るららー 

December 02 [Fri], 2005, 21:29
明日開設しまつ たぶん・・・しょっぼいのだけど

投稿あなたがヒロシで呉服町の商店街が映りやがった・・・!
あの像?のって何のためにあるの?ベンチ?
像の顔になんて興味ないって あのへん裸の像いっぱいあるし

おかんが昨日の大奥について
染子が見た牢の中に居た人は安子の旦那なのではないかと言ってます
今日ずっと考えてたらしい。
大奥は妄想広がるタイプのドラマではないので普段考えません・・・

BBの『僕のお嫁さんに〜』のときのたまてつの表情が凄い情けなかった・・(*´∀`*)
お嫁さんになって、って漫画とかで幼稚園児が言ってそうなイメージがあります。
おーよーめーさーんー
国仲涼子のメガネをかけたまま涙を拭う仕草がかわいくてかわいくて・・・!

今日はフォーー!!の大工さん居なかった・・・残念。

大工フォーーー!! 

December 01 [Thu], 2005, 20:44
って仕事中の大工さんが言ってました。近所迷惑だろあれ。

どうしようどうしよう
新サイトまだできないよ のろいー
動きのある絵に憧れます

今回のSMAPの曲いいな 精悍な顔つきで〜がすき。
バカンスがあまりにもあほな曲だったから…ギャップが…
今日のうたばんに出てきたメイドさんの左側のひとかわいいな
ふと思ったけどのぶたはメイド似合いそうだ のぶたっていうか堀北さんね

お金がないのでBUMPの新曲まだ手に入れてませんorz
どうしよー
でもナイトメアの筆箱を買うぞ!
というかおかんに買わせます。ジャック…!

もうだめ 

December 01 [Thu], 2005, 0:02
ふともも めっさもゆる・・・(遺言)

ふいー 

November 29 [Tue], 2005, 22:31
英語の問題やってたらもうこんな時間に・・・アイアン主婦に気を取られていた
でもそのおかげでのぶたのフジカラーのCM見れたゾ
その後ロンハー見ようとチャンネル変えたらまたやってました。
…私は電車男の妹がのぶたであることに今日気が付いた イメージ違うからさー(…
もっとちゃんと見とけばよかったな
でも妹のときよりのぶたのときの方が可愛い よ(*´∀`*)

そういえばうえきのキャラソンの鈴子の曲ってMOREとかなんとかそんな感じの名前でしたよね
能登さんでMOREって・・・!
佐野くんのだけ欲しいかも 保志さん・・・

おいでよ どうぶつの森 欲しい・・・!髪型変えられるのいいなあ 帽子も変えられるし
顔の整形はできないのか なんてね!←こういう口癖の村人居るよねむかつくよイライラする
e+でうちの村に居た子で一番すきなのはユーカリ姉さんです。かわいいし何かくれるし。
なんだか恋しくなってきた
DSと合わせて買うと2万だよね・・・高い 本体が高いんだよ ・゚・(ノД`;)・゚・

ぐえぶ 

November 28 [Mon], 2005, 21:12
べんきょってなーに

BSざぱんにやっと白崎登場したと思ったら直ぐに居なくなった・・・
あのへん結構なげやりのような・・・もっと時間かけてもいいと思う
サラサラヘアーの白哉が正直きもいと思った いい具合に。
一番可愛いのは白崎だったよ。声高いし ヒャッハァ!ってかんじだった !
白崎熱上昇中 (*´∀`*) かわいいいいい
EDの修兵のポーズがKIMOかったな コナンかアレ

今日のBJよかった。絵イイのだったし かわいい
あの老人先生のとこに夜這いかよ!押し倒しやがって!笑
結構動揺しました (*´Д`) ……


バラっていうと謙信さまのイメージが…!

写真うつりとかどーでもいいから 

November 27 [Sun], 2005, 21:41
のぶた・・・!
フジカラーのCMに出ているのぶたに今日やっと気付きました。やっぱかわええのう
まりこはディズニーシーのCMに出てるよね
CMといえばケータイので「みんなで行こうよ・・」って言ってるのめっさかわいいと思います
ラーメン・・・!私が食べに行きたいです

今日のエウレカ感動した・・・!じっちゃん・・・!
持ってたボタンがバイキンマンレベルだったような気もしたけどいいおじいさんだ・・・!
何かあったときに余計な理屈を捏ねないところがいい
タルホおかっぱなのはいいけど服がな
アゲハ隊×ドミニクってどうなん・・・?(*´∀`*)

義経記CMやらんでくれよ・・!欲しくなるじゃんか!
明夫でズキューンだよ そして石田でノックアウト
私は黒田さんがすきだということに気付いたよ!半蔵・・!
あああああお年玉は戦国無双2に使いますよ くのいちー!
十勇士使えなくていいから一人一人デザイン違うのがいい サスケが欲しいんだ
寧ろ自分でカスタムしたい 顔まで !自分で忍作りたい・・・
風魔コワイ・・・

約束ってどんなのだろ 

November 26 [Sat], 2005, 23:34
間に合わなかったけど来てくれて嬉しいって健気だよなあ・・・!

のぶたのこと諦めちゃううのか・・・!のぶたは修二すきだもんなあ 三角関係 !せつねー
間違って拾った手帳の相手を好きになるんじゃないかって思ってたんだけど
実際そうなったよね てことは修二(ry わー
彰がんばれ! ・・・彰っていうと石田ってかんじがする

のぶたといいブラザービートといい花男といい
ダブルデートが流行ってるんですかね・・・

ローカル鰤は来週やっとこ院生編だィ 檜佐木は襟足長いほうがすき
愛染隊長が出てきたときは明智のことしか考えてなかったな
ほら、速水だから(猟奇的でないけれども)
BLOOD+の記者のひと(名前なんだっけ)が気になる・・・!伊藤さん !
ハジがいいかんじにきもい。太刀筋がなんだよ笑 バラ・・・
サヤとカイが夫婦でリクがその息子に見えてきた

ねむい・・・夕飯が五時半だったから腹が減ったよ
おかん酒臭いし・・・忘年会?だったらしい

ヒーハハハ 

November 25 [Fri], 2005, 23:06
BUMPの新曲欲しいよ・・・!金ない・・・・

今アリス読んでます。まだまだ最初のほう。
よくわかんないけど本屋にあったから買ってきただけなんだよな
鏡のほうが厚いね アリス絵描きたいー

まんじゅう食ってるちかちゃんも描きたいところです。
夏草まだ上だよ 遅すぎるゾ
来月はがるぐる!と先輩とぼくですからね
先輩とぼくはスラスラと読める自信ありますけど がるぐるはあの、何さんでしたっけ
チャンさん?あれ?あのーカタカナのひと・・・!あれ読みにくい
針山さんまだ全部読んでないよ 魔法少女のとこで止まってます。
三冊同時進行って進まないな

2km走れた自分を褒めてやりたいです。1kmで倒れるかとおもってたよ(もしくは嘔吐
どっちもなくてよかった

なぜか 

November 24 [Thu], 2005, 22:28
テスト前にテストに役に立ちそうも無い宿題が緊急で出るのってどうかと思います。
私がのろいから悪いんだけども。
理科の教科書さー、距離は漢字だけどはなれるって平仮名なんだよね 気になるな

戦国無双2・・!ファミ通とか買って無いんで情報ぜんぜん入りませんけど
小太郎やばいって!ほんとに魔!ってかんじだよ 風魔だけど
あれは魔物の子だ・・・!立花ァ千代もめっちゃ凛々しいなオイ
皆痩せた?とくに忠勝・・・真田はムサくなってるけど(笑)オジサンに見えてきた・・・
伊達がなんか英語喋りそうだね・・・!武器がバサラの信長みたいだ。
兜のアレ長くなってるし!全体的に洋風になったな
いなちんて前作で子ども産んだよな・・?
絶対に買いです。
もうちょっと西のほうの人出してほしいな・・・ちかちゃんとかちかちゃんとかちかちゃんとか
菜々も参戦すればいいよ !
夏草でまんじゅう食ってるちかちゃんかわいいと思った (*´∀`*)

くのいちが居ますように・・・!私くのいちが居れば誰が削られててもいいよ
というかくのいちが削られてたら作るし !苗字がくので名前がいち・・?笑
歴史知らんのに歴史モノがすきです !

 

November 23 [Wed], 2005, 18:05
頭いたい・・・

らくいちが可愛く見えてきました。青い目にやられた・・・!
もうまつりせんぱいはミスフルの沢松に見えてきたよ まつり先輩のほうがかこいいけど
私にとって米原せんぱいと宵風(なばり)と神山くん(GOTH)は同じ分類です
サラサラ黒髪で目が死んでるという。
めっさすき。

ゴツボみて思ったけど方言てすてき。
関西弁にちょっと憧れるな
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» ぐえぶ (2005年11月28日)
アイコン画像蒸し
» 大塚明夫フゥー! (2005年09月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ライ麦読破 (2005年08月18日)
http://yaplog.jp/1247/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1247
読者になる
Yapme!一覧
読者になる