ありゃ 

2007年05月26日(土) 15時02分
久しぶり↑


みわサンのある画像を2週間待ち受けにすれば幸せになれるんだょ!☆

と、言われ


みわサンを待ち受けにして昨日で早2週間たちましたが、

何もおこりません!

誰からも告白されません!

みわサン………(つд`)


幸せこないょー


待ってるダケじゃこないですょね


そんなコトゎわかってますょ


でもね、みわサン

最終日の夜ね

夢に気になるあの人がでてきたんだ☆


チョット幸せな気分になったょ

ありがとうみわサン!!

めっっっっちゃ 

2007年03月21日(水) 23時31分
ひさしぶりゃ☆

ずぅ〜っと更新してなかったのにブログ見に来てくれる人がいるんだなぁ


ありがたぃ


春休みゎですね〜

バイトいって、ゴロゴロして、カラオケいって、LIVEいって〜

てな感じで過ごしてる☆


予定なくて1日中家にいるときゎすっげ暇!!


宿題なんてやる気ZERO!


やべーぃ↓


明日ゎクラス会

みんな元気かなぁん(・∀・)

(無題) 

2007年02月12日(月) 22時08分
久しぶりにこっちに書いてみる〜☆

最近ゎmixiばっかょ

今日ゎ
どろろみてー

服かってー

髪きりましたーん

そんな充実した1日でしたーん


つか今日ツイスター食べたんけど

おいしかったょーん


つか買った傘がでかすぎなんだょーん


のどに髪の毛か゛くっついてる感じがしていやだゅーん

あさってアップのテストじゃん!やべー

いょいょ!! 

2007年02月08日(木) 17時11分
明日ゎいょいょワインディング大会やぁ!!

なんか開会式トカ校長の挨拶とかあるらしく


なんか思ったょりちゃんとしてて緊張するなぁ



あと卒アルとプロモのカメラいるらしぃ


まぁ僕内側だからカメラこなぃからょい♪



写真ゎ某専門学校の生徒サンの作品


もー面が広がりすぎて!
めっちゃキレイ

やっぱ全国レベルゎすげぇゎ


練習不足でそこまで上手くゎ巻けないケド


今の僕の最高のできになるよぅに
25分間集中しまっす!

悔いが残らんように!

僕ゎやってやります!!!ヽ(*`Д´)ノキアイダー

ん゛ーん 

2007年01月25日(木) 19時04分
今日の夕飯に


おじさんカラもらった沖縄土産の

パッションフルーツ食べてみた♪



なんかねー


みためなんじゃこりゃだけど


簡単にいうとねー




んー












すっぱぃミカン(・∀・)だた



なんか種がプチプチしておもしろかったー





そんな報告でした☆

ウィスキー 

2007年01月22日(月) 20時57分
なんか今

トモトモみてて思ったんケド

接客の特集みたいなのしてたんさね



なんか授業でならったのそのままってゆうか



ウィスキーの授業ゎ大切だったんだなって


たしかに

電話応対が少しでも適当にされるとなんか嫌な印象うけるし


お辞儀の角度もそうだし


やぱお客様ゎみているよな

授業の時ゎ実践でやってもお互い照れがあったケド

そんな事いってられなかったな


んー美容室でアルバイトしてればいかったw(゜o゜)w

せっちゃんありがとぅ☆

まきまきまきまき 

2007年01月21日(日) 22時15分
日記書くの遅くなったケド

昨日エルレのライブいってきました♪


エルレのライブゎ初めてだったからドキドキワクワクだった♪




みたことあるぞーって思ったら

ももチャンカップルがいた☆仲良しだな♪



僕ら619番
中はいってからグッズかって着替えてロッカー入れてーってやってたら


もう会場の中ゎ人だらけで

まぁいっかって後ろで待ち





キャーでてきたー



みえないー



いぃポジション発見!


しかし遠くてノリずらく前に移動

わぁい近くなった(*´д`*)

楽しいぞぉ

僕最初らへんとんでたら腹いたくなっちゃった

てへっ


ダイブしてる人結構いた!

なんか楽しそう♪


僕ね、ほそみサンの話しよくわかんなかった

てへっ


でも楽しかったカラよい!


ホントあっという間だった


次ゎ水持っていかなきゃ

あんなのサウナだ(´_ゝ`)


いやーおもしろかったです


今日もまきまきします☆

あっボードいつ行くだぁ?まず雪がないやね


それでゎばいちゃ(・∀・)

よし 

2007年01月18日(木) 23時22分


最近の僕の頭の中ゎ









ワインディングのことだらけ





あとゎ















あのひとの事☆















はぁ?(´_ゝ`)











今更ながら自分のまきかた変えます!

いままで大分タイムロスをしていたようで


ダウンシェーPUがね




今ゎ慣れなくてはやさがなぃケドも



今週末あたりにゎ
完璧ものにしてスピードアップしたいと思います!


うむー

僕いつも25分ギリギリだったのゎそのせいだったのか





しゃっ












自分にかつ!!!

妄想族 

2007年01月17日(水) 23時51分
んっ((((゜д゜;))))



















江原サンてあんなにぽっちゃりしてたっけね














スピリチュアル












僕の守護霊ゎどんなの?












僕じつわ












シーザーサラダ結構すきなんだ('◇')ゞ

ぴーざ 

2007年01月14日(日) 21時37分
今日ゎさとみとまなチャンの誕生パーティーでした♪


その前に

とりあえずセンターのみ2回巻いてから家出た!!

センターだけ……まぁしょうがない(つд`)



あっ



今電車なんケド

とってもトイレにいきたいー



で(・∀・)





ピザとって食べたー☆☆

おいしーぃかった♪



あっ







さとみ&まなチャン
HAPPY BIRTHDAY(*´д`*)



ほんでケーキ☆
久しぶりにあんな大きなケーキみてワクワクしたょ↑

甘いの苦手な僕ゎ残してしまったぁ すまん!

でもおいしかったo(^-^)o
エルレのDVDみた♪
かこいー

もうすぐライブなんだよな!

実感ないケドも!

楽しみ♪

楽器やりたい!!!


かわぃバンド組むか☆☆ワラ

あっ



DVDとCDありがとねー☆



明日カラまた学校かぁ



てか就職先どーしよー


なやむー


よく考えてきめないと!


うむー…………………









↑↑↑↑考えてる











じゃおやすみ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かゎぃ
» めっっっっちゃ (2007年03月26日)
アイコン画像しま
» まきまきまきまき (2007年01月22日)
アイコン画像さと
» よし (2007年01月19日)
アイコン画像かわぃ
» ぴーざ (2007年01月17日)
アイコン画像さとみ
» ぴーざ (2007年01月15日)
アイコン画像さとみ
» きゃあ (2007年01月13日)
アイコン画像かわい
» らいぶー (2007年01月07日)
アイコン画像しま
» らいぶー (2007年01月07日)
アイコン画像さとみ
» すっぱ〜 (2007年01月06日)
アイコン画像かわい
» すっぱ〜 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる