プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123apo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 6月03日/2006年06月03日(土)
初日記です゜・:☆(6∀<从)゜・
とりあえず日々のことをつづって行こうと思いまーす↑↑


今日は部活・・・
あたしずっと見学で一週間ぶりにプール入ったの☆⌒(*>U<*)+.+
めっちゃキツかったッ!!!!汗汗
一週間で此処まで泳ぐのが遅くなるなんてぇ(*ノ∀ノ)笑
シュートとか久しぶりに打ったぁ☆☆

ンで
顧問とりマにキレました。。。
ありさとまことあたしはキレまくりです♪Y⌒(`0∀0*)
りマはなんか親にあたしらが悪口言ってるとか
言ってるらしぃんよッ!!!

言ってないしまじ困る(○笑0丱<))

まああの子の親もバカ親やからしょうがないっか↑↑
自分の子供しか考えてないンやからぁ(圉//Ο艸<*).†・◇.笑笑
って最初ッから愚痴っちゃったよぉ〜 汗


まぁ、たらことも順調やしッ!!!!
たらこ最近頭おかしいよぉ〜↑自分のこと褒めまくってる(*唐Uз6)ノ゛・;.★笑



ぁ〜勉強してメジャーみなきゃぁ(*uωu*)楽しみやぁ〜♪♪
 
   
⇒ 15時01分でした( ´ノω`) 部活(*d◎b0∀o)   
bbbbチッチキチー仲間が0人(bω^)
P R
☆。・.*MYプロフさん
あぽの説明てカ 説明 いやン あほン
☆。・.*FRIENDS!?
  あたしの大好きな友達☆。o゜。(цзц*☆)
 ☆ありさ  ★りマ  ☆ひか  ★あぶ
 ☆ゆり  ★さき  ☆ちひろ  ★まこ
 ☆りさ ★あいみ
 ☆たらこ  ★かさ  ☆はむたろ
☆。・.*ここのリンク
直リンOKOK(゚∞゚) 直リンOKOK(゚∞゚)
直リンOKヽ(^ε^ )ノリンクフリー
〒http://yaplog.jp/123apo/ 相互募集★
☆。・.*THANKS
☆。・.*NEW記事
☆。・.*カテゴリ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.