ウ年であけおめ!

January 01 [Sat], 2011, 22:06

卯年の漢字、兎文字で変換できなかったわ;;うと書いて卯年で変換。
それぞれの干支は、
子(シ)、丑(チュウ)、寅(イン)、卯(ボウ)、
辰(シン)、巳(シ)、午(ゴ)、未(ビ)、
申(シン)、酉(ユウ)、戌(ジュツ)、亥(ガイ)
と書くんですな。なるほど。

・・・と気をとりなおして、
です。

今年の抱負は1.『新しいことに挑戦する事』2.『120万貯金して自立』です。
資格や専門とか色んな分野に目を向けていきたいですな。
自立もしたい!・・・あ、一人暮らしなのです。
充実した1年になりますように!!

ネーム作った

December 16 [Thu], 2010, 12:47


ネーム作った全17Pなどなど
もっと増やすよ。
大変だ。

トウヤ&トウコ

December 05 [Sun], 2010, 17:46

4時間掛かりました。初めてBW(ブラック・ホワイト)主人公ズ描きました。トウヤ&トウコ大好き〜!

けいおん×アリス

November 30 [Tue], 2010, 5:43

ハートの国のアリスとけいおんをコラボしてみました。
唯→アリス 澪→ホワイト 律→ブラッド 紬→ビバルディ 梓→ボリス 憂→エリオット
約4時間程度かかりましたよ

ちいさな存在(序章)

November 28 [Sun], 2010, 9:16
私はちっぽけな存在。

世界には数え切れないほど人間はいる。私はその一人きりにすぎない。

これから成長して大人になって年老いて死んでいく。それでも、それは世界ではごく一部に過ぎないんだ。

そう思うとなんだか空しい気があるけど、それが世界にとって当たり前のことだ。

私はちいさな存在。このまま誰も知らされないまま生きていくの?

----------キミは大きな存在だ----------------

え?
---------世界がキミを知ろうとしないだけ。世界がキミを拒絶しているんだ----------------
そんなことはない。
私は何もできない。無力の存在だ。
どうあがこうと私はちっぽけな存在だ。
-----------ならキミの世界から抜け出せばいい。創作すんだ。キミが中心の世界を!!------------

灰色の世界から真っ白の世界が広がった。
まるでキャンパスのように、どこまでも

-----------思い浮かべるんだ。キミの世界を。描き出せ、思い浮かべ!!あらゆるものがキミを創造するだろう!!---

声に言われるまま、創作する。
まず思い浮かべたのは・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
読者になる
毎日雑草のようにしつこく生きて、
水をもがくように必死になる。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる