久々に。 

May 01 [Sun], 2011, 13:47

めちゃ久々にblog((笑)

やっぱり書くことない〜
アイス食べてくる

^p^ 

November 03 [Wed], 2010, 17:54

親戚きてるーめんどくさい

明日学校ぉおおおーめんどくさい!www

最近ピクシブでせいあーさんがまた投稿しはじめてうれしい!
ほんと世界観独特で笑える せいあーさん大好き!

ネットちーん^p^しててパソコンできなかったー

久々にやったらもう頭痛いという。
慣れって怖いww
普段の自分の頭どうなってたんだwwww

Preocuparse... 

October 01 [Fri], 2010, 17:48


ポケモン買うかどうかすっっっっごく悩む!!
レシラムがほしいけど
ブラックシティいらねぇwwwwwwwwwwwwwww
物価高いのふざけんなぉ^p^

買うならアマゾンでブラック買うけど
迷う・・・迷いまくる!

ふぉぉおおおおっ!!くまのビーちゃん!!!!!!!!!!!! 

September 25 [Sat], 2010, 9:16


スペイン親分のヘタリラキタッー!

きましたよ^^^^

今聴いてます!
へぇー、そうなん!言ってるよ((笑笑笑笑)

日本役の高橋さんと一緒だから
井上さんあんま喋んないなー・・・・

17世紀のスペインは、
女性は夫以外の男性に素足を見せてはいけないが 胸は露出してもかまわない


に、井上さん高橋さん、反応しすぎです((笑)
「胸?」「胸wwww」「でも脚より胸・・・みたいよね?」「そう・・・ですねー!」
「俺だって全裸見られるより鼻の穴見られるの嫌だもん!」

・・・という高橋さんの妙な発言で最後しまってましたが・・・w


あと高橋さんまじでしゃべりすぎ!
「とまっとー!トマトォオオオ!!!!!!!!!!!!!!」
じゃねぇよwwwwwwww
っていうwwwwwwwwwwwwwwww
ちょくちょくボソっと
「寝る時間もないね・・・」
って入れるのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面白かったー・・・

井上さん自分に自信なさすぎですwwww

もっと全然しゃべっていいとおもいまぁあああす!!!!
楽しかった!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音音@neon
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

ヘ.タリ.アが好きです。
もうすごくやばい。
最新話のアニメでトーニョが
「ロヴィーノ!!!・・・ッ!
 ロヴィーノオオォオォォォオオォオオォオオォオ!!!!」
って叫んでたたぎる。

二次元も三次元も大好き。

へい!はりぼー!

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々に。 (2011年05月06日)
アイコン画像ネオン
» 久々に。 (2011年05月02日)
アイコン画像
» 久々に。 (2011年05月01日)
アイコン画像みるく。
» ^p^ (2010年11月09日)
アイコン画像みるく
» Preocuparse... (2010年10月02日)
アイコン画像ネオン
» Una conversación en Inglés solamente. (2010年08月28日)
アイコン画像
» Una conversación en Inglés solamente. (2010年08月28日)
アイコン画像ネオン
» Una conversación en Inglés solamente. (2010年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる