終わり 

2008年05月04日(日) 21時40分
大変急な話ですが、今日を持ちまして、



このブログ終わります。



次からAmebaになります


http://ameblo.jp/kamijiyusuke-daisuki/


↑こちらへどうぞ。



営業は明日から(5月5日)


よろしくです。

お久です( ̄□ ̄ゞ)! 

2008年05月02日(金) 20時32分
とうとう部活が始まりましたぁ。




6月には英検があるとかで・・・・



何かと忙しい1学期です f(´Д`;)






相変わらずM先輩はイケメンでござる(///_・)








5月なのにもかかわらず、むっちゃ暑いんすよ(・□・;)






みんな半そでのシャツを入れる(校則)が恥ずかしいらしく、



長袖、ハーフパンツです。





なんか卓球部なのにバスケ部みたいになってんぞ!?


○=\(゜▽゜)⇒【Ж】=\(゜Д゜;)!




でも暑いのはみんな一緒。




おそろいでもよくね???





ダメとは誰も言ってないんですけど(f´∀`;)





・・・・話を戻そう。(・_・//゛)



M先輩は。その、バスケ部スタイル(略した)が、




むの凄く(もの凄くより上)似合うのですが



暑いのなんのって言ってる割に、

自分では『キモくね?』




といってなかなかバスケ部スタイルになってくれないんだなぁ(>Д<;)




色白で男子なのに美脚(チラッと見えた)なのに、






・・・・・その足羨ましいっす(・□・)





いつは耐えかねてバスケ部スタイルになったとき、




私はきっと、


















倒れます(≡Д≡;)゛ \(゜Д゜)!




おまけに、

野原の上地君。

相変わらずカッコいいっしょ?

会いたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の好きなもの 

2008年04月22日(火) 20時10分
みなさんご存知かとは思いますが、

1位:上地 雄輔さん

です

かわゆい

今も羞恥心聞きながら、『逃走中』見てます。捕まっちゃったみたいですね↓ガーン↓↓でも惜しかったなぁ。最後までカッコ良し

ね。1位で当たりまえっしょ?

でもこれ、いつの写真だ?


2位:リラックマ

むっちゃハマッてます。

いっつ癒し

&リラックマロウ!!!?

3位:部活のM先輩

つるの剛似のイケメン(上地派なのに)

まぢダイスキっす。

卓球部なめんなよ。てくらいイケメンだょぉ。

この調子でバレー部見返すぞぃ(卓球部を馬鹿にしたライバル部)↑↑



んで、ランク外のR君(隣の席)

女子に評判のイケメン男子だ(私には理解できない)が!

R君のモトカノMちゃん。R君と最近仲のいい私が気に入らないらしい。

ひがんできます。

いやみってきます。

怖いっす。

ヤバイっす。

同じ部活っす。

あぅあぅあぅあぅあぁぁぁ。んなこと知るかぁぁぁぁ(???)


HK、明日は遠足なのだ。

この歳でも楽しみさ☆

みんなも明日

きばってこーゼ☆

授業参観日 

2008年04月19日(土) 20時03分
くそ・・・・




土曜日だというのに、親の都合で休日が・・・・・





しかも国語って・・・・好きだけど。






つーか、今日福島ドシャドシャ降りでしたねぇ。




ドシャ降り以上にドシャ降りなのでドシャドシャ降り。





校庭が田んぼになりました。




水はけ悪いんです。。。






そしてもうひとつ悲しいことに、







M先輩に会えなかった↓↓↓↓





部活なかった・・・・・・







あ゛――――――――――――――!!!!!






いたい!

発見 

2008年04月18日(金) 21時13分
この前の、H君騒動から3日。


やっとホントのLOVEの話が出来そうです。



部活のM先輩




羞恥心のつるの剛似のイケメンです/(≧▽≦)\




つーか、正直つるのさんよりカッコイイかも・・・(私の美的センスより)




でも実は話したことがない。




でもたまに目が合う。




うん。カッコイイ(・_☆)b





でもさ。




私上地派なんだよね(笑)





でもM先輩のおかげで、




つるのさんが前より好きになりました。





Thank you あーんど




スキです!!!!!!!!!!




で、でも、




5月の試合、レギュラー落ちしたっぽいです↓↓



これから確信をつかむべく捜査開始( ̄□ ̄ゞ)!


れっつらごぉぉ!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリ
» 私の好きなもの (2008年04月29日)
アイコン画像あゆみ
» 入学式 (2008年04月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» チャリンコ・チャリンコ (2008年04月08日)
アイコン画像C
» 編み編み♪ (2008年04月06日)
アイコン画像
» 編み編み♪ (2008年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIKA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ただ今片思い中・・・
    ・音楽-iPodにハマってます♪
読者になる
りんごジュース大好きでふ(笑)
Yapme!一覧
読者になる