お知らせ 

2006年03月10日(金) 23時02分
こっちの日記にはもー日記書きませんw
HPをもー1度綺麗にしてみました。それと合わせて日記も別のサイトで書き込むのでこちらをブックマークされている方は新しい日記をブックマークしておいて下さい☆
サイト→アイアンメイデン
新日記はHPから飛べますww
どうぞご贔屓にww


ジブリおたく 

2006年03月05日(日) 22時58分
マリコ実はジブリおたく。大好きだよ。場面とか完璧に再現してる自分がキモイよw

今日は試験勉強の為、城に篭り勉強。ママン達はお出かけ。
気付いたらお昼ねしてて起きたらママン達帰ってた。しかも何故か椅子持って。子供達(マリコには妹がいます)に椅子のお土産だってwwしかもマリコはベービーピンクのかなりモダンなのを。MANA様のポスターとか黒系統にまとめたのにベビーピンクのモダンチェアー!!合わないでしょ。でもマリコは偉い子なんでママンに「ありまと」って云ってしっかり使ってます。背もたれにふんぞり返ってます。でもお尻痛いんでも低反発のクッション買ってきてもらいますです。
画像は部屋のポスター。





サグラダ・ファミリアに行きたい。 

2006年03月04日(土) 23時36分
行きたい行きたい!!ケルン大聖堂にもサグラダ・ファミリアにも行きたい。サグラダ・ファミリア作り終わるのにあと100年はかかるとか凄いよねw

今日は世界史の課題終わらせてから試験勉強してお部屋の模様替えしてた。香水を置く場所に非常に困り果ててましたが・・・何とかね。収まった。うん。トランプ模様なのはやめたよ。トランプ剥がすの大変だったけどね。全部レースに貼りなおすのも中々大変だったわ。

ダヴィンチコードって盗作なの?笑あの本本当に徹夜本だから盗作でも何でもいいけど。
映画早く見たいんだけど。


わぁいわぁいわぁい!! 

2006年03月03日(金) 22時20分
わぁい!!メールしてる麺さん(通称お兄ちゃん)がディズニーランド連れてってくれるってwwお兄ちゃん優しいぃ。女子高生大好きなんだってぇ☆面白いねww

今日は卒業式でした。寝てました。寝息が激しかったらしいです。だって眠いんだもん。
んで式終わってから朋子姫と原宿行った♪マリコはパールネックレス(トップに猫が付いてるw)とかエクステ(みつあみにしてカチューシャぽくする為用)とJEANNE ARTHES のマスカレードってうー香水買いました。この香水いい香りなのだよ馬路でww

今からディズニーランド帰りの妹様のお迎えに行って参ります。何処のお嬢様なのだろうか。まったく。夜道怖いとかもう中3なのに。電車乗れないとかどんだけだよまったく!!!!!!!!!!!!
今日買った香水ですww


アイアンメイデン。 

2006年03月02日(木) 22時39分
調べてましたアイアンメイデンを。別に拷問道具マニアじゃありません(でも嫌いじゃないw)貞操帯は好きじゃないです。確実にあれは重いよ。うん。
今日は沖野と新宿に行きましたw2人で手繋いでましたwどんだけ仲良いんだwwで沖野はクララとアンカケのCD予約してたの取りに行ってマリコは…特に何もなかったですwwクロチャでモアティエの靴履いてみたら履きやすいし歩きやすいのにびっくりしましたです。でも身長180a位になってしまいましたw沖野可愛いんだよー乳は爆乳だしw
嗚呼今日は卒業式の練習しました。マリコ2年だから送り出すんだけどさぁー。面倒よ?眠いし。しかも今日は黒ゴムで髪の毛結ばなきゃいけないらしくでもマリコこげ茶で結んできたら橋本(学年主任。死んで欲しい人NO、5に入る位ウザーな人)に「昨日話聞いてなかったのかテメェ」的な事云われて「あ・・・ハイ。否嘘です。聞いてましたです。でもこのゴム黒に見えたんですます。」っと苦し紛れの嘘を付いたら2倍怒られたOTL
死ね禿。しかも「お前今日の式典練習中に何回あくびした?」とか聞かれて真剣に思い出して数言ってやろーかと思いました。
3年の卒業だから2年関係ないしマリコが3年でも別段他学年に送って欲しくもありません。
明日は確実に寝ますね。去年なんて起きてたの15分位だしさ。中学の時も寝てたしw知ったこっちゃねぇよ。馬鹿ーー。橋本アイアンメイデンに入れてやりてぇぇぇ!!!

