らく 

2008年12月18日(木) 2時26分
ありがと。うちは考えすぎなんかな。もっと楽に。浅く広く。
信じるのは二人でいぃ。あとは別に適当でいぃんじゃん?向こうからくれば真剣になるし、来ないなら適当に。それが臨機応変なんかな。

(無題) 

2008年12月17日(水) 1時45分
愛がないのなら、優しさがないのなら、人を疑うことしか出来ないのなら、自分に自信を持つことからはじめよう。そのためには、努力してみる。それに対して誰かが褒めてくれたなら自信につながる。だめって言われたり、なんも言われないのなら、さらに頑張る。うちの周りはいいやつばっかだから、アドバイスくれる。頑張って、頑張って変えていこぅ。辛いことがあっても、それは強さにつながる。一石二鳥だね。頑張ってみよぅ。疲れたら休めばいぃ。自分の心と話せばいぃ。まずは努力。

憎い 

2008年12月15日(月) 13時30分
でも大切な人だから、そんなこと思えなぃ。でもきっとそぅ思っている。でも今楽しいからいぃや。これからなにがあるかわかんなぃ。どうなるかわかんなぃ。それは誰も一緒。うちの叶えられなかった夢を叶えてほしいけど、ほしくなぃ。自分で叶えたいよ。助けてょ。
誰でもいいから好きになって。でも本気でそぅ思うなら行動してる。それでも動かないのはきっとまだ好きだから。好きになってほしぃ。いつまで引きずってんだか。だから人に好きになってほしぃのかもね。もっと恋愛をせず生きれたらどんなに楽だろぅ。でも寂しぃのかな?辛いのと寂しいの。おんなじぐらいの気持ちだな。ではまた考えるとしよう。切り替えてバイトだ!とりあえず自分は愛についてなんも知らんからそこからだな〓〓

(無題) 

2008年12月05日(金) 23時27分
1日朝だけダイエット〓〓
朝めっちゃ食って、あと食わん〓〓決めた〓〓
食べていろいろ解決すると思ってた〓〓元気になると思ってた〓〓違うんだ〓〓根本を解決しなきゃなんも意味はなぃ〓〓今自分のこのもやもやは人と比べてうまれている〓〓なんで人と比べてるんだろぅ〓〓
勉強だな〓〓それに比べるぐらいなら自分を変えよ〓〓

きっと 

2008年11月20日(木) 21時47分
ほんとは大好きだょ。
違う人にうちの見方言われた時、めっちゃうれしかった。でも、きみはうれしいけど、やっぱりきみに好きになってもらいたい気持ちがある。ありがとう。こんな気持ちをくれてありがとう。徐々になくなっていくのがわかるょ。友達になってくれたから。ちゃんと考えて答えてくれたから。
きみを信じてよかった。やっぱり笑ってくれたね。ちょっと複雑な気持ちっぽそうだったのに、笑ってくれたね。それこそ怖いのかも。でも、きみのそんな優しさ。大好きだょ。ありがとう。大好きになってよかった。
徐々に気持ちが消えていくのは悲しい。哀しぃ。でも、本当にきみを好きになってよかった。ドキドキをありがとう。思い出して苦しくなるときも、懐かしむときもあるだろぅ。それでも忘れないよ。
ありがとう。大好きだからこそ、お願いだから幸せになってね。そしてその幸せな顔をいつまでも見せてね。
友達なんだから、ときどきは忘れずに遊んでね。忘れなぃでね。絶対だょ。うちがいなくなっても。たまには思い出してよね。信じてる〓〓

行動 

2008年11月19日(水) 13時54分
や言葉を正直に〓〓
学んだからね〓〓頑張ろ〓〓
ぎゅっもなでなでも思った通りに〓〓

大好きでした。 

2008年11月19日(水) 13時47分
ありがとぅ〓〓幸せになってね〓〓アンジョンはめっちゃ幸せでした〓〓とりあえずアンジョンは勉強します〓〓
頑張ってもっと素敵な人間になります〓〓そしたら大好きになってね〓〓

こくろう! 

2008年11月18日(火) 1時08分
ごめん〓〓ひとつこくっていぃですか〓〓〓
あのね〓〓あの〓〓〓〓〓友達になってくださぃ〓〓
って言ったらなんて返ってかな〓〓〓飽きられちゃう〓〓〓むしろめんどくさくなって嫌われちゃう〓〓〓でも言おう〓〓あいつなら笑ってくれるって信じよぅ〓〓勝手に〓〓
まっ〓〓嫌われたらなおさら追っかけ回すけどね〓〓
おととしを思い出す〓〓また同じ失敗を繰り返すのか〓〓〓でも〓〓失敗しても同じじゃない〓〓〓またそこから得られることはある〓〓
ってか今のままのほうが嫌だな〓〓すでに嫌われてるような気がする〓〓電話でてくれないかも〓〓だったらなおさら飛び込むしかなぃ〓〓頑張れ自分〓〓
嫌われたくないけど、どっちにしろ今とかわらん〓〓今嫌われてるだろぅし〓〓適当にがんばろ(;_;)

やめよぅ 

2008年11月17日(月) 23時30分
人を好きになることはやめょう。好かれても好きにならず。なんかいぃと思っても友達で。
なんでうちはこんなに生き方が下手なんだろ。
自分がどうしたいのか?それは分かってきた。
でも相手が大好きな相手が嫌な気持ちになるなら、やりたくなぃ。やりたいけど、やりたくなぃ。どっちも本当。やりたいのほうが少し強いだけ。だから探すの。やりたくないって思えるような理由を。もっともっと。
自分のことだけとか人のことだけとか。なんで両極端なんだろ。臨機応変に対応出来ればいぃのに。それが出来ないから不器用なんだな。
でもどうしたら出来るようになるだろ?やっぱり経験なんかな。
経験して、どんなに好きな人でも諦めることが出来た。そしたら今回もいけるでしょ!どうせ憧れの人。
友達でやってこ!憧れが友達になっただけで奇跡(*^▽^*)
そぅだょね!うちはそこに喜ばなくてはいけなかったんだ。いつもそぅいぅ人は自分の一番近くにいてほしくなっちゃう。
でも友達ってうれしぃ〓〓今度聞いてみよう〓〓うちって友達〓〓〓って〓〓
たぶんはっきりしなぃのがやだったんだ。うちはそぅいぅ風に、友達とかそぅいぅ部類にいれてほしかったんだ。
もしかしたらちょっとショックかも。でもその何倍もうれしぃ〓〓
きっとうちも一人の友達として見てほしかったのかもしれなぃ。
ただただ弟のねぇちゃんってだけじゃなくて、一人の人間として見てほしかったのかも。ってかさ、見てくれてるね。
いつのまにか。うちが勝手に決めつけていた。見てくれてないんじゃないかって。憧れだったから、遠くて。絶対にそんなふうには見てくれないと決めつけていた。
あんなに頑張って見てくれているのに。ごめんね。ありがとう。
いつもそぅ自分ばっかり。今度はばっちしなにかやってやろぅ。ってかこのこと普通に言おう。言って、うちに何か出来ることがあるか聞こう。
でもなんでうちはそんなにも遠い存在にしていたんだろぅ?本当に自分なんかより上の人っていうイメージがあったからな〓〓ってかむしろ絡むとも思ってなかった〓〓だから今で言うと憧れ?いや。普通にこんな風になりたいと憧れてた。おもしろいけど、やるときはやる。うちの尊敬する人に似てるな〓〓こいつも尊敬するやつだな〓〓
恋愛なんてどぅでもいぃ。?ってか付き合うとかはどぅでもいぃや。ただ本音で話せる友達になりたぃ。
むこうはさりげに言ってくれてるね。また気付いてなかった。気付いてたけど、なんでだろって思ってた。でもそういう性格なんかな?まぁどうでもいいゃ〓〓とりあえずこっから巻き返すか〓〓まずうちから本音でいこう〓いつでも直球で〓〓まぁ多少考えるけど〓〓とりあえず信じよう〓〓信じるっていうか自分から。そして相手のことも考える。でもまず信じてほしいなら信じなきゃだょね〓〓でも信じるってむずかし〓〓〓これが卒論か〓〓〓勉強しょ〓〓

ハッハッハ(*^▽^*) 

2008年11月17日(月) 14時04分
誘ってやろぅ〓〓〓拒否られるのがオチだろうけど〓〓負けない〓〓お願いっていうもん〓〓
負けない〓〓いまできることをしよう〓〓今やりたいことをしよぅ〓〓
どうせ嫌われても嫌いになられなくても、この関係はいつか切れると思う〓〓だからこそ、今を生きよう〓〓と自分に言い聞かせ頑張るしかなぃ〓〓
笑ってれば幸せになれるかな〓〓〓でも笑うと幸せなの〓〓
今の関係がよくわからないからうつなんだ〓〓もし、結構なんでも喋れるいぃ友達だょって言ってくれたらうちはうれしぃだろぅな〓〓ただこの関係が終わるのが怖いのかな〓〓信じれてないのかな〓〓〓ってかむしろ信じられなぃし〓〓
気持ちが知りたい〓〓親友になってくれるならそれが一番いぃような〓〓ただあの人の心の中にいれる人でありたぃ〓〓
じゃあ誰よりも輝いて笑顔でいるしかなぃな〓〓うちではショボーンってしてても、外でて喋るときはめっちゃ笑顔で〓〓誰にも負けないぐらぃ〓〓そしたら少しは心においてくれますか〓〓〓たまには思い出してくれますか〓〓〓誰と付き合っても、うちのことたまには思い出してくれますか〓〓〓〓〓
大好きだょ〓〓愛してるょ〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12520208
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる