うなじがかゆい症状の日記

April 11 [Mon], 2016, 0:32
?です。
当ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます!
じゃあ、きょう、どんな一日だったか、書いてみたいと思います。
今日は、以前の仕事先で一緒の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それと、友達におすすめのDVDを教えてもらったんで、近いうちにTSUTAYAにでも借りに行ってみたいと思います。
また、見てみてよかったら、紹介しますね。
最近、着る服でどうも首周りがかゆい症状がでていて、少々悩んでいます。
乾燥しているようには見えないし、接触性皮膚炎でもないし、アトピー性でもないのですが、
首と言うより、うなじがかゆいのです。
人前ではなかなか掻くことが出来ず、ずっと我慢をしていますので、痒さと闘いながらでの生活です。
ではこのうなじがかゆい原因とは何かを調べてみました。
興味深いサイトを調べてみましたので、シェアします。
うなじ、首のかゆみ。炎症、赤くブツブツ、しこりの原因と対処法
のサイトです。
なかなかこれは役立ちそうな記事でした。
きょうもまたひとつ、新しい知識を増やすことができてよかったです。br>ブログに書くネタに困ることが最近なくなってきました。
少しは成長したかな。
じゃあ、今後とも、きちんと更新し続けていけるように頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayui
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/123kayui/index1_0.rdf