あ- 

June 21 [Tue], 2005, 18:30
HELLO!

まLl・ね-む・Llず・ま⊃ちヤん  ヶラ

なんカl 気分転換Lニ日記変O 藁

すLlませんねO は

え-顔公開UますわO 笑

表Lニわ出Uたくね-カlら

ここでこ-カlLlよお-('v`人*)

まa,前プロフで公開Uたことわあるんすヶどね(・∀・)bb(・∀・)bb

ぶさ仔Uょ-ちっすカlらO ふ⊃-lニ悪用禁止(なLlと思うけどO 藁)・中傷すなあ-

よろUくね-(・∀・)bb(・∀・)bb

あO本格的な日記(?)わ

も-ひと⊃のですよお('v`*)(‘A`)怪

緑の火ー 漢字違/危 

April 29 [Fri], 2005, 23:36
よーよー

緑の日やーーーn♪

ちょーうれすいかったO は

明日学校やけどねO 笑

部活があるnやってーー 

先輩さいこーO (・∀・)素

らびゅO かりらびゅO 何

顔画のない愛画O 

April 27 [Wed], 2005, 22:07
せーな♪

愛画着作りまひたー

どぞO

どぞO

らぶー♪♪

かりnとU−¥¥ 

April 26 [Tue], 2005, 22:33
かりnとU−−!!!!!!

まぢらぶw

画像はィO 何

貰ってね?

よろUくよ?

ばいばいよ?

あnぱーnちO{ええ 

April 24 [Sun], 2005, 21:11
ばいきn−−−−!!!!!!

久々の辛味まぢ嬉Uぃ♪

愛画作ったー!!わーいO 謎

良かったら貰ってくらはいね

nぢゃー!!{ェ

((藁´∀`))ヶラヶラ 

April 24 [Sun], 2005, 19:03
言ってた通り またやってきまUたO 笑

まぢ、みにぃー&みっきぃーかあいー

てか…まぢネムぃO 笑

毎回毎回この時間眠たくなるnだけど…;;

寝不足やUO 焦  

そーそーOお願いでげsO {肝

専肉つけあおー!!

専用にっくねーむ ね? 誰 

近頃の若もn達が付けあってるからねーO 謎

ウチσ(∀`●)も付け合いたいO 何

よろてぃー!!! ェ

つーもk¥{あhy 

April 24 [Sun], 2005, 15:28
  なsO{何
きょーわー友拉致が 遊nでくれなかったからーO{笑

ママ仔さnとー{ぶh そっぴnぐ行く予定O((藁´∀`))ヶラヶラ

明日、阿蘇に遠足で行くのーO{笑 だから、お菓子とかー

ばっgかおーかとO{ばっg関係ねーけろO∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

この頃、ねむちゃいのね?よろUくて?{謎

お母さn今出かけてるーO 勉強UとけOって言われたけどー

はっきU言ってやる気ゼロのウチσ(∀`●)に言っても 無駄 

勉強とか死ねOま、勉強もがんばおーO{あh

多分{?}きょーまた にっち書くかもねO (◎´∀`)・∵. ブハッ

追加ーO 

April 23 [Sat], 2005, 22:34
授業¥¥{ぷh
あるnだよっっーOOO{死

かりnチャーーーーーー!!!!

大好きよーーーー!!!!!{叫
抱ーーーーー!!!!{拒

ぎゃへO{怖 

April 23 [Sat], 2005, 20:33
こーnにちわ!!! 今日さーまぢ嫌だったU?!!{怒 てすと!!!テスト!!もーめええええっさ嫌でUたけろ?{笑 テストなnか考ェた奴誰やOごるあ 適当に書きまUたけろ?何か?(・∀・)素 てかねーwウチσ(∀`●)さー なぜか「りみ太郎」って言われるU?!{*ちなみに,ウチσ(∀`●)の本名「りみ」やからw) まぢで嫌やぁ!!!  あ゛でも「りみチャ」よりか まUかもO {何 今日、忙UかったO ピアノ行くの忘れてましたけろ? さっき、ダチチャにрナ喋った時に気付きまUたけろ?(・∀・)素 ま、忘れたのわしょーがないってか?{ぅnぅnO 左の絵文字狽пi´д`*)グドO {けらけら 赤西 やっぱええーよねw なnぢゃ?あの美貌わO{誰 KAT−TUN愛Uますから(・∀・)素素素 ぢゃwあーばよO{古 つなみにーO今回の画像わーあれO{何O ウチσ(∀`●)の親友さnに贈るー言葉ー{by金八っつあnO 

すげーすげーO{謎 

April 21 [Thu], 2005, 21:15
ち く わ ー ! ! ! ! !
こ の 日 記 ほ ん っ と ー 使 い た か っ た w
使 え て ま ぢ ラ ッ キ w  笑   こ れ 色 々 使 え そ O {謎

で ー 今 か ら ー 日 記 を ー 書 き た い と ー お も い ま s … … す O { 歯

今 日 ね o o o 文 化 委 員 に ウ チ σ (∀`●) 入 っ て て ー 放 課 後 に集  ま り あ っ たn だ よ ね o o o 
ま ぢ で 嫌 だ っ た w お 母 さ n に 迎 え 来 て も ら っ て た の に さ ーooo
ま ぢ d で け o 本 当 悲 し か っ た w

て か ね 今 日 わ ー な n か 知 ら な い け ど 、 昼 休 み ク ラ ス 全 員 で だるまさnが転んだや っ た w {笑 
先生 も 参 加 w { 笑   め っ さ 最 高 で す か ら w { 笑

つ か ね 、ダ チ と し て て n め っ さ お も ろ か っ たo

クラスちげーけど仲良いnすお親友やし♪時どきムカついた時もあったけどw喧嘩してo
昔もめっさ仲よくてね♪めっさぃぃ仔ちゃno{笑

nぢゃー長いnでここら辺でw 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像那智
» 顔画のない愛画O (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123nasubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる