(・∀・) 

2007年01月14日(日) 19時40分
 [Reila]  ガゼット

出会ってからどれだけ同じ傷を負い どれだけ支え合った?
君が辛いときは他の誰より僕だけに教えて欲しかった
事実が目に焼き付く 無言で不動の君は何を思う
理由などいらないさ ただ僕の君を返してくれれば

残された僕より無になった君は
どれほど辛いだろうか
まだ何も始まってないのに
まだ君に この言葉伝えてないのに
何処へ

レイラ・・・
君の名を呼んでみても
this voice does not reach you・・・
レイラ・・・
目を開けて 嘘だと笑ってみせてよ・・・

明日は何処へ行こう 君が望むなら
何処へでも行くよ

君はいつもそう 僕が思う程
何処かへ行ってしまう
また僕を残し一人で走って行くんだね
もう届かない もう届かない
やっと君に会えたのに
我慢してたものが全て溢れて
涙になって零れた

レイラ・・・
言えなかったこの言葉を
レイラ・・・
今 此処で君に歌うよ
レイラ・・・
誰よりも君を愛している
レイラ・・・
愛している。愛している・・・

二人が居た部屋 今もそのまま
鍵もかけずに いつでも君が帰って来れる様に
ずっと待ってるよ 理解ってるけど
今でも君がドアを開ける姿が見えるんだ

明日はきっと帰って来てくれるかな
          
                              (―歌詞―ガゼット)

(無題) 

2007年01月04日(木) 20時45分
新しいの新マフラー(・∀・)
このマフラーお気に入り(,´_ゝ`)♭あは←

(・∀・) 

2006年12月29日(金) 16時04分
スカイプ中(・∀・)
大量だあ やほい

皆おもろッ 最高うはん
僕えなりだ゜(゜^∀^゜)σ゜


どうしましよ´`
年賀状書いてねえよ(゜∀゜)
まあ掃除してがんばるよ← うは

(´,_ゝ`) 

2006年12月23日(土) 20時40分
 なんかさ あーあ なんかやだ。

   勝手なことばっか言って いつも自分勝手で なんでも勝手で
 そいつさ すごく勝手でさ なんも相談せず いきなりなんでも言ってさ
   
   なんなんだよッ 何でもさ あたしに相談すればいいじゃん
 なんでそんな急にいっつも決めんだよ なんで相談しねーんだよ   
    なんでも相談しろよ なんでも聞くから 頼れよ
  どれだけ頼りなくっても 頼ってほしいときちゃんと聞くしなんでも聞くから

 なんでも言ってこいよ  なんで1人でいっつもいっつも あーあああ←

  あーあ もぉ やだ うぜーよ もお´` は

 って言っててもさ あいつのこと嫌いにはなんねーんだよなー
   なんでだろーなー しらねーけど いっつも勝手でも 

       でも嫌いにはなんないんだよ(ノ∀`)うは

(・∀・) 

2006年12月22日(金) 19時44分
 何年ぶりのぶろぐだろーなσ゜д゜ は ぷ

   いあいあ久しぶりで ぷ  放置大好きな葵です は
 今てれびっ仔の葵はMステ見て一人でなんか言ってますよ←あ

  ちょあんなー さっきドSかドMどれだけみたいな占いしたらさ
 なんかドMじゃなくてさ ドSになったんだよな
 
  いやン   僕はそんなあぁぁああー ふふふん←待(・∀・)
なんでドSなんだろうなと 思っちゃったりしちゃったり うは 
  まあいじめるの嫌いではないけど? は

   まあそれはどうでもよくてやっと冬休み入った いやほい
 さあ これから昼まで寝れるぞってなー おいって1人で突っ込みいれてみた うは´I`

 いやだわー奥さん 1人で突っ込みいれちゃって ふふふ←
 
   あーあ 年賀状........年賀状ーか はあー
 書いたけど書いてない 謎いな俺 ぷ

    友達に年賀状をガゼットの絵にしろよって言ったらさ 「あーいいよ」とかふつうに
  やったってすげえ テンソンあっぷなったんやけど うはン

 友達と今日らぶらぶしちゃったからな いやン
   うはうはしちゃいますたよ ほんとにもッ うは(・∀・)
 ってそんなんどうでもいいから終わり んじゃまたねい うはうは←

NANA(・∀・) 

2006年12月11日(月) 21時57分

  あーあナナかっこいい(*´∀`)σうはン
 
   歌ってる姿も あー萌えたっていうw←は
 かっこよくてAてたまらン(・∀・)
  
  やっぱNANAはいいわ←
   映画のNANAも見たいわ あーあ
  ナナみたいになりたいなっていう夢でした はい。ぷ
 
 やっぱり葵はてれびッ仔はい はいはいはい(・∀・)うは

うはン(・∀・) 

2006年12月10日(日) 23時14分

           てれび大好きな葵。 うん(・∀・)
  
  葵の100分の20はでれび。 今 黒バラ見てたりする ぷは
   黒バラは素敵 うん←      んっでもって次に入る ガキの使い おもろい うは

 時々思う  なんかいっつもPCしてるよなってね うは
   なんかPCの友達と話してるとなんか癒されたりしなかったり(・∀・)え
  
  らじをしてても りすなーって名前好きやな とか思ったりしなかったり  は
   
   スカイプしててもおもろい うん。 何か何か思った ぷは
  やっぱ皆好きや うん 好き 愛しとるで 多分 え(・∀・) うはン

  だからなんか うける は
      やっぱりガゼット好きやって思った 
 
   って何か話が読めン なってきたっていう (・∀・)
  んっでもって意味わからンくなってきたから てれび見よ あはン(´∀`*)うへ

  

スカイプ(・∀・) 

2006年12月08日(金) 2時15分

まなみとぽ汰仔ちゃンとスカイプした うは(´゜ω):;*.':; まじおもろいわ いけとるで(´∀)σ

みくティ可愛いわ 惚
まじ萌え はーあt(・∀・)
そしてガゼットの琉鬼がかっこいい
そしてうるはさんが美人で綺麗でかっこいい(・∀・)σ
寝ようかな(゜∀゜)

うは(・∀・) 

2006年12月07日(木) 16時29分
お勉強めんどくさ(´A`)
もうー投げ出した うは(・∀・)
ノーカロリーピーチ味でも飲むかー(,´_ゝ`)

はあー。(´・ω・`) 

2006年12月06日(水) 21時21分
 
  そんなン しらん。 いきなり言われてもしらねぇよッ うへ

   なんで なんでいきなり いきなりすぎやろッ (´∵`)うーへうえ うへうあ
  あーもお泣くわ 誰か助けてください。 あたしにはあいつしか頼れない。はあ。
 
   やっぱり泣きたいときに泣く 泣きたくないとき泣かン

    
   ヴィドールの歌いい(・∀・)←は   ガゼットまじやばい かっこいいで(ノー`●)はぁt うはン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-http://pr5.cgiboy.com/S/7257311
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (・∀・) (2007年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる