ご無沙汰しておりますた。 コメ返☆ 

October 10 [Sat], 2009, 17:51
おひさしぶりです!

宇佐美です


最近体育祭や、テスト週間でバタバタ
してました


更新は遅れますが、ブログのほうは
続けたいとは思っています!

今日は宇佐美のメイクの仕方を
掲載したいとおもいます

へたくそですが、、


まずはスッピン!


奥二重ですが、
宇佐美は気にせずこのまま
メイクをしてます!

ファンデなどはもう済ませたあとの
スッピンです!

ここから宇佐美はケイトのシャドーで
薄く二重のラインまで塗り、
目じりの下三分の一まで
シャドーをつけていきます、


そうするとこうなります!


ここで濃い目がいい人はシャドーを
濃く塗ると、濃い目の化粧になると
おもいます

そして、その次はラインをひきます。
宇佐美が使っているのはキスミーのリキッドと
サクリナちゃんが使ってるアイライナーです。

上はたれ目に見せたいので少しオーバーさせて、
ラインをはねない様にかきます!
そして目頭は上ラインとつながるように
少しだけラインをひきます、

下は目頭の粘膜から三分の一だけかきます!

そうするとこうなります!


次はまつげですね

自まつげは上げすぎない程度にビューラーであげておきます、
そして、下まつげの目頭から三分の二ぐらいは
ビューラーで下げ、マスカラをぬっておきます!
そうすると後から付けマがなじみます

付けまつげを前もって上下ともビューラーであげておいて、
上のつけまつげは少しだけ目じりにずらして付けます。

下まつげは目じりに付けずに、目じりから3mm程度
舌の位置にずらして、透明のつけまのりでつけます!

それがこれw


うえの付けまつげは100均ので
下はドンキのくみっきーが使ってる
つけまつげです


で、最後にまつげをかいて、、、

コンシーラーで唇の色をけし、
グロスをぬれば完成

髪の毛を上にあげているので
ぜんぜん盛れてませんが、、


宇佐美のメイクはいつもこんな感じです!☆




で、話変わりますが、次給料がはいったらフルウィッグ買おうと
おもってるんですが、、宇佐美には何色の髪が似合うと
おもいますか???????????
よければ意見聞きたいです、、おねがいします


追記にコメ返したいとおもいます、

コメントくれた方本当に
ありがとうございます!





カラオケday! コメ返 

September 27 [Sun], 2009, 1:08
こんばんちゃす(ノ)^ω^(ヽ)


今日はなんだかいつもよりご機嫌いいです←w


今日?一応きのうか!
昨日は友達と一日中カラオケいってました!






きょうのメイクはこんなかんじ!

少しきれいめ心がけたけど、、
まだまだですねつД`)・゜・。

そして今日のカラオケ中!w



カラオケ中はずっとふざけて
ましたね(ノ)ω(ヾ)

ふざけて変な声で歌ったりもしてたから
すっごいのどがいたい、、w

最高得点89点つД`)・゜・。wwwww

へぼすぎる/(^O^)\オワタw

そしてオケがおわってプリ撮りに行った!

友達に許可とってないから
友達はけします




今日は本当にたのしかった!


近々すっぴんうpしようと
おもってまーす(ノ)^ω^(ヽ)w


じゃあ


おやすみなさい!w

必需品  コメ返 

September 25 [Fri], 2009, 23:46
こんばんわ!宇佐美です(ノ)^ω^(ヽ)

今日は私が学校帰りとバイトの時のメイクに
つかっているものを紹介したいとおもいます!



基本これとビューラーだけあれば
大丈夫ですっ☆笑

学校にはビューラーで上げてマジョのマスカラを
うすくつけて、キスミーのアイブロウでまゆげ描いて
いってます\(^O^)/

まだまだ化粧品はあるんですが、、
衝動買いの結果なにから使っていいのか
わからず、いまこの写メのものから
つかってますヽ(*´∀`)ノ

最近くみっきーみたいなメイクに
はまってますね(ノ)ω(ヾ)

くみっきーかわゆす(´∀`)

じゃあコメ返しますっ!

ななさん☆

コメありがとうございます!
初心者なんで、、ぜんぜんですよっw
つま先ギリシャ型ですねっ(ノ)ω(ヾ)
宇佐美はまだ1年です!
踵はつぶさない派ですねっ!
もう少しふるくなったら
潰すかもしれないですっwヽ(*´∀`)ノ

しーてん★さん
いっつもこめあざます!!!☆


じゃあ、明日は友達とカラオケなんでw

おやすみなさーいw

最近いそがしくって 

September 22 [Tue], 2009, 19:19
ブログ更新おくれました

シルバーウィーク入りましたね!みなさんw

私はシルバーウィークの3日はバイトです、、

今日は休みだったので友達と福岡:小倉のドンキに

おかいものにいってきましたw

今日のめいくは、、↓



濃くしたいけど、今日は男友達も来たので、

いろいろ考慮した上でのこれw

ドンではツケマ買った!

198円のくみっきーも愛用してるやつ←たしかw

友達はもっといろいろ買ってたw

昨日勤労感謝の日で、なにもしてなかったから

わりと良いお茶と、マッサージ器と、おはぎかって

かえってあげた!w

今日は大体6000円ぐらいで済んだよw

貯金もしてるから、、、

あんまりお金はつかえない

バイトがんばります!!

今日のプリ貼りますねw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇佐美 茉依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-バイトを始めて、依存しましたw
    ・ビューティ-美容メイクにネイルがんばってます!
    ・ファッション-さまざまな系統の服を着ます!
読者になる
120%自己満ブログですー気に入らない方や、気分を害した方は大変もうしわけありません。速やかに退出することをおすすめし、中傷や悪用は固くお断りいたします。悪用、中傷はやっぱり一番傷つきます。

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華凛梨
» ご無沙汰しておりますた。 コメ返☆ (2009年10月20日)
アイコン画像茉子
» ご無沙汰しておりますた。 コメ返☆ (2009年10月15日)
アイコン画像茉子
» カラオケday! コメ返 (2009年09月27日)
アイコン画像なな
» カラオケday! コメ返 (2009年09月27日)
アイコン画像璃奈
» カラオケday! コメ返 (2009年09月27日)
アイコン画像華凛梨
» カラオケday! コメ返 (2009年09月27日)
アイコン画像なな
» 必需品  コメ返 (2009年09月26日)
アイコン画像なな
» 最近いそがしくって (2009年09月25日)
アイコン画像しーてん★
» 最近いそがしくって (2009年09月23日)
アイコン画像みゅう(´・ω・`)
» おつかれさまです! (2009年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる