久々。 

2009年07月09日(木) 0時14分
久しぶりに行った。
いつもなら2人で2時間だが、今日はフリータイムが+100円で出来るということで結局3時間くらい・・・


で、食べ過ぎた。
注文しすぎかなぁ。
いつもなら時間切れのところ、デザートまでありつけた。

満足満足。

有意義な1日。 

2009年07月08日(水) 0時30分
朝から映画を観てきた。
せっかくモーニングショーで安く入れたのに・・・

買ってしまった....槍のやり場に困りそうだ(笑)
使う気満々で購入した物の、入れ物が良すぎてこのまま箱入りに・・・はぁ。

その後、会社でいるものとついでに何となく「体重計」を買ってみた。
そう、体組織もはかれるすぐれもの。

何で買ったんだろう・・まぁいいか。

それから、発表会終わったら買いに行こうと思っていた楽譜を購入!
持って店内をうろついていたら・・・・・
ピアノの先生に出くわしてしまった
今はあんまり会いたくなかったのだが・・こんなところで。
帰ったら早速・・・

めっちゃかわいい♪

しばらく遊べそう。

終わった・・・ 

2009年07月05日(日) 22時22分
昨日・・・

午後からお休みをいただいて、今日の練習をしようと思って帰り道・・

漫喫でご飯を食べた・・・
あっ、結局こんな時間。


と思いながらも、いつもよりは早めに帰って練習をしていた。


日付が今日になった頃、突然!
「あっ、指が動かんくなった!!」


     寝よzzz・・・

そして今日、とりあえず終わった。
「2日目」と戦いながら、動きわるい指を動かしてみた。

「疲労困憊」みたいな感じだった。
う〜ん、だんだん無理も利かなくなってきた。

で、帰るときに、発表会の記念品をもらった!


はい!ご機嫌♪

抽選だったんだけど、子どもたちの中だし、なんでもいいやぁ〜って思っていたのに、なぜか橙GET!


その後、ずっと我慢していたゲームGET!


さらにご機嫌!

単純だなぁって改めて思った。

大丈夫だろうか? 

2009年07月02日(木) 1時13分
新製品を見つけて買ってみた。

が、ふたが簡単に開いた・・・・・気がする。

気のせいだろうか?
いや・・・でも・・・

おそるおそる飲んでみたけど、とりあえず、すぐには息が絶えなかった。

月末・・・ 

2009年07月01日(水) 0時19分
めっちゃ待っていました

と言うことで、今日はちゃんとご飯にありつけた。

が、実は、昨夜、鞄の中にお札入りの封筒を発見!!!
数日前には気が付きたかった...はぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∴ゆず
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる