モ〜ええ! 

January 17 [Sat], 2009, 10:35
あまりにウシだらけで、いっぱいウシがありすぎてモ〜ええわ!って、くだらない寒いダジャレを想像しながら見ていたのですが、ウシをたっぷりのタクシーっていうものを目撃したんですよ(^u^)車体がウシ柄だし、車の内部もウシ柄だし、運転手なんてウシのコスプレをイイ年のオッサンがしていて、ほんとうにモ〜ええ!(しつこいね(笑)
サーラ住宅
視力低下 原因
ダーツライブ レーティング
視力回復 方法

信用高! 

January 09 [Fri], 2009, 10:48
はんにゃの金田さんの信用度はハンパないな!って思いつつみていたのですが「Qさま」で理由を一切言わずに友達や先輩芸人にお金を貸してもらえ!というのをはんにゃの金田さんが挑戦していたのですが、ザ・パンチのパンチパーマの人には30万、狩野英光さんには100万円ビヨンセさんには5万、全員に貸してもらえていましたよ!
ダーツ 矢
ダーツ 矢
FXの税金
ドル安

有吉とリア 

January 03 [Sat], 2009, 1:13
なんかリア・ディゾンちゃんって案外、毒舌な女性なんだなと思ってビックリしてしまったのですが、有吉さんも、ひどいニックネームをつけることで笑いをとっていますが、彼女もそれに負けないニックネームをつけていることに驚きましたwなんかバナナマンの日村さんは彼女に「サッド・モンスター!」っていうニックネームをつけられたらしいw
正しい ゴルフグリップ
脱毛エピクリーム
ダーツ カウントアップルール
ジャイロキネシス

墓シリーズ 

December 27 [Sat], 2008, 10:50
墓シリーズおもしろい!かなりお腹いたくなっちゃいました(;_;wなんか定番の結婚したいときのプロポーズの話をトータルテンボスさんがしていて「オレと一緒の墓に入ろう」ってのを間違えて「墓に入れ!」「殺し屋か!」ってのと、「オレと一緒に最大の墓をつくろう」「古墳じゃねえか!古墳建設するみたいになってんじゃねえか!」てのがナイス!w
住宅手当
歯 フッ素症
ダーツライブ
危険予知訓練とは

イエアアアア 

December 20 [Sat], 2008, 2:13
「イエアアアアアアアアア!」っていう言葉が今現在のネットの中で大ブレイクしているらしいですよ\(◎o◎)/!なぜ「イエアアアアアアアアア!」っていう言葉が流行しているのかというと、どうやら、ネットで今「呪いの館」なる、おどろおどろしいタイトルのゲームがはやっているらしくて、そのゲームの主人公があげる言葉らしいんですよ!
円形脱毛症
押し目買い
KYT基礎4ラウンド法
危険予知訓練 事例