NEWS最高♪ 

March 26 [Sun], 2006, 21:39

久しぶリの更新だァレl
今日ワ新素魂レlッてきましたァ
もウ最高杉でしたワ゚'_∞
皆カlッこよ杉なンやlナど・・・
山Pとカlまぢやばレl
顔小さレlし顔キレイやし・・・
ゆウことなレlぢャン
後トロッコで手越としlナ゙真ん前で見たッ
おもレlッきリ走ッたカlらッ
もウチョットで握手できそウだッたのlニ・・・
悔しレlよ
lナどあンな近くで見れて幸せでしたッ
ダンスも踊リまくリましたよ
初めの新素コ⌒ルもウチョレlで成功しそウだッたのlニ
おしカlッたね
ちょレlネタあリなMCもおもろカlッたし
本間lニ本間lニ最高なl日でしたァ

まぢしンどレl・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 13:54

 

 今日ワしンどすぎてあリえなレlワ
 精神的lニぎブだッての・゚'_Θ↓
 だッてバレ⌒とカlさ・・・先輩まぢナイワあ
 だレlぶ自己中やン囚lニ肝レlとカlゆウ前lニ・・・
 自分の顔鏡でみてよッ∞''_
 l年ワまぢえらレlンぢャ⌒お前等のせレlで
 やめた囚多レlンやよ
 キャプテンむレlてなレlしッ'_゚トスとカlお前lニ上lナ゙とウなレl
 
  ウちらのチ⌒ムlニなッたら・・・
   絶対最高なチ⌒ムlニするカlら''_

仲仔 

March 16 [Thu], 2006, 21:31


     4囚ワあ・・・
       むちャあ仲仔
            なあンだゆ●゚_'∞♭
          ワラス離れたッて・・・
        この友情ワ壊れだリしやンカlらッlニカlァ
     因好きだッちャあ●゚_'□♪
    この友情lニ乾杯だlニャああああヮラ
    

  ゆ⌒カlあおレlレlおリゆき  

久の更新⌒♪ 

March 16 [Thu], 2006, 19:16



          今日ワ・・・
               体育たのしカlッたゆ
             バレ⌒やッたaa


   
             てカlさ・・・
                もウすぐワラス変えやlニ●゚_'□・・・
               あの4囚カl゙違ウcla$$とカl・・・ 
                 むちャあ悲しレl⌒

              しカlも片思レlのままおワるとカl
                  悔しレlワァ

どウも 

March 13 [Mon], 2006, 22:33




             もウ嫌だあ●_゚∞
           片思レlだよね・・・
              ウちの恋カl゙実るハズなレlよね!

  
             lナど・・・
               皆の恋おウえンするよ´_`
                ウち諦めなレlカlンのカlな・・・

ウお〜ん 

March 11 [Sat], 2006, 22:01



          今日ワ・・・
            チケ届レlたよ(∞´゚●)
          でもl番ウしろやツて・・・
            世界l不幸なウちや$
           後とカl死lニたレl・・・
                神様ツて意地悪やなあ⌒

ねむレlあ 

March 10 [Fri], 2006, 21:59




             今日ワだレlぶウざレl
            あレl⊃何だよ∞´_●
               ウちの大事な友傷⊃lナやカl゙って●b゚ε`d//)⌒♪◇+。
              まぢお前の性格最低すぎウ
                はやく気⊃゙lナや´`
                 先輩ばっカl頼んなあ(Θ゚ε'◎)ノ 
               後で痛レl目あウのわ自分だよ??
                人に謝らせる前lニ・・・
                  今まで嘘⊃き続lナてきたこと!
                    謝るべきっしょ(P・´⌒'・)






ばちワあ⌒´` 

March 09 [Thu], 2006, 21:29
今日ワlナツこウてすd返ツてきたンだよ理科とカl死ぬワl6点だよあリえなレlワあ先生もだレlぶウざレlし目なレlくせlニ・・・てカl今日ワ風船であそンだあlナツこウ楽しカlツたワ風船lニ落書きしたリして


  ウちワ⌒今もあレl⊃カl゙
    好きなンカl´`
   自分でもワカlらン
     誰カlおしえて??
       答えワ∞´_゚

卒業式・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 21:41
今日ワ卒業式だツたンだワむちャあ感動したヨ月9日の歌とカl答辞とカlやばレl感動しまくツたカlらlナど早レlよね・・・この前入学してきたばツカlやのlニもウZ年あリえンワあl年なンてあツとゆウ間やレl明日カlらヨ年こやンとカl・・・むちャあ嫌な予感カl゙するのワウちだlナZ年の怖さカl゙頂点まで殺される覚悟でレlカlな・・・すカl−ととカl折れやンやンそンなことゆツて折リま⊃lナどン先輩気lニしとツたら生きてlナやンそれlニ何もできやンだカlら皆で力を合ワせますンぢャ・・・ブイブイツてカl

おリャ⌒す 

March 07 [Tue], 2006, 6:56
こンばちワ昨日ワ寝てもウて・・・更新でlナンカlツたカlら朝ヤツてま⊃昨日ワ大好きなゆ⌒カlとデ―dしちャツたまぢン仔楽しカlツた今日も遊ぶとカlねウちらラブラブなンでもウすぐ先輩卒業してまウなあZ年カl゙よlナレl怖くなるやンlナど昨日の先輩らの歌lニワ感動した涙出そうヤツた・・・ヨ月9日歌ツてたンだけどね⌒歌ウまくてよレlワあこリャあl年でも泣レlちャウでウちらももウZ年カlあ・・・むちャあ早レlよな・・・皆とワラス離れるン嫌このままのワラスカl゙幸せヤのlニどウカlZ年もヨ年もゆ⌒カlと同ワラlニなれますよ⌒lニ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ま-お
» ヤツたあ⌒!$ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1248126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる