(●∀●) 

2007年11月05日(月) 23時22分
うまうま(*n´д`n*)
ポリャ(●∀●)b


また小田原行きたいなー
まりあちゃんの文化祭行こうかな(´∀`)←

片道1800円なのはすーごく痛いけど/(^O^)\


いつの間にかギャ友の幅がどんどん広がってくー(´∀`)
ポリエステル仲間〜(´∀`)
(彪´∀`)人(´∀`飴)

たいへんだー 

2007年10月31日(水) 17時41分

この坊君乳がある風にみえる(;Д;)
まだ坊君の脱退は痛いよー







そしてまた風邪引いた´`

(無題) 

2007年10月29日(月) 21時32分
わーい(´∀`)
バイト11月3日から復活〜
あでも3日弥生ちゃんの文化祭だったきが…
メイドな弥生ちゃんに会いたかった…

つかかなこにギルガメッシュ借りたんだけど
いーね(´∀`)



バイトも学校も勉強も頑張ろ
テスト悲惨すぎる。笑
出来るとこまで。ね。うん


バイトまたかなこと被るように組まれてて嬉しかった(´∀`)
早くメイトCになりたいし!
ほどほどに〜






ああ〜弥生ちゃん(*_*)

(無題) 

2007年10月28日(日) 23時28分

あーあーあーあーあー
アマ盤でも麺のメアド知ってたら繋がりなんですか?
あー。繋がりなんだろな。
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
めんどくさい
繋がりがなんなんだよ
なんで潰されなきゃならんのよ
あーめんどくさい
相手が麺なだけで友達ではなくなっちゃうんだね
繋がりでしかなくなっちゃうんだね
どんなに友達としてメールしてても繋がりとしてしか受け取られないんだね
めんどくさいね
繋がりねぇ。







友達としての関係さえ
麺とギャの間じゃ許されないんだなー
つか元麺でも付き合ったら麺カノになるんかな。笑
よく解らんわー

(無題) 

2007年10月16日(火) 17時22分

美月ゆか!
学校で待ってるぜ!
ホントにありがとう
ホントにごめんなさい
罪悪感に押し潰されそうになったけれども
潰れてもなんでも学校行く努力する(>_<)!
しっかりするわ
ホントありがとう

(無題) 

2007年10月15日(月) 14時16分

マリア、愛して。
死ぬまで、騙して。


後1時間でRuCeライブだー
つか15時会場
15時開演て(*_*)
入ってすぐライブとか(*_*)
ロクメー最近ファンのマナー悪くて困ってるみたいだったしな
ロクメー行きたかったなー
思い出いっぱい
ロクメーのスタッフやりたいなーとか。思ってみた。
ライブ行きたーい
満たされるライブ行きたーい
終わった後虚しくなるよーなライブに最近出会ってない(*_*)



ぬあー
ライブ(*_*)

あー 

2007年10月13日(土) 23時33分
何回このブログ使い回しにするんだろ。笑

取り敢えず
薬効かなくて飲みまくったらお腹余計痛くなってきた´`←
わあああああああ
やってしまわれた。
くそぅ、うー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:124719
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» (●∀●) (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる