お久しぶりー / 2006年09月18日(月)
こんちゃ(^ω^)

久しぶりに更新してみようかなぁと思いまして!(ただヒマなだけです


あの・・・今流行りの●娘1ってやつ?

あれ,最初はなんじゃそれ・・・あほやろ。って思ってたんですが!!!!!


私にも6娘1という仲間ができました.+(´^ω^`)+.

た〜のし〜いな〜♪

バド部1年の6人です('з`)










さっきからTOKIOの宙船を熱唱しまくって喉かれました。
 
   
更新したの15時37分 あどれす こめんと〔 1 〕通
どうも(´・ω・`) / 2006年06月29日(木)
どうもお久しぶり

適当に色つけた( ゜∀゜)・∵.



いやいや・・・何ヶ月ぶりやろね!だまれ


高校生活エンジョイしてまっせ(*'`pq)

亮太ともまだまだラブラブでっせ(*'`pq)

部活もうまくいってまっせ(*'`pq)

友達いっぱいできたっせ(*'`pq)おかしい




とにかく元気です★
 
   
更新したの15時31分 あどれす こめんと〔 4 〕通
! あぁ疲れた ! / 2006年04月26日(水)
どうも(`・ω・´)

いま,粉雪を熱唱してます。え


そろそろコメ返ししないと…

さちとなんか相互したくねぇ!って人はリンクはずしてくださいね^^


あぁ〜あ…学校たのしいけどたのしくない。え

もうみさがおもろすぎる!

変顔がまじ爆笑してまうねんって!

今度プリクラ撮りに行く約束しちまったぜ!
 
 りーど・・・・・・・もあ!何  
更新したの16時12分 あどれす こめんと〔 2 〕通
! ごめんなさい ! / 2006年04月21日(金)
ほんま更新しなさすぎてごめんなさい。

言い訳やけど,ほんま高校っていそがしい('A`)

びっくりするわ!

ちょっとうちの毎日紹介する。え


6:00   起床

7:15   家を出発

8:15   学校に到着

       学校

7:00   部活(バドミントン)終了

8:00   家到着

11:00   就寝



朝早いから寝るのも早くしないと,次の日の授業まともに受けられへんねん(´`)

寝てるとき以外で家におるん3時間かよ(゜Д゜)

こりゃ大変だわ( ゜∀゜)・∵.だまれ


パソコンをさわることすら出来ない('A`)

亮太ともちょっとしかメールできひん・・・

ってか毎日宿題あるしなぁぁぁ(;;;:゜;A;:゜`:;;;)

中学んとき宿題なんてめったになかったもん!

あってもやらんかったし・・・おい


あと毎授業で小テストやってんじゃねぇよ(`A´)

なんちゃって。は

まじ小テストむずいし!



でもまぁ・・・楽しいし!え
 
 りーど・・・・・・・もあ!何  
更新したの20時31分 あどれす こめんと〔 2 〕通
閉鎖しようかね / 2006年04月14日(金)
どうもお久しぶりです(´`)ノ


えっと、もうとっくの昔に入学式終わって新高1スタートしました

うん・・・3年間同じクラスやねんけど・・・


ギャル多すぎだろおおおお('A`)うあ


うちまじギャル苦手やねんなぁ・・・

そらギャルでええ子はいっぱいおるよ

でもなぁ・・・やっぱ壁作ってまうんよねぇ(´`;)


まぁ3年間で仲良くなれるといいな


ってか女子ってグループ作るん早いな!

まじびっくりしたわぁ

入学日の次の日にはグループできとったし(゜Д゜)

うちも遅れないように頑張って入ったし!ええ



あぁ〜・・・どうしても中学んときのグループと比べてまうわ('з`)

今おるグループはおもろいけど、今までのノリと違うんよね。

まぁいいや。
 
 りーど・・・・・・・もあ!何  
更新したの21時30分 あどれす こめんと〔 2 〕通
! いえい ! / 2006年04月09日(日)
笑って心開いたら
あなたのこと好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りからさめたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから


レミオロメンの太陽の下ね('`b)

これ私のことやわ。ええ


もっと素直になりてぇぇぇ('A`)

亮太に会いたいよぉ〜しゃべりたいよぉ〜・・・・・


学校違うんってこんなにツラいんやね。

中学校んときは席が前後で毎日しゃべってた。

前を見れば亮太がいた。

いっつも後ろ向いてくれてた。

先生に怒られても、懲りずに後ろ向いてしゃべってくれた。


高校入学したら、教室の中のどこ見ても亮太はいない。

前を見ても後ろを見ても亮太はいない。


これからは、常に亮太がそばにおるわけちゃうねんな。

なんか考えられへんわぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!もう吹っ切れた!え

また会う約束したし!会える会える!


ってか通学の方向同じで、時間も同じぐらいやから

通学んとき会えるかもしれん!


うっひゃ〜♪朝から会ったらどうしよー!多分鼻血ブーやわ。やめろ
 
 りーど・・・・・・・もあ!何  
更新したの12時04分 あどれす こめんと〔 0 〕通
! ぼうふぇ〜 ! / 2006年04月08日(土)
今日は風が強いな!

はいどうでもいい。


最近、高校の宿題に追われてて更新できねぇ(´`)

ってかネタないし('A`)切実


亮太ともなんもないし、だれとも遊んでないし。

あぁーさびしい女だ。痛


明日は日曜日もちろん宿題してます

もっと早く済ませとけばよかったぁ。


そういえば、亮太はもう入学式終わったんだよね('ε`)

クラスに同中の人いなかったんやってさぁー。

友達できるといいなぁ
 
   
更新したの17時52分 あどれす こめんと〔 0 〕通
! 元気出していこう ! / 2006年04月04日(火)
全然更新してなかった('A`)


ってか、さっきすっごい暗い記事書いちゃった・・・

でも、ここで書いたことで読んだ人をイヤな気持ちに

させちゃうかもしれんから全部消しちゃったぜぇ('`b)


やっぱ明るくいくぜぇd('°)


うち、亮太に「さちは元気じゃないと!」って言われちゃったよ。

なんかこの言葉ねぇー・・・あんまうれしくない(p'`q)ごめん

なんていうんかな・・・プレッシャー的なもん。

まぁいいや!ごめん!最近なんかあかんわ!

ちょくちょく暗くなるかもしれんけどごめんなぁー(´`)


よし!追記は明るく初デートのことを書こうじゃないの
 
 りーど・・・・・・・もあ!何  
更新したの18時13分 あどれす こめんと〔 3 〕通
! 最近朝更新してるわ ! / 2006年03月31日(金)


こんなデカデカと書いたけど、ただ梅田行っただけやからね^^^^え


ほんまうち田舎モンみたい(´`)まぁ田舎モンやけどね!


梅田の地下の道が全然わからず通りすがりの人に

「ここどこですか?」

やから(´゜ω゜):;*.':;


まぁなんとか行きたいとこついたからええねん
 
 りーど・・・・・・・もあ!何  
更新したの10時11分 あどれす こめんと〔 4 〕通
! おひさしぶり ! / 2006年03月30日(木)
ちょっとサボってしまいました(´`)テヘ


えぇーっと…はい前回の記事で言うた通りですなに

もぉね・・・びっくりっすよ

これからのヤプ全部その話なっちゃいそう・・・え


やっぱ、見てもらう方にも楽しんで帰ってもらえるように

絶対絶対絶対その話ばっかりにはしません


でも・・・今日だけはその話させてええええ!!!!!うるさい
 
 りーど・・・・・・・もあ!何  
更新したの09時43分 あどれす こめんと〔 4 〕通
P R
わがままな女ですよ'`
お名前('`){さち
うまれ('`){10月20日15さいです
すき('`){レミオロメン!BUMP!
     古着!算数!英語!
きらい('`){イクラとウニだけはムリ!
     社会!理科!
ひとこと('`){OSAKAに住んでる!
      大阪弁ばりばり!

  
アドレス<http://yaplog.jp/123yen/>
リンク自由(◎'`b)直リンOK!


押してみよーうd(d'`)゜*。
ぼくの仲間たち'`
ゆめ
大親友'`  ノリがよすぎるぜ!
亮太
かっこいい&おもろい!
うん・・・彼氏です!えぶ
ハル
中学・高校一緒の親友★
やま
ご近所さん('`)b 最高の男友達!
みっくすりんく
おともだち


ありがとう
Peace** Peace**
Union

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.