Restart

February 14 [Tue], 2012, 2:43



ねぇ どう思う? 好きでいていいかな
でもね もう 諦めようと思う
好きでいるメリットなんて
きっと ないんだけど
でも なんでか好きなんだよ


好きな気持ちを
忘れたいと思うんだけど
見てしまうんだよ
いないと探してしまうんだよ
話せるだけで幸せだと思ってしまうんだよ


私があなたを目で追ってしまうように
あなたも私を見てくれてるかな
あなたに気づいてほしくで
おしゃれしてるんだけど
きっとあなたは 気付いてないんだろな


あなたを好きな理由は なんだったかな
もう 忘れてしまったよ
そんなこと どうでもいいくらい
好きになってしまったから


手放そうとしてる この想いは
私にとって 大切なものだったかな?
今から手放すこの想いを
いつかあなたが 拾ってくれますように


私があなたを大切に思うように
あなたもそう 思ってくれますか
でもきっと あなたは
私がいなくてもなにも思わないんだろうな


いつかまた 胸を張って
「好きだ」と言える日が来れば
どうか あの日手放した
あなたへの想いを 拾ってください
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/125228/index1_0.rdf