塾から只今ー 

2006年04月04日(火) 23時13分
塾から只今戻りました。
というのは嘘(爆)
PM10:00丁度に帰ってきました♪
これって運命??

塾の時間が変わったので昼はのんびりできますー
夜があかんがな^^;

あぁもーーうプラスマイナスごっちゃになってる計算が意味わかんねぇ。。
やべぇよ次確認テストだよ。
というわけでしばらく勉強しますね(´・ω・`)

答えるのがすげぇ遅くなったらむからのバトンに答えたいと思います♪
思い出バトン2006です☆

一年間で一番楽しかったこと
えー。何だろう・・・・。6年生を送る会かな^^ あ!でも絵チャも楽しいしなぁv
給食または弁当で一年間一番美味しかったもの
母の手作りハンバーグと、ポストのお母さんが作った味噌汁かな^^←盗み食いしたYO(ぇ
今一番やりたいこと
いまやってまふ。
次回す人(5人)もう回ってたらスルーしてください。
では大好きなお友達に///
猫山一太
未来

柊 沙羅
月咲美乃

それでは溜まりに溜まった拍手返しに行きます〜

>和泉りんごさん
わわ!応援&お褒めの言葉ありがとうございます!
これからも頑張りますね♪


>永遠の絆らむにゃん
リンクの変更やっておきましたv
確認よろしくね☆


>らむさんのリンクが〜の方
昨日リンクの修正をしました。
心配をかけてしまい申し訳御座いません><

あーるぴーじーつくーる 

2006年04月02日(日) 10時33分
日記書くの遅れてごめんなさい><;
RPGツクール2000
にはまってて;;;(理由にならん

本格派ゲームが作れるんですよb
出来たら公開しようかと考え中ですv
というか公開しないと意味が無いですね^^;
変な言葉ばっかりですが楽しんでいただけると嬉しいです^^
あ、ちなみに初心者向け王道(?)RPG(戦う奴)ですv

ストーリーやキャラ紹介などのページも後で作りますねー^^

あと、シャイニングへちょぃ伝言なのです。(なるべくシャイニング以外は反転しないでねv(きも)
例のたいナミのやつ、もしかしたらやんないかもしれない><;
最近ネタ切れなのよぅ〜・・・もし出来なかったらごめんよう><

やぁーっと終わったぁーー 

2006年03月23日(木) 21時45分
やっと終わった小学校生活!
今日は卒業式がありましたv
全然自覚ないけどね(え

ワーイヽ(´▽`)/ワーイ
あの人にかったよぉー1個違いで(情けな)
詳しくは過去ログを☆

今日あや猫とうさぎと遊びました☆
萌える猫同盟の管理人3人ですv(どーでもいい)
その時描いた絵がコチラ↓
作・管理人 何がしたいんだって感じですね。服もう少し工夫しろよ

作・あや猫 何て綺麗な妖精なんでしょうねぇ 色塗りも丁寧でv

作・うさぎ わぁいいなぁー。服のセンス良くてw 可愛いv

ちなみに2人の許可を得て展示しております〜
あぁ楽しかったぁ♪

本格的に問題集買って勉強します。今日から。
最初のテストから受験につながるもんね、うん。
4月からは塾は中学の勉強になるし。
準備万端の状態で中学に入りたいですvv(無理だと思う

では、もう少ししたら勉強しますv

拍手返しですv 

2006年03月22日(水) 21時14分
今回は拍手返しだけです;
明日た〜っぷり書きますので><(ぇ

>rinku
カブ講座追加したんだねvv
早速見ます! 絵描けないのか・・・。
俺もPCオンリーじゃ絵チャの時以外ではマトモに描けなくなったよ(汗
HP運営頑張るね^^ rinkuもがんばれ!


>BBSの〜様
そうですね;;もうそろそろ新スレ立てますね^^
INDEXの推進環境の確認しました^^
わっ!本当です>< ご報告有難うございますvv 早速直しておきます;


>斎魏 巴様
いらっしゃいませ巴さんv
わわvこちらこそリンク貼ってくださって有難うございます><
アナログ絵が上手!? ありがとうございます////
巴さんもとてもソフト塗り上手ですよv


>美月チョン
美月久しぶり!!!
まぢ!? 卒業式一緒なんだねーv 良かった仲間がいたぁぁぁぁ!(何
うんうんvお互い頑張りましょー!美月チョンもブログ運営頑張ってね☆
絵チャ会参加OKだよー♪ 美月チョンが参加してくれて嬉しいな♪♪

(*´∀`*) 

2006年03月20日(月) 21時59分
いまだに卒業式やってない満月です(何
卒業式は木曜日にあります〜^^
今は猛特訓中です>< いやだいやだ。。

というかそれより成績だよ成績!!!
今回は上がってる自信アリ☆ ある人M.Hには負けたくない!
ま、多分負けてるけど。(ぇ

拍手返しですv

>応援していますからwww の方
応援してくださるなんてありがとうございます><
すごくやる気が沸きますw

遠足に行きました♪ 

2006年03月16日(木) 16時10分
今日お別れ遠足がありました♪
博物館に行きました^^
滅茶苦茶すごかったよ・・・!
歴史がっ歴史がぁぁぁぁぁぁぁ(逝

行きと帰りのバスでも結構盛り上がりました☆
かぶっちゃや〜よ、生き残りサバイバル、BINGO
などやりました^^
はぁー。楽しかったぁーー♪♪♪

でも学校に帰ってからが地獄だったよ!
傘は壊れるわ風が五月蝿いわずぶぬれだわ・・・・・。
最低。。。。


素敵リンク様大量追加しました〜v
どのサイト様も以前からリンクしたかったんですよね・・・v
オススメなサイト様ばかりなので是非どうぞ☆

でわv

髪を切ったとです。 

2006年03月12日(日) 12時40分
今日の午前、髪を切りに行きました^^
中学校になって髪が長すぎたら括らないといけないみたいなので^^;

13:00からある人と絵チャやります☆
楽しみー♪♪

では^^

一服中v 

2006年03月11日(土) 22時47分
只今温泉から帰ってきて一服中です〜〜

学研の学年末テストの結果が返ってきたよ!(昨日)
ヤバイ。
国語が84点で算数が85点かよ!!!
まぁ合格点取ったけどね^^;
しかも算数なんか情けない間違いばっかりだったよ(泣
あまりを求める時の小数点の打ち間違いとか、確かめ算の答え書いちゃったりとか。。

国語は漢字はパーフェクトでした♪
文章の読み取りが・・・。あぁっ

4月になったらPM7:30から中学校の勉強が始まります!
それまでは応用問題ばっかやります(汗汗

それでは拍手返しです^^

>莉莉太郎君
間違い報告有難う♪
早速修正しますた☆


でぇはー☆

にょほほ〜@ 

2006年03月08日(水) 22時10分
マラソン今日ありましたー^^
いつもより疲れなかったです^^; でも燃え尽きました(爆
約50人中4位でしたv(6年全員の女子だけ)前の3人絶対ぬかせませんよッ

でも去年より上がってよかったー♪
4年の時4位で、5年の時に8位に落ちたので正直心配してたんですよ(え

去年より上がってたのでKH買ってもらいましたーw
まだやってないんですけどね(汗
Uを買いました^^ T持ってないけど^^;;;;

あぁー早くやりたいなぁ☆

拍手返し。

>棗さん
すっ素敵サイトだなんてありがとうございますっ>M<
そういってくださる方がいるとこっちもやる気が沸きますv


エドワードからバトンが回ってきたので答えますーv

1、パンツ派?スカート派?
パンツ!!!!! スカートなんか嫌いだぁぁぁぁぁぁ(叫

2、これを書いている今、どんな格好をしている?
制服に上着着てます。着替えるのメンドクサーイ

3、どんな服が好き?
カジュアル系vv

4、好きなブランドは?
興味ナシ^^;

5、メイクのこだわりは?
メイクなんてしません(にこ)肌に悪いしね^^

6、美白?小麦肌?
夏は小麦肌です^^;冬不明。

7、よく読むファッション雑誌は?
読みません。

8、今年の水着はどんな水着だった?
スクール水着とスカート付きの水着。といっても去年ですがね(汗

9、お気に入りの靴をレビューして
1〜2週間!

10、チャレンジしてみたい髪型は?
ほわほわな髪型vv

11、センスがいいなと思う有名人は?
有名人じゃなくてメイクさんのセンスの問題だと思う。(意味不明

12、帽子は良く被る?
学校の時以外はあまり被りませんね〜

13、一押しのおしゃれ小物を紹介して!
ノーコメントで;

14、バトンをまわす5人
アンカーで。(初めて><;

ケロッ☆ ケロッ☆ 

2006年03月06日(月) 21時55分
最近ケロロ軍曹に興味を持ってきました。
本当の話。まじおもろいんですよ!!
アニ○ックスの六時半蔵ので先週から見てるんですが、もう面白くて面白くてww
まだあんまりキャラ覚えてないんですが、ギロロ伍長が1番好きです><

かっこいいvかわいいvvおもしろいvvv

1番はかっこいい、かな?
タママ二等兵も可愛いので結構好きです^^
軍曹も面白いvvv
先週なんか滅茶苦茶凄い格好してましたからねー^^;

そういえば、軍曹より伍長の方が強いような気がする・・・。
とオフ友が言ってました♪ 私もそう思いますYOー^^

此処だけの話☆
私が習っている塾は学研ですw 学研って海外にもあるらしいですねー^^
あ、明日は学年末テスト?だっけ??(ぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像姉御でざんす(は
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月06日)
アイコン画像妹御
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月06日)
アイコン画像姉御
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月06日)
アイコン画像妹御
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月05日)
アイコン画像姉御
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月04日)
アイコン画像妹御
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月03日)
アイコン画像姉御
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月03日)
アイコン画像シャイニング
» あーるぴーじーつくーる (2006年04月02日)
アイコン画像満月
» まぢ? (2006年02月27日)
アイコン画像小野本 桜
» まぢ? (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12392468
読者になる
Yapme!一覧
読者になる