無題 

2006年03月01日(水) 22時03分
もっと節度ある格好をして戴きたいものですな。マリコにはあの格好が良いなんてまったく理解できないのですが…。ただただ苦笑いの嵐ですな。

今日は…特になにもなかったけど数学の勉強やりすぎて頭が痛い…。偏頭痛とは6年前以来からの大親友ですww右足首も痛いし喘息気味だしOTL全身やられてるよ!!ちくしょー。
後勉強する前に自宅の机を整理したんですがついでだからと模様替えもしてました。ポスターはオペラ座の怪人からShadows TempleのMANA様が鎌持ってるの。レースも白から青に変えました。
中々ゴシックになりましたww
今髪の毛を切ろうか切らまいか悩んでます。切るならこの画像みたいにばっさりといきたいんです。このmana様綺麗だよねぇww因みに今月のゴシックロリータバイブルの記事です。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼 

2006年02月28日(火) 22時40分
今日パソコいじってたら出てくるわ出てくるわリア友のサイト(笑)1つ見つけたら芋づる式にww
しっかりお気に入りに入れましたww
てゆーかさ!!今虚無の中での遊戯聞いてるんだけど(pc)どーやったら低音大きくなるの?!window media pleyer弄ってる人教えてぇぇぇ。昔はできたのにな。
今日は大好きなけふ子をお膝の上に乗せてたら「何してんのww」とか云われたから「ナニしてんの(爆)」って言い放ってやった。けふ子はマリコの物ですww君の物は私の物。私の物は私のよ!!おほほほほ。
全員死んじゃぁぇーーい♪嘘wウザいの全員いなくなればいいよwwあれとかそれとか。
さっき友達にリアホモ動画送ってやったwwホモwwしかもやってるやつwww本当はティムの約束だったが止めて動画の方が生生しいかと思ってww
最悪よーマリコ。ええ最悪ですともww変態ですものww貴族だから変態なんだもん(威張ってる…)

こんなんじゃMANA様に嫌われるOTL……エレガントな変態はいけなっくって?MANA様(笑)

携帯ぐぁぁっぃぅぇ 

2006年02月27日(月) 22時24分
止まったOTL早くウィルコムにしたいですぅ。困るんだよね本当に(怒)
今日は友達の誕生日だったからプレゼントあげた。(その子駄菓子が好きらしく大人買いしたいってずーっと云ってたから思い切ってマリコが駄菓子の箱に入ってる詰め合わせ買ってプレゼントした)喜んでて何よりだ。
今日お昼御飯後に友達のパイポ銜えてたんだけどグレープ風味で超美味しいんだけどwwびっくりぃー。でも銜え煙草で話してる女の子は引くってば。パイポ銜えて話してて御免なさい。
嗚呼楽しいこと起きないかしらん。

表参道ー。 

2006年02月26日(日) 22時40分
今日は朝10時半に家を出て(ものっそ不機嫌だった笑髪の毛が夜会巻きにしたのに垂れ下がってきて頭の着たのにパパンが車に待ってるから早くしてって云われたから笑)
表参道到着。
ローファー買った。学校用の壊れたのよ(笑)あと黒の胸元レースのカーデ買った。妹に「又似たの買ったね」とか嫌味言われたけど気にしないし!!だってこーゆーの好きなんだもん。買ったって云ってもマリコが買ったわけじゃない(笑)
んでママン達は池袋行くってゆーのでマリコは表参道ブーラブラしてました。
ラフォーレのオゾンのいつもの店員さんと30分位話してたw面白いんだもんお姉さん。
red earthでリップコンパクトお買い上げぇぇぇ。マリコ30種類位試してたから店員さんの腕色とりどりw色が3色入ってて使いやすいし発色が素晴らしかった☆
ポーチ又小さくなる一方だOTL可愛くて収納良いのが欲しい。
彼氏も欲しいOTL

お金で買えない物だからねw
意味不(笑)

ペケポン(爆笑)

2回目の日記。 

2006年02月25日(土) 23時25分
今日はHPを閉鎖する準備してた。
閉鎖の理由は彼是9ヶ月前。元彼が「マリコHP作りなよ。2人だけのにしてさ☆」と云われたので作ったんだ。でもいつしか此処まで行ってしまったのよ。別に此のまま続けてもいいのだケドね。うん。なんでしょ。あの事件が起こって今日電話とかメールバンバンしてて「嗚呼此の人別れた後凄い惹かれてたけどマリコが思ってる程のできた人間じゃなかったな」って興ざめしてしまったのかも。

今日遊んだは麺がマナ様のお友達を上司に持つと言う素晴らしい方でした。
お買い物してからブーラブーラして楽しく過ごしました。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる