家族 

August 23 [Thu], 2007, 20:50
  家族
 書き忘れていたこと。

 俺は、家族四人、猫一匹と暮らしています。
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、俺で暮らしています。(猫も)

よし 

August 22 [Wed], 2007, 11:29
  pm;今日の10時

 よし、今日から小説を書こうと思う。
 お母さんが、変な事言ってる.........。

 

何故こういう事になったのは、今日の10時ごろ
にさかのぼる..........。

 お母さんと、お兄ちゃんと、人生相談的な事をしていた。
最初は、洗濯物を、おもぐるしい空気の中お兄ちゃんと
たたみながら、お母さんの話が、始まった.........
 俺の場合、夢について語らされた。
「あんたは、夢はないの
と、聞かれた、(俺には、やりたい事はあるけど、果たして夢と
言えるような事なのか?)と思いつつも、
絵を描きたい+小説『キノの旅』が好きと、思ったので、
「小説の絵を書きたい。」と言った。

 お兄ちゃんの場合、「俺は、小説を書きたい。」みたいな事
を言った。
 色々話あった結果、一緒に小説を書こうてきな事に
なった。。。

 
  「麝香猫を飼う話は。」(笑)
楽しそうにお母さんが言う。
 「駄目だよアイツの話を聞いちゃ。」
ふざけてお兄ちゃんが言う。
 「猫又、ネタ帳は。」笑顔で言うお母さん。
「あと、お母さんは、眠りの森の美女に
なって、白馬の王子様が来るのを待ってる。」
(変な事言ってる.....。)とか思いながら。
(よし。小説書こう)と、思った。
                                                      つづくかも

うげ 

August 21 [Tue], 2007, 10:56
 うげ....。
昨日の十時ぐらいの出来事です.......。
 俺が、ロック(ねこ)のトイレ掃除をしていた時、
ダダダダダジ〜〜。モウダッシュでいつも
俺が掃除しているところを見に来ます。
何だこいつ?と思っいながらスコップで、
トイレの砂を取るとバシロックが
俺の手をたたいた、ジャラジャラ。床に砂が落ちた.............
このヤロウおっとイケナイ、平常心、平常心
また砂を取る、バシジャラジャラ........。
また砂を取る、バシジャラジャラ.........
 「何が気にくわないのかなぁ〜ロック君

汚れた砂だけは、なんとか取って袋にいれた。
 「よし。次は新しい砂を入れよう。」 カジカジ....ハ
後ろを振り向くと、ロックが汚れた砂の入った袋を噛んでいるでわないか 
 「やめろ〜そんなに俺の掃除が気にくわないか
途中お兄ちゃんが来たので、ロックを持って違う部屋に行ってもらった。
 「フゥこれでしずかに掃除が出来る。」
ジャラジャラジャラジャラ〜新しい砂を入れていたそのとき、
ダダダダダダダダジィ〜〜また来た......。
お兄ちゃんの手をすり抜け、走ってきた。。。。
ジィ〜〜。今度わ、袋からジャラジャラ〜出る砂を見ている。
ザッいきなり頭を、流れ落ちる新しい砂と、トイレの箱の間に
つこんだジャラザラ、ロックの頭に砂がかかる。ブンブン頭を
強く振り、砂を「これでもか」と言わんばかりまき散らす。
 「........。」

(フゥ、新しい砂になんとか入れ終わった。頭は突っ込むわ、トイレの砂
は、まき散らすわで大変だったぜ)と思いながら、汚れた砂の入った砂を、
ベランダにポィバザ投げた、「うげ」....
落ちた衝撃+ロックが噛んだ。のせいで、袋が破れ、砂が飛び散った.......
 お母さんにその事を言うと「なに猫にオドラサレテルば〜(笑)」
と言われた.......。(ごもっとも)心の中でそう思った。。。

はぁ(−△ー;) 

August 19 [Sun], 2007, 12:59
今日は宿題を、数学の宿題を終わらせなければ
はぁ.....夏休みも、あと一週間ちょい
楽しい時間は、早くすぎるモノデスナ.....(−△ー;)

うわ 

August 18 [Sat], 2007, 12:44
はう
アクセス数すくな
まあ、それもそっか。次からは、ちゃんと書こうと思います
(多分)

お久ぶりです。 

August 18 [Sat], 2007, 12:12
どうもー、最近書き忘れていて
中耳炎になってしまって。。そのときから(多分)
書いていませんでした。
ということで、今まであったことを書こうと思います。

にゃんこ 

July 07 [Sat], 2007, 13:13
猫の名前は、ロックにきまりました。

おはようございます 

July 07 [Sat], 2007, 8:08
猫の名前を募集しょうと思います。
(名前、オモシロイ方がイイ)

ニャンコ 

July 06 [Fri], 2007, 22:02
こんばんわ。
今日は風邪を引いてブログ書けませんでした。
今も少しだるいです。

今日は、ななななんと、猫を飼いました
スンゴイかわいいです。
今度、写真のせようと、思います

小説 

July 05 [Thu], 2007, 15:13
今、小説読んでいます。
キノの旅と言う小説です
自分てきに一押しです。面白いです。
初めて読んだ小説がキノの旅です。
最近は、学園キノも読んでいます。
 イラストとストーリー、あとがき(全部)が一押しです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫又
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-自然探求
    ・お笑い-色々
    ・テレビ-色々
読者になる
初めまして、猫又と言います。(笑い)
このあだ名は、犬神につけてもらいました。
犬神もあだ名です。

このブログは、自分の色んな体験談を書こうと思っています。
たまに日本語おかしいときもあるけど、ヨロシクです。
堅苦しい挨拶はこのへんで。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる