鬱過ぎワロスwww

February 23 [Thu], 2012, 14:31
キモカラリスト見ようと思って来て何となく過去記事見たら電車内で吹きそうになったwww

やっぱり当時病んでいたのね…
回復してよかった―!!!щ(゜∀゜щ)

おたんじょうび

April 23 [Sat], 2011, 23:00
実は先日お誕生日でした!
23歳とかね…リアルだよね…(爆)

しかし当日は下の記事でごちゃごちゃ悩んでた彼氏さんがお店予約してくれておデートしてたりしました!

お店も美味しくて素敵だったし、プレゼントもめっちゃ癒し効果のあるものだったし、思いがけずお泊まりまで出来てすごく幸せな1日でした。
やっぱり考えてくれてる感があると安心します。
ホント色々してもらって、ナイスな彼氏を持って私は幸福者です。










って書けって言われたから書きましたwww

まぁでも色々してもらってありがたいし嬉しいのは本当だ!

前回急に言われたのもあって不安がないと言えば嘘になっちゃうけど、
あれから無理っぽい時は確定する前に早めに言うって約束してくれてるし、時間作って色々考えてくれてるって事はとりあえず大丈夫なんだろう!
いい方向に転がれてる、はず?


何にせよ悩んでる人は見てるのもそんな良いものではないし、明るく楽しく過ごす!
とりあえずもらったアロマランプをつける!(笑)

にゃー!

ホントにちょっとした事なのにな

April 08 [Fri], 2011, 10:00

何か顔色窺うことが増えている
何か気持ち悪くなることが増えている
何か息苦しくなることが増えている

の、だぜ…
特に夜

不安がってるとまたウザがられるから深く聞けなーいけどお別れ話切り出されてすぐじゃあ不安にもなるから聞きたーい
しかし相手からしたらちっちゃいことで不安がるのは確実にうざーい
どこまでが許容範囲なのかわからなーい
そして悪循環(^q^)

昔の私ってなんなんだ?母性ってなんなんだ?
そこを具体的に聞くのは「めんどい」に入るのか?
無難でバカみたいな話してる時以外はだいたい全部こわーい!

こういうのも考えすぎでウザいんだろうな(^q^)

でも考えのクセはすぐには変化無理でも外見だけならすぐイケる

外から作って内面も対応していけるようにがんばらねば

がんばる!

どうしてこうなった/(^O^)\

March 31 [Thu], 2011, 22:08
絶対別れるだろと思ってめっちゃ覚悟してラスト映画行ったらやっぱり別れないことになった\(^O^)/

なにこれもう正直意味がわからんww
相手なりに考えてくれた結果なんだろうけど決断がww早すぎるww
そんなに簡単に覆るくらいなら最初から断言するなとww
正直まだ踏ん切りついてなかったから嬉しいのは嬉しいんだけどさすがにもにょるww
原因作ったのは私だから自業自得だし強く言えないけどもうちょっと私の状況考えて下さいwww
せっかく最近少し復調気味だったのにww
私のいろいろ返せww
でも好きだし自分から別れを切り出せるほど嫌った訳じゃないから結局元通りww

そりゃ望んでたよ望んでたけどwww
これでいいのかwww
なんだもうwww








にんげんふしん!

たった今

March 30 [Wed], 2011, 6:37
1年半続いた彼氏と別れた\(^o^)/
今度は確定みたいです

でも仲良しだから頻度は減っても電話するし遊ぶし普通に家にも行くし変な感じ(^q^)
ちゅーとエッチと無駄なハグを避けるだけだからさほど状態は変わらぬ
でも多分また色々再発するよ自分ざまぁ(^q^)

とにかく今誰かと会話がしたい…!
落ち着かないぜ薬でも飲もうかな!

ウボァ

February 13 [Sun], 2011, 22:45
きもちわるいしぬぬぬぬ

明日稽古いけるかなぁ行かなきゃなぁ!

もう!いや!

歪んでるもんだから

January 17 [Mon], 2011, 23:14
オンでもオフでも自分の努力をアピールしてくる人が苦手です

努力してることは素晴らしいしそれによって助かってたりすることもある訳ですよ
でもそういう風に思ってる人がたくさんいるってことが明らかに分かってるのに、反応が薄いからってこんなの必要ないのかな(;ω;)とかわざわざ言ったりする人間を見るとそんなに言葉で感謝されたいんですか凄いねって言われたいんですかそれなら素直にそう言えよ善人ぶってんじゃねぇよハハッとかそんなことを思ってしまうのです

何か考えが荒んでいる…

まぁ何にせよだ
努力認められたいってのは誰でも思うことだから仕方ないにしても行きすぎたり回りくどい言い方するのはよろしくないよねーとか思っちゃう自分なのでした

だぁ!
意味がわからねぇ!

あけおめ

January 03 [Mon], 2011, 23:25
という訳で新年です!
何か早速年越しから風邪引いて今まったく声が出ない状況なんですが、今年も稀にブログ更新しつつ色々と強く生きようと思います(^q^)
まずは健康体になることが目標!w

あ、そして今年の初夢はジャンプ誌上でとんでもないヒルまもが展開されて萌え狂うというめでたいんだか残念なんだかよくわかんない夢でしたw\(^q^)/

ぱんぴーになりつつあるかなと思ってたけどまだ全然おたくだったみたいですドンマイ私!
まぁおたく楽しいから良いんだけどね!

と、新年からこんな謎テンションですが、今年もよろしくお願いいたしますなり!

ふと

November 06 [Sat], 2010, 19:49
思ったんだけど私はしょっちゅうグミ食べてコラーゲン摂取しまくってるはずなのになんでこんな肌荒れてんだ謎すぎる(何)

そんなこんなで元気じゃないけど生きてます!
ここ数日安定ぎみ!だけど体重が全然健康体に戻らない!(笑)

やばい

October 08 [Fri], 2010, 8:42









wwww

正直大好きだから死にそう\(^o^)/
でも多分もう無理\(^o^)/

誰か慰めてくれ号泣するだろうけど\(^o^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:田所
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-新堂敦士 VOCALOID Cocco関連 椎名林檎関連 アリプロ BUMP OF CHICKEN 阿部真央 YUKI audio safari あさきetc...結構何でも聞きます
    ・マンガ-魔人探偵脳噛ネウロ ギャグマンガ日和 うすた京介作品 聖★おにいさん 荒川アンダーザブリッジ よつばと! こどものおもちゃ 最終兵器彼女etc..最近コメディーが熱い。
    ・読書-京極堂(百鬼夜行)シリーズ 舞城王太郎 乙一...ミステリーが好きなのかもしれない。青春小説も好きです。
読者になる
ゲーム-テイルズシリーズ ポップン
アニメ-マクロスF グレンラガン みなみけetc...最近いろいろ見たい。
好きCP-ネウヤコ アルシェリ ブレラン 中禅寺夫妻 榎京 益→榎 益田受け 関口夫妻 ヒルまも...節操NASHI☆

備考:若干隠れながらおたく生活を送るCPは基本ノーマル派の大学生。最近同人誌の保存場所がリアルに無くなってきました(爆)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像MONO
» たった今 (2011年03月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 不況下では怪談や妖怪が流行るそうな (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» まんぼうカモーン (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 可愛いものはハードルが高い (2009年05月05日)
アイコン画像田所(こうはい)
» あはん (2009年03月21日)
アイコン画像せんぱい
» あはん (2009年03月21日)
アイコン画像
» ミッションインチョコバナナ (2008年08月28日)
アイコン画像出会い
» チョコレイトーはー森永♪ (2008年08月15日)
アイコン画像田所(管理人)
» 新作 (2008年05月23日)
アイコン画像
» 新作 (2008年05月23日)
http://yaplog.jp/1240/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R