ぅちのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ち ひ ろ 
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

ブログまいにち更新
心がけてますっ
ヘタだけど現役ばすけ部
いまはまってるのゎ
エレキギター
絡んで下さぃ★

まずめーる下さいw( `・ω・´)ノ
タイトル

内容
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
1月25日 / 2009年01月25日(日)
あーだから今夜だケわー

つらいぞー^^

今日ゎ練習試合だったb゛
3中で六中あわせて5チームきたね んねw
ってかみんな強いチームばっかぢゃん(゜Д゜;)

ぎりぎりチョンBチームの試合だヶわでれた
嬉しかったケど悲しい気持も・・・
だからあたしゃがんばるんだってんだろ??
でもねーこの頃体の調子がなんかわるいんだょね↓
いつもだったら動くのに重いっていうかねー

太った?!

ごー↓

最悪ぢゃんっきっとそうだよ!だからにぶくなったんだねえ 
あーもっとキツくやってやせなきゃだなあ;

ってか今ものすごく髪の毛染めたいんだなあ
くろすぎてキモいんでね
いや、茶色くてもキモいのゎかわんないとおもうけどねえ
一回染めても色がうまく入らなかったぐらい
BLACK!なんですよー
だからでねえ

っつかぅちの弟が電話の音がなると必ず歌うんだw
シラソラドーレドシドミーファミレミシラソラシラソラドー
って曲なんだケど、
シラソラ「でてねーでてねーぜったいでってねー」シラソラドー
って感じ 笑
なんか曲にかぶせるらしいっす(・ω・)

 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
1月22日 / 2009年01月22日(木)
今日ゎはっぴいでいずっ

病みから完全にハレたぅちっ
あーこれからね、ゥチってゆーのを、あたしに変えようと思うw
みなさん、ゥチってゆーのゆっくり直してくから
いってたら教えてねッ

水筒の青いゴム?みたいな部分なくしてて
モレてエナメル死んだんだヶど、
今日見つかったあ◇わはっ
どんだけ運いいんだあ〜

TODAY

1時間目「社会」小テストあるとおもってアヘンとかがんばって覚えたらなかったあw
2時間目「音楽」29日リコーダーテスト↓
3時間目「理科」本日一回目の一分野授業
4時間目「国語」モアイは語るの、最初のほうのページにのってる写真で、横に並んでる奴の中に
麒麟の田村そっくりのが...笑
5時間目「英語」つーまんね〜先輩の絵書いて爆笑してたあw
6時間目「理科」二回目寝てる人おおかったなあ

なんとなく真面目に授業をうけてるフリをして、妄想
これゎ本当このごろ多いですっ
今からでもどんどん妄想ゎはげしいとおもわれry←
なんかねーっ明日学校行ったら、
転校生がきててーめっちゃイケメン(これゎ絶対 笑)
が実わ幼馴染でー
「え。。。?ちひろ?!」みたいな!笑

やべーやべー赤面@


 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!