アーリー 

2007年05月19日(土) 1時52分
落ち込んでたけど、今日会うことになったから、ドキドキで用意したそしたら仕事のみんなもいて、昔まーちゃんのとこで働いてたアーリーに久しぶりに会った相変わらず声が大きくて、面白くて、すべてがギャグだったでもこの人、まーちゃんを悪の道へと引きずろうとするからあたし的には要注意いい人なんだけどねー
焼肉食べに行って、みんなの話とかおとなしく聞いてたーこういう時って普段見れない仕事でのまーちゃんの話が聞けるから、なんか好きそういうの見てると、やっぱ大人だなーと思ってちょっと尊敬
結局、今日は問題解決になる話らしい話は出来なかったけど、仲良くご飯が食べれてよかった

はぁーーーーーーあ 

2007年05月18日(金) 1時40分
昨日、手相を千円で見てくれる所があって、でも時間なくって出来なかったから、早速今日もけいちゃんと栄になのに・・・・・・なのに・・・・どこにもいないよーーーめちゃショック
しかたないから諦めてドコモショップへ新品に替えて貰っちゃったーー一年使ってめっちゃボロボロだったのに、ラッキー


お家帰ってまーちゃんに会ったけど・・・・・会わない方がよかったね

お買い物 

2007年05月17日(木) 1時33分
学校帰りにけいちゃんとお買い物ーいっぱい欲しい物買えて満足満足うちら休憩し過ぎかな笑   後は、バック買ったら完璧なのにーまた今度探しにいこっとでも大丈夫だよ、けいこちゃんと脇が吊らないやつ買うからね笑    心配しないでね

はぁーあ 

2007年05月16日(水) 1時30分
マジまーちゃんやーーーーーーーだーーーーーすーーーーぐ勘繰るーーーーーー

仙ちゃん 

2007年05月15日(火) 1時19分
今日は仙ちゃんの学校に遊びに行ったココイチ行ったりコメダ行ったりして語ってたら、すーぐ時間過ぎたねシロノワールおいしかったけど、なんかいつもと味が違った女子だけの学校って久々で、なんか不思議な感じ学校戻って帰りに、仙ちゃんの友達にも会ったわー
それから、栄行って服買って帰りましたとサー

母の日 

2007年05月13日(日) 1時07分
わーあ最近書いてなかったから、まとめ書きしまーす
てゆーか、今更、画像とかないけどねだから文だけでいきまーす
たしかこの日は、いつものようにまーちゃんと馬券買いに行ってそれから、母の日のプレゼント探しに行ったんだよねーでも、なかなかなくって結局あたしが前からずーーーーっと欲しかった口紅をプレゼントすることに
それもってせっかく早く帰ったのに、ママお出かけ中
待ってたのになかなか遅くて寂しかったわ

バイト 

2007年05月12日(土) 23時27分
久々のバイトだー相変わらずの居心地の良さにホッとするねでも今日はあたしの度胸を見せてやったぜべた褒めされたけど・・・そんなんより時給上げてくれ世の中金やー
ってわけじゃないけど、お金があれば色んなことが出来て、心が明るく豊かな気持ちになるもんだよね財布のゆとりは心のゆとりって、むかーし里佳ちゃんとよく言ってたなー懐かしいこのスニーカーどこ探しても売ってなくて、わざわざ取り寄せたのーきっとあんまり履かないんだろうけど思わず買っちゃった
それから、今日はあらたでご飯ーまーちゃんお疲れさまでしたホントニコニコよく我慢したと思うよあたしめっちゃイライラしたしホント嫌だよね守ってくれてありがとでも一瞬、顔怖くなってたよよく考えたら、まーちゃんがあたし以外に怒ったとこって見たことないやーだからちょっとでもそんな顔を見たのは初めてで・・・怖くてちびりそうだったです我慢強さと温厚な所が素敵だったよ怒った所、一回見てみたいような見たくないような・・・

二日目 

2007年05月06日(日) 0時53分
うちら的には超ミニの浴衣で快適に寝れたね今日は鳥羽水族館に行ったよんジュゴンいたーシーマンみたいな魚もすごい広くて楽しかったねーあたしよりまーちゃんのほうが夢中で見てたねそのあとは伊勢神宮の近くで磯焼き食べたー採れたての魚介類を焼いてもらうんだーあたしもビール飲んでみたくなっちゃったそんでお参りしてから、帰りました絶対一回は喧嘩するよねっていってたけど、終始仲良くいれてよかったわんまたどっか連れてってねー

旅行 

2007年05月05日(土) 22時44分
ついにいってきましたぁまーちゃんと一泊旅行美しまっていう離れ島だから、船にも乗ったね海がめちゃめちゃキレイプライベートビーチもあったから、夏に行くといいかもねやっぱ一番はご飯だったよね伊勢エビと松坂牛おいしかったいろんなハプニングもあってすべて笑えたね

一周忌 

2007年05月01日(火) 2時07分
今日はおじいちゃんの一周忌だったよんコントのようにでかい木魚の音にみんな頭痛を訴えてたねそれからみんなでご飯食べたんだけどあたし、なだ万系の料理ってあんまり箸が進まない・・・なんか複雑すぎるっていうか、高級すぎるってゆうか・・・こんな時でも、パスタとか、ハンバーグを食べる時代がきたらいいのにな
そのあとは、急いでまーちゃんのもとに向かったんだよんひとりで買いに行かせちゃってごめんよなーんと今日はまーちゃんが当たったから、また二人でウインズ行って換金最近ツイてるねそれからやることなくて、たまごの地元のジャスコ行って、スポーツオーソリティーとライトオン行ったのそこでこのポーチ購入ありがとまーちゃんあなたの買った夏用ニット帽は、大変残念な結果になったけど、あたしはこのポーチを大事に使うよこのモコモコ感がたまらないしろタンの仲間だねそれから焼肉食べて、今日はお泊り学校も9連休?らしーし、これから暇だわん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたん
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともたん
» おばあちゃん (2007年04月03日)
アイコン画像イたまごイ
» おいしいね (2007年04月01日)
アイコン画像イたまごイ
» マイカー (2007年03月30日)
アイコン画像ともこ
» ヤッタ! (2007年03月27日)
アイコン画像ともこ
» ご飯 (2007年03月22日)
アイコン画像供ともこ
» ご飯 (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる