花束。
2009.04.20 [Mon] 18:50

今月は、ぁたしのママりんの誕生日なので・・・・


花束を持って、実家へGO!!


毎年ぉ花のプレゼントなんゃケド・・・('-^*)

今年のぉ花は、ユリです(^-^)/


ユリだけで花束作ってもらったら・・・・
なんだかとっても豪華デスヽ(≧▽≦)/

能古島。
2009.04.01 [Wed] 16:32

昨日、ぉ花見にぃってきました(*^_^*)


桜&菜の花、満開!!!


ぉ天気もょくて・・・・・
めっちゃ気持ちょかった( ´∀`)


友達と2人で、
「幸せゃね-(*⌒▽⌒*)」 ッテ。

ホンワカなりました(*^-^)

シュシュ(^-^)
2009.03.30 [Mon] 18:20

めっちゃ可愛ぃシュシュに、一目惚れ(≧∀≦)


春ッポくて気に入っちゃぃました(^^)

お気に入りなモノを身に付けてると・・・・・
テンション上がりマス(≧ω≦)b





ところで。

この間レバーを食べて。

ぁれカラしばらく貧血出てなく(o^-')b
ャッパりレバーは体にぃぃんだなぁ・・・・・・と、実感(・∀・)

ッテ、思ぃ込みも大きぃカモ(^-^;

ゃったぁ(≧∀≦)
2009.03.24 [Tue] 16:07


勝ちました!!!!!!!!!



途中、ドキドキ、ハラハラな試合展開で・・・・・

心臓バクバクでした(;゜ロ゜)


最後の方は、正座になっちゃってた(^_^;)



ホントにホントに、勝って・・・・・
嬉しぃデス!!!ヽ(≧▽≦)/

勝ちました(≧∀≦)
2009.03.23 [Mon] 16:12


朝から、テレビでWBC観戦してました(*^-^)

勝ちましたね-!



8回は、表も裏もホントに!! ドキドキでした(゜o゜;)


試合終了したときには・・・・
ぐったり(^_^;)


でも、めっっちゃ楽しんじゃった(=⌒ー⌒=)



明日も応援頑張るぞ-っっ!!!

宮崎(^^)/
2009.02.22 [Sun] 14:18

ソフトバンク&WBCのキャンプ見に、宮崎に行ってきました〜('-'*)



・・・・・・・・・・が。

寒さ&強風のタメ、すぐに断念(T-T)

ほんっっっとに寒かった!!

久しぶりに、強風に押されて小走りとかなりました(-_-;)




とゅぅコトで。

宮崎グルメツアーがメインで。



美味しぃッテぉ薦めの、「釜上げぅどん」のぉ店行きました(^^)/

うまぃっ(≧ω≦)b

「並」 を頼んだんゃケド、「大盛」 でも余裕でぃけそ-でした( ´艸`)


夜はャッパり、ぉ薦めされた居酒屋サンをハシゴ(^^)



で、シメはもちろん・・・・これ。

にんじん。
2009.02.02 [Mon] 17:15

ぉ友達ちゃん達と、ゴハンにぃってきました(^^)/


普段ビールばっかり飲んでるぁたしですが・・・・


メニューに、「ラ・キャロット」 ッテゅぅ飲み物を発見(・・?


「・・・・ャッパ、にんじんかなぁ?」
「ゃなぃ?・・・キャロットってゅぅくらぃゃし・・・」


で、注文( ´∀`)



めっちゃ!!!

にんじんでしたw=(゚o゚)=w



野菜ジュースみたぃで、ぁたしはィケたケド。。。
野菜に興味の無ぃぉ友達×Aは、ぃただけなかったみたぃデス(´・ω・`)


・・・・ただ・・・・・・
アルコールな感が全く感じられづ・・・

次カラまたビール復活しちゃぃました(^_^;)

ぉ魚。
2008.12.20 [Sat] 04:11

木曜日、ソフトバンクのトークイベントにぃってきました(^-^)/

めっっちゃ楽しかったぁぁぁヽ(≧▽≦)/
誘ってくれたぉ友達ちゃま、感謝!!デス( ´∀`)




で、帰りにゴハンを食べにぃった居酒屋サン。

カウンターに座ったら。
ぉ魚サン達、めっちゃこっち見てました(=°ω°=)


彼達に見っめられながら・・・・

美味しく ゴハン&ビール、すすんじゃった( ´艸`)

ぁと1ヵ月(*^-^)ノ
2008.11.25 [Tue] 22:37



きの-、ソフトバンクのファン感謝祭にぃってきました(^^)v


体力測定のコーナーがぁり。
ィロィロ測定するんゃケド・・・・・

結果ゎかったコトは。

ぁたしにぁるのは柔軟性ダケ………ッテ コトでした( ̄□ ̄;)!!




終わってカラ、天神にょったんゃケド・・・

クリスマス気分盛り上がりマス!!!


ちなみにこれ、下の台のトコがケーキの型で・・・・

「なんか・・・ケーキ食べたくなるね・・・」
「ぅん。かなり誘ゎれる」
ッテ会話になりました(^-^;

・・・・・・・・寒ぅぅぅぃっ!
2008.11.19 [Wed] 17:07


寒くなりました(>_<。)


めっちゃ寒ぃの苦手なぁたしデスが・・・・・

1日一度はぉゥチの空気の入れ替ぇをします( ・∀・)

窓と玄関開けて、風ヒュルヒュル。


それまで、気持ちょさそ-に寝てぃた猫ちゃま………
すっかり真冬のニャンコになってマス(^_^;)


・・・・スマン( ̄∇ ̄;)




で、寒ぃ日にエアコンの「ドライ」をっけると、ど-なるのか・・・
ちょっと試してみました(*´д`*)

・・・・・・普通に寒ぃ(-"-;)