私は「潜在意識」のことを【魔法のランプ】と呼んでいます。 BASENAME: post

October 28 [Wed], 2009, 19:11
今回のテーマは、私が塾長を務める『幸せな成功者』育成塾6ヶ月間ライブコースで、お伝えしている成功者になるための秘訣です。
ですから私は、CDコースをはじめライブコースでは、必ず始めに『幸せな成功』には【10分野の要素】が必要であることを理解いただき、各自の目標設定をしていただきます。
便利な【魔法のランプ】を全ての人が持っているのですから、どんな願いごとでもかなってしまうと思うのは当然のことでしょう。
私は、「1日を48時間にして夢をかなえる」、「成功習慣」、「お金に好かれる人、嫌われる人」、「寝るだけで夢がかなう仕事術」、「寝ている間も仕事が片づく超脳力」、「幸せなセレンディピディが次々に起こる本」を著書に持つ、「脳科学」と「心理学」をベースにした独自の経営論を展開している経営コンサルタントです。私は経営コンサルタントの仕事をする中で、今までに勉強したことをクライアントの皆様にお伝えして、実践していただき、結果を出したノウハウを体系化してきました。
私は、セミナー・講演会ではもちろん、CDコース・ライブコースでも、「夢実現」・「願望実現」を達成させるためには、常に明確な【目標設定】をしておくことが非常に大切だと伝えてます。

「信頼」は、アメリカで5本の指に入ると言われているセールス・コンサルタントであるブライアン・トレーシー氏が、「成功にとって1番大事なもの」として挙げております。
「成功しよう!」と思い、未来の自分が輝いていくためには、未来の自分の「セルフ・イメージ」を輝かせる必要があります。
脳の2つの特徴が理解できれば、「セルフ・イメージ」を変えることができるのです。
【10分野の要素】が1つでも欠けると、本当の幸せとは呼べません。個人の価値観はバラバラで十人十色ですが、先に挙げた【10分野の要素】が1つでも欠けていたら、人間は幸せではないと思います。また、【10分野の要素】の各要素についても、具体的に「どういうビジネスで成功したいのか?」とか、お金にしても「年収がいくら位欲しいのか?」などの目標設定が非常に重要になってきます。
ぜひ、あなたも自分にとっての『幸せな成功』の定義を明確にし、バランスのとれた『幸せな成功者』を目指して下さい!幸せな成功者になるための非売品講演会DVD、有料特別CD&レジュメを無料で受け取ってください!幸せな成功者育成CDコース
【資金繰りでやばいときは相談:PR情報】キャッシングの極意1・2・3モビットの返済方式