ドスンドスン。 

April 21 [Thu], 2005, 18:51
(* ´,_ゝ)(* ´,_ゝ`)ノどもー◎

いまいちヤプログのシステムを理解しきれてない、ゆんです(オレσ´д`)
今日は部活も行かずに帰ってきたら即パソコンON
ってかほぼ毎日、帰ってきたら即パソコンの電源ONしてます(・ω・ )ノ
いや、
気づいたらONです_| ̄|●|||ガクッ

無意識って怖いですね((((;;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
( ;´_ゝ`)ヤーン

▼ゆんさん▼ってとこ(プロヒールってやつですか)をちょこっといじくりました。(やらしいっ
あと、時計つけたり、「今何人見てますよー」っていう看板(みたいなヤツ)も設置しますた(・∀・)b
”設置”だとか・・・かっこつけちゃって(-ω-)


プロヒールを見てくれれば分かる話なんですけど、
ゆんは結構足がそこそこ太いんだわ←なんでダッシュしとんのかはわからん。
筋肉なのか・・・それともいらんお肉なのか・・・

よぅわかりません(´ー`)
でな、たまーに男子が影で色々言うとるのよ!!ひそひそこそこそめちょめちょ(?)と!!
今日何かな、
Yってヤツの前を通ったら

こっち見てニヤつきながら何かひそひそ言うとるわけさぁ!(この時点でキモイ(○゚ε゚○)
人の事言う前に自分のその、

自分のそのノコノコみたいな顔を治せ。

(ノコノコ・・・マリオのあのー亀だ!)
ヤツはらっきょっていう男子とホモ疑惑があるのんよ
なんつーかね、

(●゚Д゚)σ ハッ (゚Д゚ノ●)ノ 

April 20 [Wed], 2005, 22:35
(でけぇな

ゆんです(´∀`)/
なんだか、ちまたで結構なブームらしいので、
流行に乗ってみました(照
調子にものってみました(死

軽く自己紹介でもしちゃおう!そうしよう!

ゆん@高2@♀ぶた@頭悪い@勉強嫌い@チョメチョメ部員

これで分かっていただけただろうか・・・(ドキドキバクバク
あー・・・緊張しすぎで腹がゆるゆるなンスけど( ´_ゝ`)イヤン*
寝る前に排便しt(おーいっ>
何か最近、おりこうさんだからすぐ眠ってしまうんですワ(ヴォクσ´д`)

ゆんは最近、
部活やらお勉強やらチョメチョメ(なんだそれ)やらで多忙なんでございます。
1番の原因は部活だ。
なんたって
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ o t h e r ▼




▼ t h a n x !! ▼
http://yaplog.jp/123yun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる