バンドやってみた 

2008年05月19日(月) 12時51分
ムックバトン
Q1 ヴィジュアル系バンドのムックを知っていますか?
知ってるから答えてるんだと思うよ
Q2 メンバーは誰が好きですか?(複数回答可)
さとちゆっけ
Q3 どんなところが好きですか?(複数回答可)
がちほも
Q4 初めて聴いた曲は何でしたか?
赤盤青盤
Q5 第一印象はどうでしたか?
声きもい←
Q6 好きな曲は何ですか?(複数回答可)
わからん←
Q7 どんなところが好きですか?
わからん←
Q8 何も見ないで全部歌える曲は何曲ありますか?
知らない←
Q9 メンバーの生年月日や血液型を言えますか?
なんとなく
Q10 「ムック同盟」を知っていますか?
なんそれ
Q11 ムックの音源を必ず購入しますか?(着メロ、パソコンDLは不可)
それなりに
Q12 ムックのライヴに参戦したことがありますか?
ありまくりん
Q13 ムックメイクをしたことがありますか?
さとちコスしておりました
Q14 あなたはムックの曲をを聴くとき、歌詞重視ですか?音重視ですか?
両方
Q15 有難う御座いました。最後にムックについて、何でも語ってください!
さとちとゆっけ早く挙式!


つまんないね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる