いらいらまっくす 

2011年04月07日(木) 9時44分
自分律しすぎって言われた
2人のこと1人で考えるなって言われた

ちゃうやろ。
これは私自身の問題で私がどうにかしなあかんことちゃうの

何がしたいんか分からんって呆れられて、自分変えようとするのは自然なことちゃうの

どうしたいねん?どうしてほしいねん?
2人で話し合おうって、話し合った結果がこれやんけ
私は間違ったことは言ってないと思うし、お前はあの人擁護したんやんけ
そらそうよな、あの人に告白したくらい好きやもんなあ、今もずーと相談乗ってもらって、楽しそうにしてるもんなあ、

腹立ってきた
てかやっぱめんどくさい

ここで一句 

2011年04月07日(木) 8時37分
めんどくさい
あゝめんどくさい めんどくさい


気持ち入れ替えるぞ!!
もっと自立した人間になる。

失恋フラグ 

2011年04月07日(木) 1時20分
また落ちるんかなー?

心のどこかで彼だけは大丈夫やと安心?油断?してる私がいる。
つけあがりすぎ。

追う恋愛はダメだな向いてない

やーっと 

2011年03月24日(木) 13時16分
やる気スイッチ入ったー
がっつり課題終わらすぞo(^▽^)o

明日も晴れたらいいなっ

ともだち 

2011年03月23日(水) 17時01分
ってほんまにかけがえの無い存在。

って何回も思うのに大切に出来ない私。


あいさつするたび、ともだちふえるね!

もう無理 

2011年03月23日(水) 16時34分
色んなこと重なってもう涙が止まらん。
消えたい。久々に

三ヶ月ぶり 

2011年03月21日(月) 2時24分
涙が出るほど病んだのは久々だ。

自分の存在価値がよく分からなくなってきた
何もできない。何も無い。
気ままと言えば聞こえはいいけど、要するに何も価値が無い。

なんか今夜はそういう風に思える。
ああ、ネガティブ。
明日には治ってるといいな、うん。



ちかの晴れ姿、綺麗やった。
一方であやのことが心配…

あれあれ 

2010年12月01日(水) 14時31分
なんかよく分からん展開。

服作ってもらうことになった笑

とりあえず嫌われてはないらしい。

やっぱかっこいいし好きやし
嬉しくないわけじゃあないよな。

彼女とかもはやどうでもいいわ。
先輩後輩として今まで通り仲良くしたい。

ふふ 

2010年11月28日(日) 2時46分
しばらく立ち直れる気がしない。

 

2010年11月22日(月) 16時17分
プライドの高い奴を揺るがすなど朝飯前

と私も思われてるんだろうな。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IZUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-相棒はVTR250
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30