uooooooo 

2005年10月09日(日) 0時36分
ご無沙汰ぶりです。日本語変ですが今晩は。
日記をサボると何故だか罪悪感がありますね。
!いや!決してさぼってるわけじゃないですが。もにょごふぇっ












もこてぺが好きだ!!!!
はい。突然またきたねこれ。今日のごく●ん同窓会で再確認しました。
そして、相変わらずハヤトがエロいと思いました。
最終回、ボロボロになりながら地べたを引きずりくどうの足にしがみつく竜。
無抵抗で殴られ続ける仲間を思い、もう勘弁してくれと必死にお願いする竜。
地に突っ伏し抵抗できない竜に鉄パイプが振り下ろされそうになる。
竜ーーーーと叫ぶはやと。
何回見ても泣けます。ヤン●ミとの約束を守り続けるクラス一同。

モコテペ!ビバもこてぺ。
語ってなくてももこのてぺ。


さー今日はこれだけ書きたかったのでさらば!

getemono 

2005年10月05日(水) 22時01分
珍しく午前中は真剣に仕事をしてたんですが。(午前中のみです)
ふと、隣のデスクで切り抜き作業をしていた女先輩に
●○くん(カイトブタの本名)はゲテモノ食いなの?

決して違いますよ奥さん。
ただ変わった生き物は好きです。固い生き物よりぬめっとした生き物にときめきを感じたり感じなかったり。
決して食べるのは好きじゃないです。
テレビとかで見てもおえーーってなります。
あくまで触ったり愛でるのが好きな方です。
よく聞かれたりするのですが、なんででしょう。

話は変わって、昨日某遙か電波な方々(笑)とエチャでライブでやるコス決めをしたんですが。(霧先生有難うごぜーます!)
一日目はエトワのランディ。二日目は十六夜の将臣に。
ランディは本当に大好きで一度やってるんですが、見事撃沈してまして。笑
衣装が半端なく中途半端でキャラ的にも爽やか系は無理だったのか〜と封印していたのですが、ライブで神奈さんが!!む!これは頑張ってみようと!!
熱血で、優しくてつねに前に突き進むランディが大好きです。
爽やか笑顔のトレーニングの日々がまた始まります。笑
十六夜合わせでは、将臣をやらせていただけることに!あつい男は難しいです!笑
一番最初に好きになったのは将臣で、今も変わらず大好きなので嬉しい〜〜
時間があったら十六夜ヒノエも持っていこうかな。

その前に遙かの撮影会にも参加させていただけるので、楽しみです。
イノリを作り直しておこちゃまでゴロゴロしたいです。

年内にキンハの青ソラを一番に作りたいと思ってるのですが、ネオロマやBL衣装でてんやわんやになってそうです。笑

毎日ちょこっとずつミシン稼動!!てや!!
その前に変な音がするので修理・・・・や。

 

霧先生の望美とネオロマ。本気で見つめ合うの恥ずかしかった。笑


あちゃあ!!曇ってきちゃったね!洗濯物の心配をする秋景時さん。


顎おかせてくれ。え・・なんでだよ。


お菓子を貰ってご満悦の桜花姫。


リンかいちゃんと!いっつも遊んでくれて有難う!咎狗やりたいです。ぼそ。

ゴゴゴ 

2005年10月04日(火) 11時41分
マイナーでもいいからこっそりやりたいものいっぱい。
借りたBL漫画に猛烈感動して、BLものあまり読んだ事なかったけど、こんなに感動するのもあるんだねーってびっくら。
んで気が早いけど本当どっかでやる。某有名漫画に間違われそうでもやる。笑

今月はイベント無理そうだから、衣装に専念しよ。
ロシエル、赤ブリか赤ソル、赤ソラか青ソラ、アンジェでゼフェルかオリヴィエかランディ。
ライブ優先でアンジェかなー。十六夜新キャラも誰かやりたいなー。泰衛・・・
ギルティとかゲーム系もすっげやりたいすな。
よっしゃなんかわくわくしてきたぞ。
京都やどっか旅もしたいしちゃきちゃき金貯めるぞー。笑


彰兎ちゃんの弁さん白すぎて隣にど黒がいてごめん。


気づいたら2ショこんなのしかな・・。笑


白・・以下略


マジ後ろの人の顔イトオシイ
ちょろっと出てる白いのはヨダレじゃないよ。飴の棒だよ。


久しぶりのサスケだた!白くてクールで本物だた!

カタツムリ同盟 

2005年10月03日(月) 15時42分
変顔85%
沼津イベ行ってまいりました〜。
懐かしい感じがした地元イベ。やはり明るくて和みやすくてほんわka。
しかし、手元に残った画像は変顔で埋め尽くされていました。笑
今更ですが、イベで真面目に撮るほうが珍しいような。
相変わらずまとめ役の姫こと桜花ちゃんが可哀想でした。笑
相方と東ちゃんがサスナルってて遠めではあはあ。
しかし写真がない。オオOOオオ
念願のFF様方を粘着できて幸せ〜
ストーキング紛いに粘着して申し訳ありませんでした。幸せ〜

アフタは遙かメンツとカラのオケに。相変わらず歌ってねー。笑
これはこのメンツじゃなきゃ出来ない楽しみ方だと実感しました。
皆の素で壊れっぷりが心底大好きです。笑

帰りたくない病が久しぶりに発生し、かるちぇさん九我さんを交えてギルティ馬鹿ップルロケに花が咲き。(一方的に)

イベはほんとあっという間で。ちくしょー。
楽しい時間はあっっちゅー間ですね。逆燐がほんと欲いとおもた。

沼津参加された皆様お疲れ様でした!
撮ってくださった皆様、撮らせて頂いた皆様、遊んで下さった皆様有難うございます!

変顔万歳画像より
秘密合わせとめんして、遙かキャラ交換をば。


弁慶:桜花ちゃん ヒノエ:涼くん
弁慶が自分のと違って優しくて美人です。


将臣:戒斗あほ  
ヒノエが自分のと違って純粋そうで可愛いです。


嬉しくてこんな顔になっちゃった。


銀:ルイくん 望美:霧ちゃん 
皆カワイイアルヨー。


衣装ありがと!涼くん!!

obobo 

2005年09月29日(木) 9時02分
おおおウウウウ2日のブリーチ合わせ延期にしてすいません!おぼぼ!!ガンガン(コンクリ頭骸骨打ち)
前半はまだ何やるか決まってないんですが、持ってるもので何かやろうかと思います。
なんとなくそれっぽいのを見つけたら間に合わなかったんだな〜この根性なしが!と見守ってください。おぼぼ。
会社で朝を迎えるとは・・・なんだこの切ない気持ち。
今日は3時間くらい時間がありますが、むー。
ひーくんの袴を作って終わりますな。おぼ。
10月からはもっと本腰を入れて予定の衣装を消化してこうと思います。笑

自分メモ:
日番谷、キスケ、クロス師匠、ロシエル、火原、レノ、ゼル、ソラ


:追記:
沼津前半は結局遙か身内さま方とアレです。笑
ほんともう今更だけど自分幸せやろうですよ。ありがたやー。
そして、仕事終わって2時間空いたので、ゆきおに連絡。
なんとなく今日空いてる気がしたので。
そしたらすぐ遊びにきてくれました!笑
S兄もすぐ駆けつけてくれました!
もうほんと恵まれてると感じた。おかげで暴れなくてすみました。
ポプンをやって、ご飯食べにラーメン屋に。
何ヶ月振りだろう。んげえ美味しかったです〜!!
一番人気らしい味付け卵入りがめちゃうまでした。
塩が一番好きですがなく。が!満足〜
ラーメン食べる前に屋台の石焼芋〜でミニ芋を買って食べたので
かなりゴロゴロ鳴ってました。
急に呼び出したのにありがとうです〜うぼ!
S兄に2人ほんと仲良いよね〜と言われました。
何故か自分逆キレ風になってましたが、本当はかなり嬉しかったです。笑
二の腕とおでこはかなり癒しだと思います。

!一周年なんですがこれといって気持ちが変わらずマイペースに頑張ります!笑
リクエストやお祝いのお言葉ありがとうございます!!
亀ペースですが、一番多かったもののアレをやらせていただきます。
是からもどぞ!ゆるりと宜しくお願いします。ベコリ



2人して地面を美味しそうに見てますねこれ



相方のもやし。何だ何だすげえもやしですよ。(褒めてます)

ぷほー 

2005年09月28日(水) 17時04分
なんとかPHOTO意外はおおまかに改装しました。
もう目に痛くてすいません。
ついつい赤にノロケちゃってすいません。
十六夜プレエできてないんですが、掲示板やメール溜めてすいません。
なんだか時間の流れに流されっぱなしで帰ってこれませんでした。
ブリーチ衣装何も手つけてません。今から生地買ってきます。笑
果たしてウィッグはうまくいくのか。
家にあったので心みてるんですが長さが足りない感じです。
ままっまなんとかしなきゃ!デコもなんとかしなきゃ!!




色々間違ってる十六夜弁さん。精進します。


ジャン●のランキング。ラビだけ私服じゃないyo。見せろー見せろー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1243524b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる