綺麗事憑児其之弐 

May 20 [Sat], 2006, 17:30
愚痴?

綺麗事憑児 

May 15 [Mon], 2006, 18:39
並べます。
小さな小さな彼の事。

うあぁあぁあぁぁああ 

May 11 [Thu], 2006, 21:54
明日、金曜日
kは仕事休みで
1日中家にいる模様。
なので
PCは1時間30分しかできない

うきゃああああ 

May 10 [Wed], 2006, 19:49
うっざぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!
うがぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁああ
亜sdfghjkl;あ:9wyれういとぃおう;あp:ghblkghjbvfyるあいkdfjghyちrfgdsks
にゃあああああああああああああああああああああああ

あっもう激怒!!怒怒怒怒 

May 09 [Tue], 2006, 18:17
うざぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
ちょ、また泣いてしまったぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
超うぜえええええええええええええええええええええええええ
PCするなだってよ
お前もう死んでしまえ!!
カミソリほしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
うがっ!!
kが仕切りに睨んでくるんですけどおおおおおおお 
激・怒☆
一日1時間30分とかお前マジで舐めてるだろう糞!!!
うんこ!!
糞うんこ!!!!
うがぁあがgらsdじあぎjdふぁいjがいおじごじゃいjぎおあじおあ


以下、暗いよ

カミソリカミソリカミソリカミソリカミソリカミソリマミッ 

May 08 [Mon], 2006, 23:08
じぐじょー
えっと
えとね
kは今日はcocoにPC禁止令を出しやがりましたよ

ちーっす 

May 07 [Sun], 2006, 12:57
男性恐怖症つんこです
どんも
コレ一体何人の人がよんでるんだろうね(A.0人)

愚痴 

May 06 [Sat], 2006, 19:04
ここでは愚痴を書いてゆこうと思う
勿論あやつの愚痴。
あんま見ない方がよかとです

早速。彼について
彼のことをここではなんとよぼうか…
だるいからkでいいかな
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123hahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる