昨日の・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 21:13
昨日のご飯ゎちょー豪華

ふぐたべたぁーヽ(´▽`)/

幸せだぽッッ・・・
そのあと母親の知り合いのおじさんのバー
に行ったぉ

エスカルゴくったぞぉー
カタツムリとか
虫嫌いのゥチがまぢどんだけーって感じだし((藁
でもぅまぃんだなぁ
もぅガーリックって感じ((藁
まぢミラバケッソなんだけどぉ((謎

そんで
カクテル((藁
お酒ぢゃないけど
カクテルみたいなののんだ((幸

最後にぃーコーヒー?飲んだー
ちょーかわぃぃの

まぢまぢぃ〜(;´д`) 

November 26 [Mon], 2007, 17:16
まぢ
どんだけだょぉ((ォ

まづずぎぃ
ミルクセーキとかぁ((汗
どこもこんがりしてねぇょ((泣



まぢ吐いちゃうからぁ←『見せられないよw』
ありえない((氏



今日から掃除当番が01月に行くスキー教室の生活班になった・・・。
まぢゥチどんだけくじ運悪いんだし((泣

05組女子学級委員ど同じ班がよかった((怒り
塚⌒名前長ッッ↑((藁

ほんとー
まぢ高男いるんだけどぉー((号泣
↑分かるよね((爆藁

ゥチ死んぢゃうしぃー


まぢやだだだだだー





ね... 

November 26 [Mon], 2007, 0:08
眠いね…

01匹
   02匹
     03匹
眠いねぇ…

05匹
   04匹…
      006匹…
         0馬匹……



ん…
  ぢゃー最後にヤバクソかっこぃぃ小栗様を乗せて…ね松

やば 

November 23 [Fri], 2007, 21:02
まぢ



どんだけかっこぃぃんだし



12月17日
コナンスペシャルあるから!
みんな見るべし

からぉけ〜 

November 23 [Fri], 2007, 20:02
今日

永岡&照井さんとカラオケ
行った〜


まぢ02人のテンションついていけないゎ


疲れました

ばd 

November 23 [Fri], 2007, 10:02
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?

B型です

2.今恋愛をしていますか?

終わった;;

3.片思いですか? 両思いですか?

片思いだった・・・かな

4.その恋は苦しいですか?

苦しかった

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

別にぃぃんぢゃねぇ?w

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

遊園地

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

あるとおもぅ・・・。

8.赤い糸を信じますか?

YES―――

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

論外ぢゃなぃ?((短

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

想いあい

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

エロス

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

ネチネチ

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

え・・・
その人進死んぢゃうね

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

デート

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

ぅん

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

HY/あなた
なぢ泣ける

17.同性愛についてどう思いますか?

レズ

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

メール

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    
片思い06年・・・

19.「さようなら」は好きですか?

嫌い((悲

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

好きな人が女子と笑いながら話してるとき

21.あなたの恋愛理念をお答えください



22.今の恋愛を色にたとえると?



23.今、叫びたいことは?

彼氏欲しい〜

24.明日も好きな人に会えますか?

会えない
塚⌒忘れたい・・・

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
26.あなたゎ今幸せですか?

報告ぅ;; 

November 23 [Fri], 2007, 9:57
辞めた辞めた

父vsマリオ


くだらない。



辞めちゃった

再び! 

September 28 [Fri], 2007, 19:26
髪切ったぞぉ

失恋・・・  あぃゃ


ただ切りたかっただけ((ゎら

でも少し後悔((苦ゎら


めっちゃ短くなったぞ

自分でも驚きだょ((ゎら



ぢゃぁ((ゎら
ばぃちゃー



by杏ず

杏ずのぃぇに。。。 

September 28 [Fri], 2007, 19:18
今日杏ずの家知らないおじさん

杏ずのおばあちゃんの弟が来てるのです

何話してぃぃか全くゎからんし。。。



正直。。。



話し掛けないでほしい((ァセ




今日の晩ご飯ゎおすし

まだ届いてないんだけどぉ



楽しみ



んぢゃばぃちゃー


by杏ず

バd! 

September 25 [Tue], 2007, 20:08
・お。元気100倍だねー。
そぅかなぁ今日ゎあんま元気じゃ。。。((っぇ・・・

・とつぜんだけど、青春してるかイ??
残念ながら

・そっかぁー。好きな異性のタイプってどんな感じ?
めっちゃ×A優しい人+゜

・ほうほう。


・告白ゎ直接言う派?
できれば・・・でも無理

・そうなんだぁー。
なんかあまり興味ないみたいだね

・デートするならどんなコース?
普通がいい

・遊園地にデートに言った場合、最後はやっぱり観覧車?
だから、普通でいぃって
観覧車ってちょっとベタだよね((ゎら

・高めのレストランで恋人と食事した場合、割り勘する派?
割り勘する
ってか学生で高級レストランとか行かないし((ぁせ

・へぇー。どうして?
ホ・・・。

・好きな人が自分の友達と付き合ったらどう思う?
友達の前でわ応援してるふりするけど・・・
たぶん号泣((なき

・じゃぁ、友達の好きな人に告白されたらどうする?
もち断る

・初対面で、いきなり「スキだッ!」って言われたらなんて思う?
困る。
塚有り得ない

・ヲタクとの恋ってアリかなぁ??
ゎ。。。ゎかんない

・マザコンとの恋は?
無理
マザコン大嫌いだもんね

・最後に、今年の恋愛の目標ドーゾッ⌒
彼氏欲しー((ゎら

・このバトンを回す3人のお友達を教えて!
だれでもどーぞどんどんもってケ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏ず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-小栗旬☆ヽ(▽⌒*)w
    ・読書-携帯小説♪
    ・映画-クローズZEROヽ(´▽`)/
読者になる
まぢヤバィ壁┃(゜д゜=゜д゜)キュロキュロ








L
O
V
E

一度でィィから会って見たいぉ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント♪
アイコン画像ひまじん
» 昨日の・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日の・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日の・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 昨日の・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日の・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日の・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 昨日の・・・ (2008年09月18日)