切実 

2007年08月26日(日) 8時25分

もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にも分けてくれるといいな

その笑顔の為なら何だって出来るだろう
僕の大切な宝物




そう心から思えた人が二人だけいる

本人には恥ずかしくて絶対言えないね


今、すごくこの二人に会いたい


めちゃくちゃ意識朦朧

もうおやすみ

廃人 

2007年08月11日(土) 5時03分

週1〜2でスロット行って、残りの一週間は家から一歩も出ない

休みに入った7月から、ずっとこの生活をしてる


薬も慢性化して、無いとダメだし
物忘れと置き忘れがひどい


休み明け、皆と会いたくないな

何言われるんでしょう?

誰にも本当の事話す気ないから
無駄に話し掛けないでね


喋るのも起き上がるのも立ってるのも
凄くしんどいので・・・

一 瞬 的 美 麗 

2007年08月03日(金) 3時39分

またトイレに携帯落としちゃった

パチ屋だったからどうする事も出来ず・・・
なんとか電源はついたものの若干バグ気味


壊れたらもういらない
メールも電話も来ない限りしないので
私はパソコンとゲームあれば困らないからw




この前、誕生日ですた

蜘蛛で最近10万勝ってる
雷雨の中すげー腹痛と戦いながら帰宅


これ17歳最後の日(^∀^)


メールくれた人達ありがとう
嬉しかったです


空虚感を補える時間の過ごし方が
今の私にはスロットに没頭してる時しかなくて
お金は服とかくだらない物に使ってしまうけど
世の中お金に越した事はない気もする


傍から見たらアホ?w
理解しがたいよね

ただ、それでもいいやと思ってしまう自分が1番問題かな、とw


18歳って視野とか人脈がある程度広がりそう

一番深い所で他人と折り合えない事は
もう過去の経験で判った


だけど私ももう少し心開く努力をしようと思います

美乳の女神 

2007年07月24日(火) 3時25分

やばい、死ねる、やばいっす
ここまで弱るとは/(^O^)\ナンテコッタ

毎日毎日ね、一日の半分はベットの上〜な僕だぁよ


これだからつまんない人間て言われちゃうのかなw


考え方や置かれた環境、人格、背負っているものは
人によってみんな違う。

その人のいいと思った所は自分の糧にして、
嫌と思った所は自分にもある嫌な部分。


つまりほっといてくれっつー事
今、言い返す気力すらないからね




ルパン打ちたいけど外出るのだりぃ♪

この前、蜘蛛で3500枚出て+75K
2チェきたのにリーチ目揃えられず萎えちゃったw


わー楽しみ^∀^
嫌な事一気に吹っ飛んだぜわちょーい

糞が 

2007年07月09日(月) 23時30分

マジぶっ飛ばしてーんだけど
貴様は人にどうこう言える程価値のある人間なのかよ


あーまぁいいかー
周りにどう思われようが別にどうだっていい
他人に興味ないから




そんな戯言はさておき
土日のスロットの結果は撃沈

低設定とわかりつつもつい回してしまい、いつの間にか天井


バケ‥バケ‥バ(ry

生まれて初めてのバケ天ですたorz


しかし不完全燃焼のまま撤去とか嫌だから
今週は番長打ち込んで意地でも、ねw




そーそー、毎日およそ150の観覧数で・・・
みんなありがとう。


ケント>あんまり元気じゃないかな?
私の場合は両サイドが連チャンしてると、その起動に乗る事がよくあります。
ケントさんが負けた分は私が取り返してきますw


おじぃ>遅くなりましたが、コメントありがとう。
こんな私でも友達は大切にしてますよ♪
プライベートは毎日単独行動ですけどね。




今から半身浴。
今日は何時間寝れるかえー

Milky Way 

2007年07月07日(土) 6時45分

もともと貧血なんだけどなんじゃこりゃこりゃw

もう歩くのがしんどい
まじでつらー


今週学校休みすぎたったお
眠くないけど通学がだるいんだ
迎車キボンヌ


気付いたらPC5時間もいじってたよね

もう番長ともお別れかー


【七夕の願い事】

やっぱり秘密☆


おやすみなのだよ

毎回迷惑だ 

2007年07月05日(木) 3時34分

大丈夫

あなた一人死んでも
世の中どーにも変わらないから

死にたいなら死んでみれば?


ただ、残された周りの人達の事を考えなさい

Over&Over 

2007年06月18日(月) 8時34分

覗きに来てくれたマイミクの方達どーも。

コメント見たけど返すのめんどくさくてw


昨日も2℃に行った
出ていないどころか、客減りすぎw

秘宝回したけど出ないのでいつもの店へ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ブーン


−20Kにオワタ

まぁいいや
昨日ね天国ループで一気に持ち帰ったんだ




今日もまた眠れなかたからこのまま登校

てか急用は別として、しばらく外部と連絡断ちます。

番長にパンダ登場の詳細キボン 

2007年06月09日(土) 5時27分

今日番長で久々に消灯で弁当箱解除引いて、
ちゃんと青放出してくれた

連チャンして結果+2万


帰りコンビニで神秘感MAXな入浴剤買った。
気分上々で風呂入ろうとして鏡に映った自分の乳見てチーン
頼むからこの離れ乳直ってくれ

4時間湯に浸かってたらさすがに気がめいっていまい、
まさかのフラッシュバックw

でね、憂鬱の原因の一部を新たにハケーンしますた




欲求不満^^

やっとこさ就寝です

オhル  

2007年06月02日(土) 4時29分

朝ジムでサウナ&プール
その足で岩盤浴へ
夕方から六本木で気の向くままに買い物


・・・とアクティブな予定を立てたものの、
めんどくさくなって結局スロット


一緒に居たからには
先に帰られると困るんだって・・・

うん、困る
ちなみに理由は内緒よ


友達が店員にドル箱取りに行かせてた
む(-_-メ)

みんな自分の女がパチスロやらないからって私を誘うんですねw


今日は北斗で+30Kですた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケント
» 一 瞬 的 美 麗 (2007年08月03日)
アイコン画像おじぃ
» 美乳の女神 (2007年08月01日)
アイコン画像セキトバ
» 糞が (2007年07月11日)
アイコン画像ケント
» Milky Way (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる