Climax Jump!!
2007.03.09 [Fri] 11:39

ハナちゃんの必殺技パート3!??wwww
ハナちゃんカッコイイよなぁ( ^ω^)”強いしかわいいしきれいだし☆”
スーパー戦隊と違っていろんなメイクアップやドレスアップに
アクションで楽しませてくれそうです。^-^)v

 

激獣拳ビーストアーツ
2007.03.08 [Thu] 11:31

漢堂ジャン、宇崎ラン、深見レツとオモシロスな名前wwww
名は体を表す?みたいな感じでオモシロスwww

今のところ・・・・
ジャンはアンブレイカブルボディでニャーでニキニキでワキワキな感じw
ランはオネストハートで激獣拳をスポーティに魅せてくれるのがイイ感じ^^
レツはファンタスティックテクニック☆”
うはっ・・wwwだめだ(・∀・)”
このレツのキャッチフレーズにヤラレますた・・・www
なんかゲキレンは久しぶりに青キャラを応援していまいそうな予感wwww
普通はレッドとかピンク・イエローを応援しちゃいがちなんだけど・・
あ・・・・・マジレンも青が好きだったかww

そして真咲美希、伊藤かずえさん^^やっぱりいいですねぇ^^
レオパルド拳の使い手wwwwうは〜〜〜カッコイイし今後の活躍にも期待大です!^w^
番組の中盤以降にはきっと。。。きっとビーストオン!してくれる場面があるはず!
楽しみだ〜〜〜^^
マスターシャーフーもお師匠様っぷりがとても素敵なネコwwwwww
達人だけあって凄い激獣拳を使ってみたり、弟子たちに試練を与える姿がいい感じ^^
ネコだけにこっそり画面端でカリカリと爪とぎしてたりwwww
ネコの仕草に毎週ネコ発見!しながら楽しませてもらってます。
今は猫の姿・・という設定らしいので、いつか真の姿を見せる時が来るのでしょうね^^
マジレンパパ・ウルザードの時みたいに、やはり声の方が・・・・
永井一郎さんが登場してくれるのかな?うは〜〜〜〜〜(・∀・)
楽すぃみだ〜〜〜〜〜〜〜!!!

アクガタの理央くんは見るたびにTMレボリューションさんを思い出してしまうのは内緒デス。^^;
今のところ理央くんの話からジャン君と生き別れたお兄さんみたいな感じですよね?
飛行機事故で生き別れになったのかな?衣装が黒いのでぜひ番組後半にゲキブラックとして
味方になってもらいたい感じです。^^

メレちゃん・・・放送前から期待してたんだけど、
まだツンデレのツンツンしてるタカビーな場面がほとんどなので
もっと、理央さま〜^0^☆はぁと
みたいなデレデレっぷりが出てくるとハマるかも^^期待してます。

ああああ。。。。。。電王の話したいのに、また時間が・・・・・
そっちの話がしたかったのにぃいいいいTwT
 

Lord of the speed
2007.03.08 [Thu] 11:03

すっかりブログするの忘れてました。(・ω・)””
もちろん??毎週欠かさず本編見てますよ〜^^オモシロス。
ゲキレンは3話、電王は6話まで進みました。

ゲキレンはなかなかカンフーチックで良いですねぇ^-^
自分が子供の頃はジャッキーチェンのカンフー映画が大人気だったので
よく修行ごっこして遊んでたのを思い出しますwwwww
あの頃の気持ちを思い起こさせるものがゲキレンにはありますなぁ^w^
スーアク?ていうのかな?スーツアクター?アトラクターか?
の方は流石プロフェッショナル!!て感じで体術にヌンチャク・トンファー・棒術を使いこなします。
カコイイ〜〜〜〜!!
ロボ・・・・というかジャン・ラン・レツの気を練り上げた巨大な・・???
ゲキトージャーの戦いっぷりもカッコイイですよ。^^v
ゲキトージャーはロボではないので今までの巨大ロボと違い
とても人間的な・・武道家のような無茶苦茶な闘い方をするのが魅力的^^
ジャン・ラン・レツがゲキワザを極めて行く度にゲキトージャーのアクションも
進化して行くのでしょうね。^^楽しみです。
 

俺の必殺技パート2
2007.02.15 [Thu] 10:08

電王3話オモシロスかった(^ー^)v”
それにしてもハナちゃん強烈だなぁwwwwwかわいい^^ラヴです。^^
デンライナーのオーナーが口を開いた^^なかなか味のある役柄のようですね。
「いつもの・・」とオーダーしたのは・・・
赤いタコさんウインナーランチ笑wwwってしまった。ww
そしてナオミちゃんコーヒー・・・・・・・・・・・。(゜∀゜|||)ポカーン
今後登場するメニュウが楽しみす。^^
ソードフォームモモタロスかっこいいなぁ^^強いお^^
今週の良太郎くんはダウンしたままいいことなしTT
2話でお姉さんの言ったとおり
幸運の星はまだまだよ^^・・・・・な感じ^^がんばれ良太郎!!
うどん粉シップ・・・効くのか?^^;ちょっとやってみたい希ガス・・^^
借金背負った青年て見たことあるような気がするんだけど誰だったかな?^^;
デンライナーのパスを持ってたし、未来の人なのか過去の人なのか
あのバンド時代の写真が鍵となるのかな?^^
楽しいキャラだモモタロス兄貴ともいいコンビだし次回が楽しみデスなぁ。^^
 

ハナちゃんと良太郎くん
2007.02.06 [Tue] 11:12

なんと言っても今シーズン注目度ナンバーワン!なのは
ハナちゃん!!&良太郎君&俊くんwですよ!!
ハナちゃんカワユスぎます〜〜!!!好きダ!!ヾ(´∀`)ノ”
良太郎くんも何かとてもハマリ役みたいでいいよね〜!!
そして俊くん(モモタロスcv)もステキです!!さすがデス!!!
もちろんナオミちゃんも世界の車窓からさんwオーナーか^^;も、野上姉も
とても気になる存在デス。^−^
OPの歌でも既に公開されているソードフォーム以外の2つのフォームと
良太郎君にイマジンが宿った姿・・・どんな性格でどんな能力を持っているのでしょうか。^^
楽しみです。
・・て意外と子供雑誌は情報公開するの早いのね^^;
なんか既に次のフォームが紹介されてるんだもんね。^^
表紙でもおもいっきり顔出ししてるし。w

それにしても2話でのハナパンチかっこよかったぁぁああ!!!
    ∧ ∧""ゲシっ
ゲフッ(゜Д゜※○川`∀´川""うりゃあ!!!
弟子にして下さい。^ー^)”ペコリ
 

フルチャージ
2007.02.06 [Tue] 10:46

放送前日にイベントライブで歌ってもらった”ボウケンジャー GO ON FIGHTING!”
なども流れいい感じでいよいよLast Taskを迎える轟轟戦隊ボウケンジャー。

Mr.ボイスの本体?中身?化身?らしき女の子も先週からちらほら登場し
巨大化したデスペラートなんて@いう間に倒してガジャじいさんとの最終決戦・・・
最終回で一気に話が終息に向かうようですが、
もうこれでボウケンジャーの放送も終わりなのね・・なんて思うと
何となくもう少し長く見ていたいような気もします。
”果て無き冒険魂”というタイトルがカッコイイですね。^^
最後の放送が楽しみです。^^

新番組ゲキレンジャーの予告にも期待出来るシーンが!!!
伊藤かずえさんのカンフーファイティングチックな映像が流れてました。wwww
楽しみです^^www
 

モモタロス
2007.02.06 [Tue] 10:22

先日スーパーヒーローフェスティバルというイベントに行ってきました。^-^
高取ヒデアキさん(ハリケンジャーOP歌・デカレンジャーED作詞作曲・・)
NoBさん(ボウケンジャーOP歌)
岩崎貴文さん(マジレンジャーOP作曲・歌)の熱〜〜〜〜い!!ライブがあり燃えました。
買cGモエ(゜∀゜)モエモエエ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
やはり本物のヴォーカルは違いました!パワフルステキング☆!!!!
素晴らしいステージとイベントツアーの楽日だけのスペシャルサービスまでたっぷり頂きましてありがとうございました!!!!また次回があればぜひ行きたいな!!^^
 

時刻(とき)を超えて俺、参上!!!
2007.02.02 [Fri] 12:16

どうせ毎週見るならブログしちゃいます!(・∀・)ノ”
----(・∀・)イイ!!------
仮面ライダー電王かなり面白かったwwwので(既に7・8周目wwwww)
きっと毎週あーだこーだと語ってしまいたくなるだろうからブログで語ってしまう事にします。
良太郎くんもハナちゃんも世界観も魅力的^^
早く次の話を見てみたいな〜!!楽しみデス。^^

うちの嫁と子供が毎週見てた仮面ライダーカブト^^
最初は横目で見ていた程度だったのだけれど
いつの間にか・・・シーズン途中からすっかりその面白さにハマってしまい最終回まで見てしまいました。
面白かったなぁ^^機会があればレンタルして最初から見てみたいな。^^


いつの間にか流れで戦隊モノも見てしまっているのでボウケンジャーやゲキレンジャーの事も
ここで語ってみたりもしてみようかな。
デカレンジャーの真子wにもときめいてしまったがww
ゲキレンジャーの伊藤かずえさんにもかなり期待してマス^^www楽しみだ!^^