贅沢デザート(☆o☆) 

November 16 [Fri], 2007, 21:21
最近お菓子づくりを中心に料理にはまってます
今日のデザートは31のアイスクリームと自家製スコーンandココアクッキーのホイップクリーム添えです
美味しくできましたよ〜幸せっ(´∀`)

iPodラブリー計画(☆o☆) 

October 16 [Tue], 2007, 20:57
ずっとプラスチックのケース探してたんですけど今日やっと素敵なケースにめぐり逢いました
写真はデコ途中のものです(・ω・)/
まだストーンの数が足りなかったので買い足したらはりつけようと思います
お金に余裕ができてきたらイヤホンもお目当てのものを購入します

買い物!!!(^ε^) 

October 07 [Sun], 2007, 21:09
今日は久々に買い物にいきました
写真に写っているジャケット(?)は金曜日学校帰りに家の近くで買ったんですけど、今日もいい買い物ができました
靴下四足(そのうち三足はニーソックス笑)とピアスと学校用にスイマーでカバンを買いました
久々に買い物にいくといろんな物がいっきに欲しくなってしまいました(^_^;)笑
グレーがマイブームです

空間の課題 

September 27 [Thu], 2007, 22:09
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました
写真は学校の授業で制作した作品です(^-^)
ここちよい空間がテーマだったので私達のグループは自然を様々な感覚で感じられる空間をつくりました
今日が発表会だったのですがそれまで本当に頑張りました(><;)
でも他のグループを見ると私達の作品にはまだまだ改善点はあります
明日はプレゼン?と講評があります今日はその話し合いにみんなでご飯を食べました
私は学校が遠いので今電車なんですがきっとみんなまだまだ頑張るんだろうなぁ…
私も家で明日使う改善案をまとめた絵を描いてきます( ´ー`)
最後まで頑張ろーo(^▽^)o

風邪ひいた…咳と鼻水とまらない(笑)

さらば 

August 31 [Fri], 2007, 9:18
今日でばーちゃんちからも去りますー
ちょっと寂しいけどはやく帰ってまるちゃん(ハムスター)だっこしたいなぁ
狭い我が家へ帰ります…笑

いえーいo(^▽^)o 

August 30 [Thu], 2007, 17:00
げっとです
初だぁー!
只今祖父母宅です★
遠慮しきれなかった自分…笑

いちごちゃん 

August 22 [Wed], 2007, 8:35
久々にネイルやりました
がたがただぁ〜
いちごが描いてあります一応(^_^;)

今日は高校の頃の友達とちょっと久しぶりにカラオケにいきます
楽しみ!

セラビィ 

August 08 [Wed], 2007, 22:05
もう結構前になってしまうんですが、敦士さんがはまってる?モンサンクレールのセラビィ食べましたよ
確かにこれはずっこい味ですね
抹茶とチョコとベリーのムースが層になってるんですよ

敦士さんが紹介していたケーキは全部食べましたが私の一番もやっぱりショートケーキです
ちなみに今の季節は苺やなくてマンゴーみたいです(・ω・)

リメイク(^ε^) 

July 22 [Sun], 2007, 20:42
家にあった10年以上昔の茶色のカチューシャをリボンとビーズでリメイクしてみましたっ
こういう簡単な裁縫が好きです{キラキラ}
細かい所は人には見せられないけど…(@_@)
コサージュもつくって付けてみたんですけど、やりすぎた感が
これは外に付けていけるのか…(^_^;)

てゆうかパジャマですみません

でかプリン★ 

July 22 [Sun], 2007, 0:01
期間限定のでっかいプッチンプリンを食べました
普通のビックサイズでも170グラムくらぃなのにこれは400グラムっ
かなり幸せな気分になれます

最近某お絵かき掲示板にお邪魔するのが楽しいです{キラキラ}
ペンタブを買ってから気軽にカラーイラストが描けるようになったので良かったですo(^▽^)o
日々精進
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
読者になる
イラストサイトやってます。リンク集からどうぞ^^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» いえーいo(^▽^)o (2007年09月29日)
アイコン画像まぃまぃ
» いえーいo(^▽^)o (2007年08月30日)
アイコン画像もも
» ぴよぴよ(・Θ・) (2007年06月13日)
アイコン画像まりみ
» ぴよぴよ(・Θ・) (2007年06月12日)
アイコン画像もも
» 靴だいすき(´ω`●) (2007年04月01日)
アイコン画像ゆず
» 靴だいすき(´ω`●) (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる