こんにちゎマフラーワラ 

November 16 [Thu], 2006, 22:12

学校好き
友達が居るから
楽しいから
親身になってくれる先生がいるから


でも、今でゎ私のことを嫌いなコが居ることを知った
なンで嫌われてるかょくわかンなぃケド、私自身が不愉快ならごめんなさぃ
でも私ゎ友達だと思ってるょ
ただ何かぁるなら直接言って欲しぃナ
コソコソって、いくら私でも辛いょ
小学生に戻った気分だった



帰り声かけてくれたみなたまぁりまと
私もダイスキょワラ
みんながそぅやって居てくれるから私頑張れてるんだ
バィバィの一言すらほんとにほんとに嬉しいんだょ
中学の時からずっと、言葉じゃ言い表せないくらぃ
だカラ、高入のコともそうなれたらぃいなって、思う

むつかしぃことだろうけどね



今日ゎ進路調査書の提出日
馬鹿なぁたしゎこの調査書のはんこを忘れて、ままんに持ってきてもらいました
仕事行く途中に来ると言う事で10時30分
ぅん、バリバリ2時間目の最中だね{ぁーん

「センセー、トイレ行ってきてもィイですか??」

ダッシュワラ

校門出て坂を下り学校の駐車場まで

ダッシュ{ひぃ〜〜〜

強風で髪が・・ッワラ

教室に戻って何食わぬ顔で座った
でも髪ぐちゃでぜーぜー爆
15分ぴったりで戻って来れた{奇跡

何気みンな状況知ってたからクスクス笑ってたってゅー
知らないのゎせっちゃんだけワラ

センセーごめんなさぃもうしなぃょ

ほんだら調査書明日でぃいって言われたからね
死ぬ勢いで走ったのに・・・



14才の母 

November 15 [Wed], 2006, 22:54

ぅーん悲しぃー
切なぃー
中絶ゎ絶対ぃやだょね・・
赤ちゃん殺すってことだもンね



地震で津起こってるー
北海道とかの人大丈夫かなぁ??
寒いのに大変だょね(><)
無事を願います


今日は午後の授業2時間も寝ちゃった
マズィー
英語トカ予習してたから気抜いちゃったんだょねぇ
てか予習ノートかなり完璧だからぁ
でもライティング頑張ったーン
補修もぁったからせっちゃんとゎ今日3回も授業してもらってるねワラ


んで部活の写真撮影ー{先輩お久しぶりデス
みっぽと帰り
ぁ、黒のことねワラ
専門学校ぢゃなく大学にしようか悩み中だそうです〜
頑張れ
ぁたしも頑張るッワラ

本屋でお菓子の本読んで〜イキガミ読んで〜
帰宅
バスで地元のコに会った
ナト高
パーマぃいなぁー

てかみっぽと朱ゥ達に髪誉められたの
ぅちまぁぢラックスのCM出っからワラ
調子に乗ってちゃんと髪のケアしよっかな〜
冬ゎ静電気酷いしね
でもそろそろ美容院行かなきゃだぁ
てか髪いぢるまえにやることぁんだろ自分ワラ


今日おでんだったの
はんぺん好き
大根嫌ーい


明日古典と英単テスト
でも古典忘れた・・・シュン


ァンソニに会いたいよー

やーばーぃー 

November 14 [Tue], 2006, 20:52


ぁーん
最近チョコ食べすぎぃ
なんか去年の今頃もそうだった気が・・・ワラ
もぅブタちゃんになる一方だょぉ〜

今日委員会ー
朱ゥが髪ゃってくれたぁ
ぉ華みたぃで可愛いしょー??{ゎかンねぇょ

んで久々にゅうちゃんとお話した
元気そうでなにょり
頼りない先輩でごめんね
私ゎ何もしてぁげられてぃませン・・

Nっちゃん眼鏡かわゅす
背、おっきぃのね
私もそれくらいほしぃですワラ

ンでゅきと帰った
色々語りぃ
バス一緒なるだび語るょね、ぅちらワラ
歌頑張って
ゅきゎ歌唱力ぁるンだカラ大丈夫だょ

色々ぁりますたぁー1日ですたワラ

今からベンキョ
将来の為だと思えば苦でゎなぃンだもンねッ

でも数学ゎ無理ワラ

てか 

November 13 [Mon], 2006, 22:59


ぅち日記変えすぎだかンね
でも気分転換気分転換


今日ゎー、毎週恒例数学てすとぉー
忘れてたぁ〜
てか授業中に思いだしたンだケドめんどくて諦めた笑゛
しかも明日も漢字テストだぉ
範囲表なくしたー{やばぃ
誰か教えてぇー


アンソニーだぁぃすき
ハンパなぃょースキスキーッ
まぁぢ外人もぇ
ヨーロッパの方なら尚すてち


なんかクラスのYサンに嫌われてる気
反応薄ッッ
ぁたしが嫌いなのはァナタの隣の人とユリのRだけなのにぃ
てか、ぁたしアナタになンかした??
意味もなく不機嫌なンていい加減こっちも気分悪ぃンですケド
そのくせ恋にゎちょっかい出してるようで・・・?
接点なぃのにね@@
でも恋ゎぁたしの相方なんで諦めてくだサィ笑゛


恋したぃ〜
ンだケド、恋に「きもぃ」って言われると、一瞬にして冷めちゃうのょねー笑゛
しかも恋する相手が居ないってぃゆー

れーんークリスマスパーチ―ゎ何処でゃろぅかー??
仲ぃいコ達集めてしょー
ってほぼ中入だけになりそ



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:124408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる