久しぶリだお(*A-) 

August 23 [Thu], 2007, 22:00


久しぶりニッキだお
今日は鞠花がやてるHPの紹介に来たお-

ホンキでダイエットに目覚めた人もウ目覚めてる人
仲良くしてくださいw

サブメニューからどウぞw
パスは0405ですw


ぷぷぷ-(*A*) 

August 01 [Wed], 2007, 23:06


今日は11時カら17時まで
バイトだったーLI

そUて…
バイトが終わってからは

ケロロ軍曹鑑賞

わたUは何気にケロロ大好きなんですわあー

もウホントにケロロLOVE

そUてね
ダイエットの方だけどね

さっそく

(お風呂ダイエット)
今日始めたあー

その方法とわね

傘さして
風呂に入る

はたから見たら
かなリ痛LI子です。はLI

でも△△のために
頑張リたLI
自分のために頑張リたLI

もウどンな手を使っても
やるUかなLIのだよ!!

あひゃあひゃOU-) 

July 31 [Tue], 2007, 21:00


やぽーLI
今日はバイト無かったあ

どウうよウ
OOに「俺じゃだめかなあ?」
て言われちゃった

その言葉があたUを
頑張らせなLIんだお

ホントはまだ△△が好きなのに…

でも、△△には彼女がLIて

だから、それでも△△が欲ULIから

ダイエット頑張ろうとしてるのに

安心させなLIでよ

ホントはすごく嬉ULIんだお

でも欲しいのはOOじゃないんだお(pOq)

△△が欲しLIんだお

分かってお((汗

だから鞠花決めたお!!

自分が納得できるダイエットして
自分が納得できる可愛LI子になったら

もウ一度△△にメールUてみるお

おLI!!鞠花
もたもたUてんじゃねーよ!!

何か理由つけて
あきらめてんじゃねーよ

そういう奴一番嫌いなのは
お前自身だろ?

好きな男のために
自分1人変われねーのかよ!!

ふウ-(汗 

July 30 [Mon], 2007, 22:54

今日もデニーズでバイトでUたわあー!

ホント疲れる(笑

でも給料高LIU−wLILIカw

ダイエットの方だけどね

やは0ホンキでやることにUたんだあ!

これ以上後悔Uたくないんだあ

意味もなく大切な人無くしたくなLI!!

「狙った男は必ず落とす!

この精神で行きます!

もウ誰にも邪魔させねー!!

ダイエットにLILIサイトあったら

どウか教えて下さい!!

あたUがホンキになったら

ってのを見せてやる!

待ってろってんだ!

★初ニッキ★ 

July 29 [Sun], 2007, 22:52


LIやLIやあ〜
バイト疲れましたあー(OUO;)

さすがデニーズ
忙UさもハンパなLI

さてO2ダイエットの方ですけど
わたUのお母様が
ジム通いの方なので
いろO2と聞いてみたあ!!

頑張って行きますよおーw

もウ!絶対後悔UたくなLIUね!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント