タイプの距離感

January 02 [Mon], 2017, 12:11
嬉しいことにこんな冴えない僕でも
「タイプ」をいただくことがあるのですが、
これが結構悩ましいんですよね。
特にひと回りぐらい歳の離れた子から来ると…

というのは
タイプ≒やり取りしたい、のかという点なんです。
Spanish sex drops
タイプだからといってやり取りしたい
とは限らない。でも、そもそも興味の
ない相手だったらいくらタイプだった
としてもタイプはしないだろうし…
魔根金中草
個人的にはタイプ≒やり取りしたいと
勝手にポジティブな方向に考えていますが
女性陣的はどうなんだろう〜?

まぁ、でも考えたところで
人によって違うんでしょうけれどね。
それに僕にタイプくれるのは
ギョーシャさんぐらいですし(笑

蔵八宝


ため息

December 28 [Wed], 2016, 14:55
ネットやテレビで深呼吸が体に良いと知り、
ため息をつく時、ついでに深呼吸することにしました。
三体牛鞭
ふう・・・ はあ・・・ と息を吐く時、
ぜんぶ吐ききっちゃう。
心にたまったモヤモヤを追い出すイメージで
もう出ないってとこまで出す。
蒼蝿水(FLY D5原液)
そして胸いっぱいに息を吸い、吐く。
ため息より気が晴れるし、けっこう気持ちがいいです(^^)


三体牛鞭

韓国・朴大統領、弾劾「受け入れる」来年4月辞任か

December 07 [Wed], 2016, 16:25
韓国の朴槿恵大統領は与党セヌリ党幹部と会談し、自らの弾劾について可決となったら結果を受け入れると話した。

 朴大統領は6日午後大統領府でセヌリ党の李貞鉉(イ・ジョンヒョン)代表らと会談した。この会談で朴大統領はセヌリ党が決めた来年4月辞任の受け入れを表明した。また9日の弾劾訴追案の採決でセヌリ党が自主投票にする方針を伝えたところ、朴大統領は可決となったら結果を受け入れると話したという。弾劾が可決され朴大統領が職務停止に追い込まれる公算が高まった。

中華牛鞭
リドスプレー
蟻力神

円急落、一時114円後半 2月以来9カ月半ぶりの円安

December 01 [Thu], 2016, 11:54


 1日午前の東京外国為替市場の円相場は急落し、一時1ドル=114円台後半をつけた。2月中旬以来、9カ月半ぶりの円安ドル高水準となる。石油輸出国機構(OPEC)の減産最終合意を受けて投資家の積極姿勢が強まり、安全資産とされる円に売りが集中した。

 円相場は午前10時現在、前日比1円69銭円安ドル高の1ドル=114円41〜42銭。ユーロは1円51銭円安ユーロ高の1ユーロ=121円24〜28銭。

 OPECの原油減産合意を好感し、投資家がリスクを取ることに積極的になっている。前日の米国市場では原油先物相場が大幅に上昇し、ダウ工業株30種平均も小幅に値上がりした。

King Wolf狼王戦宝(新二代)販売
超級猛男健力カプセル販売
999神油 女性用

楽天移籍の岸 ハイタッチで最後の別れ 西武ファンから「頑張って」

November 23 [Wed], 2016, 12:39
西武から海外FA(フリーエージェント)権を行使し、楽天に移籍した岸孝之投手(31)が23日、ファン感謝デー「LIONS THANKS FESTA 2016」(西武ドームほか)に参加した。

 オープニングセレモニーで岸の名前がコールされるとスタンドからは大きな拍手と歓声がわき上がった。その後、ハイタッチで西武ファンとふれあい、別れを惜しんだ。

 ファンからは「頑張ってね」「楽天に行っても応援しています」など温かい声が飛んでいた。
紅蜘蛛
狼1号
淫インモラル