少くらw 

2005年06月20日(月) 1時04分
今日は少くらあったねぇ

総合的感想⇒関ジャニ∞最高

しょっぱなから忠義さん、小さい時から自然体とか・・・かわいすぎ
やっぱりレイニーはいい曲だなすばちゃんの歌声がいいわぁ〜
はなかんで礼あのときの章大・・・かわいすぎ
思わず襲いたい衝動が・・・
でも、あれはしょうがないうんうん
てか、マルのおかんはおもろいさすがやね

それにしても、KAT-TUNの関西弁がすごく気になるのは私だけ

初☆ヤプログw 

2005年06月19日(日) 2時10分
ヤプログに初投稿
前からやりたいとは思ってたんだけど、なかなか実行に移せず・・・
やっと出来ましたぁこりゃ楽しいね
これから日々あったことand思ったこと書いていきま〜す




ヤプログ初投稿の今日時間的に昨日の出来事ですが・・・

私の一番のアホ友達Aちゃんバイト先探してました〜
今のところの第一候補はファミマ
たぶん90%そこに面接行くつもりで〜す落ちませんように

それを決めてからもう一人友達Mちゃんと合流!!
それから、店をウロウロしてて食べたアイスのゴミを捨てに行こうとしたAちゃん。
ゴミ箱の隣にベンチがあってそこに同級生と思われる男集団がいました
私とMちゃんには見覚えある人はいなかったので、私達はちゃう学校やわ〜と言ってAちゃんは安心して捨てにいきました。
そのようすを暖かく見守っていた私達
Aちゃんがゴミを捨てようとした瞬間、Aちゃんの動きが止まった
そしたら、ゴミもすてずにこっちに向きを変え、一目散に私達の前を通り過ぎ凄い勢いで走っていたのだ
しかも途中でパンプスが脱げて、慌ててはいてました。あれは笑った
なんと、元彼がいたらしい・・・。一番奥に座っていたらしく私達もそんなとこまでみてないので気づかなかった
会うだけなら気まずくはない。けどそれだけじゃないんですよ〜
会う30分ぐらい前に遊ぼうとメールが来ていたらしく、今ばあちゃんの家におるからと断ってたのです
もちろん向こうもAちゃんと気づき、Aちゃんに【嘘つき】とメールを送りました。。。
まじ今日は笑ったね

とにかくAちゃんは普通の人よりアホでバカです

ということで今日はばいばぁい

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●ちさとのこと●
●ちさと (乙女w) 高1
●四国のどっかに住んでます
●性格⇒むっちゃあほ・お人好し
●好き⇒アイス・マンガ・関ジャニ∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12517446
読者になる
Yapme!一覧
読者になる