TOP 

November 26 [Fri], 2010, 20:00


ここヮ嵐の大野智をヤバク愛すハルが運営しています♪
荒らしサンやアンチサンヮNGですんで・・・

来ていただくコトヮうれしいんですが約束だけ守ってください!


★約束★

@嵐の悪口・アンチ・人の嫌がるコトをする人ヮ来ないでください

Aワケのわからんコメントヮやめてください

Bジャニーズの方に迷惑になるばdヮまわさないでください


以上です!守ってね♪




嵐智メッチャ募集してます。

こんなハルと友達になりたい方がいればこのTOPページにコメお願いします!
初めての方ヮ名前・URLをわすれずに・・・・


コメントよろしっく★



神風




こん相葉っ!! 

November 01 [Sat], 2008, 17:17
おひさしぶりです

更新あんまできてなくてすいません

・・・といいますのは

今更新しているPCゎおにいのなんですよ

んで前のPCがハルのになった訳ですよ

前のPCがほんとのろくてもう

ホントゎ触れたくないんですよ

んでおにいのPCを使いたいんですが

やっぱ使わしてもらえず・・・

今ゎおにいがバイトへいってるので

できているだけで・・・

ケータイでもできるんですが

ケータイでやるとごちゃごちゃに

なるんです

なんで更新が難しいかなと・・

でも個人でHPやってるんで

そっちのが更新率いいです

なんでブログゎおにいがバイトのとき

などに更新しますm(_ _)m

嵐を嫌いになった訳でも

なんでもありませんので

むしろ今嵐キテます

皆さんにゎ挨拶にいきますが!

リンクもHPのほうに変えていただくと

有り難いですm(_ _)m

ハ ル の H  P

テスト 

October 23 [Thu], 2008, 17:58
テストだめだめでしたあ

ほんとやばいよハルちゃんww

まあいいやあ

塚、、まだビーフカレー買えてないいよぉ><

売ってないて

みなさん、どこで買いましたかあ

よかったら教えてください★☆

塚、またまたさぼってまって((汗

ほんとすいません(´`)

でもコメントしてくれてホント有難いです

塚、今日アラシちゃんやん

さいこおやぁ

明日ゎ流星の絆ですし↑♪

Beautifuldaysも予約してきたしっ

はよほしいわい 

流星の絆 

October 17 [Fri], 2008, 17:46
流星の絆きたあ★

でも塾−9時30分に帰ってこ

テストも終わったしィ

NEWパソもきたしい

これからゎたくさん更新するので(^−^)

コメントの方よろしくお願いします

塚、まじ流星の絆楽しみなんやけど

ビーフカレーはやくほしい

塚、今日かってきまあす

明日地元の大学の学園祭にキャン×キャンくるで

いってきーますおさんの真似みてくるー(笑

じゃあコメよろねい♪

テスト週間 

October 15 [Wed], 2008, 17:05
まじ塾いくのん苦痛

まあ嵐ぱわあで頑張るよう

今、『鶴瓶のメインキャスト』みとる

にのみやばばいな

塚、流星の絆ビーフカレー

買いに行ってきます

今から歯医者行ってまた塾いってきー

PCまじめうざい

とりま頑張る

流星の絆もおすぐだ★

楽しみだあ♪★(.゜ー゜)

だけどテスト終わる日なのに塾があるという…

明日も多分アラシちゃん途中からだあ。。

最悪だなあ( ┰_┰)



すいません(・・;) 

October 12 [Sun], 2008, 17:48
もぉ-ほんとに更新サボりまくりですいません汗

コメントも遅れて
本当に申し訳ありませんm(__)m


コメ返ゎちゃんと
しますので★!!

塚、嵐さん台北ですなあ♪
セトリみたけど潤くん、MJウォークしたみたいで★!!

ハルさんわテスト週間ですなあ…


だめだめですてま!!


あーコンサートまぢで行きたいな♪★


ホンペ来てください!!

http://86.xmbs.jp/arakana/

VS嵐!! 

October 02 [Thu], 2008, 18:28
初のVS嵐!!★

あんな楽しいのを
毎週関東だけで…

毎週こっちでも
やってほしいよぉ( p_q)

塚、潤くんめさカッコイイ

まあ、当たり前に
智くんもカッコイイでね-★

まぢVS嵐好きやわあ§☆
やってほしいなあ↑


話変わって、うち
放送委員になりました★←
ってことわあ…?★
昼の放送で嵐の曲が
かけれちゃうわけです
こんなサイコ-なこと
本当にないてっ-

しかもNEWSふあんも
放送だったんだけど
勝ってやりましたあ!!

もうサイコーだあーい




体育祭★ 

September 29 [Mon], 2008, 17:53
今日ゎ体育祭の代休日やったあ♪!!

でも部活あったし↓↓

体育祭楽しかったてま-★
うちら1の6わ2位でしたあ(*≧m≦*)

最高の思い出になったて★§

塚、またまたサボってすいません…

mana.まゆ.みのりにもまだ手紙返せてないし。

本当にごめんねm(__)m

切手買ってくる!!

VS嵐まであと少しやて♪

はよみたあーい★★

今日もPCからぢゃないね〜
お兄がそろそろ新しいPC買うって言っとるでそれ待ってます!!

まあうちの更新なんてどーでもいいか★笑

Beautiful days 

September 22 [Mon], 2008, 18:03
やっぱ嵐だぁ「Beautiful days」


まだ聴いたことないWSで流れたらしいけど・・・


はやくほしいなぁ塚、はよ流星の絆みたいて


塚、最近更新サボってすいません


なんかPCまぢで遅くて


でもコメしてくれる方がたくさん居てまじ感謝です


ほんと、いい友達持ったなっって


なんでこれからケータイ更新もちょくちょくしてきます


コメントよろしくね

★)9周年 

September 15 [Mon], 2008, 17:20
嵐の皆さん、9周年おめでとうございます

5人と出会えたこと、とてもうれしく思ってます。
コンサートでは感動をくれて、TVではいつも笑いをもらっています。
ほんとに嵐いうジャニーズのグループができてくれて、
嵐を好きになれてうれしいです。
コンサートにも参加でき、嵐を好きになってから
とても充実した日々が送れているような気がします。
こうしてブログの友達ができたりしてもう最高です


ありがとう
永遠
TOP
一生嵐FAN
出会えてよかった



09月15日
最高な日


ホむペ作ったんで来てね本名やで((ワラ  コメント強制ホむペ来てね!
ハルのぉコトだぉ↑↑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
                              が大好きな
のblog
大好きっ子
メントよろしくねぇ
らしゎBye-bye


和也
かメンも大好き

Dream-A-live
     05月31日

FC007年06月
クン 愛死天琉どぅめぇ⌒No,17

ール
 &    も大募集!!


HP作りました(★)
よかったらきてねぇ★
いつもコメントあざーす!!
アイコン画像mana
» こん相葉っ!! (2008年11月22日)
アイコン画像さくらんぼ
» TOP (2008年11月18日)
アイコン画像
» TOP (2008年11月13日)
アイコン画像湘銘
» こん相葉っ!! (2008年11月05日)
アイコン画像和紀
» こん相葉っ!! (2008年11月01日)
アイコン画像あやか
» テスト (2008年10月26日)
アイコン画像真央
» TOP (2008年10月26日)
アイコン画像smk果
» TOP (2008年10月25日)
アイコン画像ゆう
» テスト (2008年10月24日)
アイコン画像カラオケ喫茶
» カラオケ (2008年10月24日)
メール待ってまぁ⌒す★

TITLE


MESSAGE