お洒落に部活(龍球)恋愛ヮラに忙しいK歳の日記です★

  • アイコン画像 ニックネーム:ぁすカゝ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お洒落とバスケがだいすきな中一年生なんだぁこのブログヮ弟Aだんだぉ!ぁすカゝゎ今だよぉ柿子してくれたら辺米100l
Yapme!一覧
読者になる
遅〈なッてごゴメンね;;>< / 2007年05月20日(日)

今日ゎ、ゅきなからのバ豚をやりまぁす
■Q1あなたの誕生日はいつですか?
3月1日だぉ♪

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
え〜;;ないかなぁっっ!!でも@日で覚えやすぃコトかな!!

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
まらえっればぃぃさっ!!

■Q4.現実は?
去年ゎ鏡とか、でぃずにーの缶とか文房具・・・・・のその他ぃろ0Zもらった覚えがぁるよ

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
お父さんカゝらもらったIPOTだよう〜超欲しかったからまぢ嬉すぃ

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか
仲ぃぃ友拉致3人でパーティしたぉ^0^お菓子作ったり0Z遊んだりしてたのしかったぁ!

■Q7.人の誕生日は覚えてる方?
まぁまぁ覚えてる

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ゎかりませんっっ;;

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
@いちご
Aやりたい人ゎやってね★
B    〃

楽しかったぁまたやりたぁィ
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(19)
急で・・・ / 2007年05月13日(日)
ぁすカゝのお部屋を突然閉鎖してしまいごめんなさぃ。。。。       まぁ、いろ0Zあって消してしまいましたぁ;;                   ・・・・でもこれからゎMY★ROOMをヨロシクおねがいします      ほんとぉに突然のことすいません・−・
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(5)
ヤプログ!こうこく
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
 Powered by yaplog!