ…友達つくろ!って感ぢです。。。

あいつのためにあの仔と友になってやる!笑

あっちャンとウチゎ運命感ぢる…ひひ(´艸`)

担任ゎ微妙…まァ…いっか…プ
副担ゎもっと微妙!わらヒ

選択ゎ美術だゆン(b'v`★)$♪
誰かいるかなァ?お願ィ!!!女子多めだょね!?

明日勉強やらなマヂやべぇ□□
学年で最下位やと思ウ。。。素


智子と電話したよーン☆★☆
マヂ爆笑しまくりィ!最高やわ!
ゴルフ最高!えなり君!笑


イトコのマミイ・パピイとかからメル殺到した!笑
何!?って感ぢだし。。。
だから今日ゎイトコのB人の顔が写メで見れた♪
みんあ顔変わってるンだもんзз
誰か分かんなーイヾ(ε≦)←冗談


さっき部屋に携帯おいて違ウ部屋行ってたンょ□□
したらその5分の間に旦那から電話あったン↓
マヂでシヨックやったぁぁぁぁぁぁぁ

でも1時間後にかかってきたょン♪
メルが出来るよ-になるとか嬉しイわ(◎´∀`)ひー!


チヨットさぁぁぁ
マヂあいつからのメルゎ…ウッザイ 怒;
毎日だよ?有り得なィし!!!
またメルするとか止めろし!
何かY先輩みたぃな存在やわ〜肝。。。

塚聞ィてぇ!
塾先にウチがY先輩のコトで言ってから⌒
Y先輩からメル来なィの!!!
マヂちっちぇ〜よзз
本気だったならそんな諦め方する?普通□□


ウチさぁ…
人のコトってココでしか言ってなぃよね?
他で言ってたら注意して?てか怒って?
+*+*+*+頼+*+*+*+

何かいっぱぃキレちゃぃそ-で恐ぃわ↓↓
もぉ寝ます・おやすみイ

FRIENDS 

April 07 [Fri], 2006, 23:59
そう人はひとりじゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

カッコ悪い事なんかじゃない



全然勉強が進まなィ↓↓
作文ゎ一応おっけです☆


電話かかってきたン♪
ぃろ2あってチヨットしか話せなかったァ↓
公衆電話カラだったから誰か分かんなくて・
でも即声で分かったからビビって
ォオ↑!!!!!とか言ィ合ってたわзз笑

またかけてくれるって(*≧∪≦)ノシ


Y♂ゎ『さらば』が言ぃたかったみたぃよ?
でも普通高校違ぅだけでそんなメルするか?
いつでもメルできるんやし…笑
まぢ変な男やわ↓死! 笑


マヂ楽しみでぷ♪
準備しなかんで終了!
おやすみ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1253971
読者になる
Yapme!一覧
読者になる