このカラコンデカ目どうですか?

June 29 [Mon], 2015, 17:28
このカラコンデカ目どうですか?

レンズの中心部から自然にグラデーション効果~~
少し薄い系の黒カラーであるため、ナチュラルます。

しかし、カラコンのサイズが大きいデカ目カラコンなので...オルチャン効果は抜群~~~

濃いメイクをした時にも、すっぴんの時にも非常によく合います。

私のNO.1カラコンデカ目です。


様々な発色のカラコンデカ目について

June 28 [Sun], 2015, 18:04
ピンク!!しかもカラコンデカ目だなんて!

普段ピンクをとても好んでるから、ピンクのカラコンも集めています。(笑)

ただ色がきれいからなんで、実際に付けて出かけることはあまりないですよ。

でもあきらめられないピンク!v(。・ω・。)ィェィ♪

よく利用してる通販に新しいピンクカラコンが登場!

さっさと購入しました〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/


ピンクの色味が確実なカラコンなんですよね

さらに、サイズはなんと16.5カラコンデカ目

すごく楽しみにしています〜┌|≧∇≦|┘

近くで撮った写真とか、目の写真では結構バレそうな感じなので

コスプレに有用らしいですよ〜

でも、ピンクの発色がとてもキレイでそのまま通り過ぎることができませんでした〜(笑)(╬0∀0)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:124rrtdrt
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/124rrtdrt/index1_0.rdf