墨魔道士 成長72さい 

February 16 [Fri], 2007, 16:05
BCGやらミラテテを含めちまちまとあげていた墨がやっと72歳になりました><

念願の テレポが出来るD2マシンの完成です


画面はとりあえず砂丘で皇帝を狙ってみるの図

ばーじょんうp 

October 20 [Fri], 2006, 9:07
本日VUという事で江戸さんの召喚お試しにズヴァ城へ金稼ぎがてら行ってきました

支援系と攻撃系の履行が別枠になったらしくPTでのプレイが楽しめそうな感はありますな

MPカツカツになるから赤召コ詩とか贅沢PTが理想かもw

終わった後久々にLS4人でアサルトへ

ラミア13号とルジャワン掃討

知識があるとなんとか出来るもんですな
無事クリアして一日が終了しますた。

ラミア三昧終了 

September 22 [Fri], 2006, 14:12
毎日呪われたかのように
イルルシアサルトをやり続けようやくワルペンカザガンドをゲット(つД`)

お金なくてモンクに投資出来なかったので恥ずかしくて封印していた訳で…

早速コーディネートの装備を物色するも

(つД`)!似合うモンク頭ネェ


まー…とりあえず藁ラでもとるかな と思いつつも戦績g(ry

最近気になるモノリスト 

September 21 [Thu], 2006, 22:21
最近気になりつつも 手元になかなか入らないもの、自分的リピート物を記録しておこう

(゚Д゚)ノ

おえかき 

September 08 [Fri], 2006, 20:47
久しぶりにお絵かき(゚Д゚)

だがしかしここ2〜3年ブランクがある上にいきなりタブレットで書く怠け者。

ただのトレースだなんてとてもつっこm(ry

コルセア30歳 

September 06 [Wed], 2006, 12:49
今日は風呂に入る前にオン
ちょっと話して風呂しようと思ってたら結構人がいる
(´ω`)…やるか!

ってなことで集めましたw

最近気になる装備メモ 

August 31 [Thu], 2006, 17:26
久々にデータ解析などを眺めて 気になる装備をめもめも

仕事中だけどね!


−FF11装備品データベース−さんより
http://cyokin.cside.com/equip/main.htm


半年報知 

July 21 [Fri], 2006, 16:17
こちらはごぶさたしてましたw 
あまつさえ携帯ブログのほうに手をつけ始める始末
(´∀`)まぁこの半年でいろいろありました・・・

で携帯のほうがいろいろ便利だったりするのでそっちに通常日記は以降しようかと考慮してます
(リンクは張りませんg)

いろんなところにブログを作りまくってさかりのついた犬か!私は
(今のところ ココ、アメーバ、ミクシ、携帯)

自分でHP持ちたいんですけどねぇ( ゚Д゚)メンドクサー

で番外編としてたまーにこっちも更新する予定です。ヨロティク

プロマシアミッションー畏れよ 我をー 

December 06 [Tue], 2005, 20:04
ついにやってきました。プロミ最大の難関と呼ばれるBF 畏れよ 我を

聞く話によるとほぼ必ず何度か挑戦しなければならないというほどの難易度ですが

今回もまたFinali&Naria猫sのお助けを借り撃破して参りました。

メンバーは上の二人にいつものKaEaYoZoKuBiのメンバー

やはり経験者がいると気持ちに余裕が持てるのか緊張はしましたがなんとかなるそう感じれました。



はい そこ これは失敗図じゃないですょ(゚Д゚) 通りすがりのプチもんじゃです。

BCー光る眼ー 

November 28 [Mon], 2005, 23:44
本日は私が飲んで帰ってきたってのもあり、時間もハンパ

エドさんが忍者のリハビリをしたいというのでじゃあBCでもいくかって事で

かつて2度挑んででなかった孔雀を狙ってみました。



3連戦 
構成:忍/戦(Edwards)赤/忍(Georg)狩/白(Nachor)

いつもの作戦

相手はご存知ヘクトアイズ ボスと子分2匹。

開幕、Gさん(赤)がファランスキン蝉で釣り>団子になった子分一匹に江戸さん(忍)が挑発

そのままGさんは一匹にグラビデもう一匹にバインドでマラソン

エドさんはそのまま後ろ向きで6d回し>私(狩)は離れつつ挑発した子分をちくちく

その調子で2匹目の子分も撃破(Gさんがやばいときは私がフォローに回る)

で1戦目は事なきを終えたが

2戦目 江戸さんのオーブでバインドした子分の近くで少々手間取った私が子分にタゲられ

ちょっとヤバ目な感じに・・・その上Gさんが石化と麻痺を喰らい案の定失敗(つД`)ゴメン・・

で 結果私の回に空蝉の術2が出たくらいでまた孔雀はでませんでした・・orz

(´・ω・`)また印章ためるp 今3枚・・・


P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» 墨魔道士 成長72さい (2008年08月15日)
アイコン画像mqIrQRZJPZdiMommOcb
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像FZHmIPtqfOHRH
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像fdqUAKcmOPd
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像igSotfuzZPoDOf
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像SgXilOBhYdvyerWeo
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像oCJTXdEWJBOZCHyUyu
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像iScZjhUaaytPrZEm
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像nPfIHIBCOgztAGda
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
アイコン画像VjuQvhqjOidjM
» プロマシアミッションー畏れよ 我をー (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123_nacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる