もうじき〜〜♪ 

2006年06月08日(木) 22時18分
もうじき、県大会なわけですよvV
もちのろんで、テニスのなァァ・・・。でも、勝てないかも((汗
だって、色んな郡から強豪ばっかりが集まるんですよ!!
無理だって!!でも、まァ頑張りますよvV 希望を捨てずになvv

SEED映画化!!!!!!
ということは、=ニコルの登場シーンがあるのだよ!!(クルーゼ風)
永遠のオワシスとは君のことだイ!!ニコルvV
でも、主人公がアスランって言う事には納得いかない!!
いっそのことニコルに主人公を!!っとまァ無理なお願いですね((汗

テストが・・・・((汗 返ってきましたよ。
まァ、今回もいつもと同じくらいかな??

黄金の週は 

2006年05月04日(木) 21時24分
黄金の週でございます。でも、何もすることがございません
てか、最近小説が不調で全くネタが思いつかないです((汗
でも、更新したいって気持ちはあるんですよ・・・・。
はぁ〜〜・・・・。でも、最近テニスは調子バッチグゥゥゥゥ!!!
なんですけどねvV


修学旅行〜〜〜〜〜vV
嬉しいはずの修学旅行が、一人の馬鹿!!により無とかした。
なんで、別に仲の良くナイ人と班別行動せなあかんのな!!!
皆は、楽しく班を組んでるのに!どうせなら、紅蓮とは遼とか夕月夜とか
柘榴とか小雪とかと組みたかった!((泣 ありえないィィィィ
本気で、なきそうになって来た((涙 でも、正直東京なんかに行っても
何もすることないんです((汗 だって、あのメンバーじゃアニメイトに
行きたくても行けないし((泣 せめて、紅蓮や遼や(以下略)
だったら生きたのに↓↓ 本気で担任殺したろかと思いましたよvV
これで、部屋も班でとか言われたら
『先生〜。わたし、もう修学旅行に行きません』
っていいそうになっちゃうよvV

なんとも不思議なことがありました((笑 

2006年05月01日(月) 6時52分
29・30日とテニスの大会がありました!!
もしかして、前に日記で全く練習してない。って書いてるから
1回戦敗退だって思ってる??・・・・なわけないんだなぁぁぁvV
なっなんと〜〜。

167チーム中

3位だったぁぁぁぁぁぁあ!!!!


すごいぞ!!私!そして、すごいぞ!私の相方vV
足を攣ってまで頑張ってくれました!!君には健闘とその精神を称え
そのうち何かを送るよ((笑 ウフフフフフフvV
てか、試合中私のお母さんとその相方のお母さんの声援の内容が怖いのなんのて
だって『この試合勝たな、焼肉連れて行かんで〜〜!!』ですよ?
必死で勝ちましたよ((笑 そして、前に言っていた友達Aちゃんも
自分が負けて試合が無くても私たちも試合をかなり頑張って応援してくれました!!

ありがとう!皆!!!

俺様感動いたしました!!

そして、

もう1チーム167チーム中5位でしたぁ!!


皆そろって・・・すごいなぁぁぁぁぁ((汗
よっし!!皆で今度私の家に来て打ち上げだぁぁぁあ!!!!!!

ありえないね・・・。 

2006年04月19日(水) 6時41分
今、1年生が体験でクラブに入ってるんですよ。
はっきり言って  うざったい・・・。
敬語も使わんし、見学のとき座り込んで影のかな?

馬鹿にしてんのか?!!!!!

って感じですよ((笑 
でも、今は体験入部で怒れんけど入ったら私の鉄拳が飛びますからvV
かなりそんなに怠けてたら・・・・即殺しvV
人生そんなに甘くないんだよ!アハハハッハハハハハハッハ〜★☆
他の先輩が怒らんかもしれんけど、私は別ですからねんv
それにぐらべて・・・今の2年生は・・・。
可愛いなぁぁああぁあぁぁぁあぁvV まだ×1000000000000は
可愛げがありますよ。
しかも、1年生『頑張ってください!』っていう応援vV
自分のこと気に入られてるかもしれんけど・・・・・私にとったら
苛立ちの元でしかないですよ?

土日は大変だった((汗 

2006年04月16日(日) 18時44分
土曜日は、テニス部のAのメンバーが集まって。
宴会騒ぎ((汗 お菓子&ジュース飲みまくり・・・。あっというまに
なくなって、私(副キャプ)とキャプテンとAさんとで買い物っと言う名の
パシリやらされちゃいました((汗
特権全く無視です!!

今日は、紅蓮と貝取り〜〜〜vv
めっちゃ面白いかったvV

春休み〜〜♪がッッ終了!!!! 

2006年04月10日(月) 6時54分
春休みが終わってしまった!
遣り残した事がいっぱいあります((汗
小説の更新・・・勉強・・・勉強・・・・・((笑
春休みの宿題はしたんですよvV
でも・・・・・・。((滝汗  ノーコメントでいッッ!!
まぁ、新学期も頑張りましょう!

奥さん強制ですってよ。世の中には怖い人もいるもんなすわねぇ。(続々) 

2006年03月29日(水) 10時59分
3回目のです!いい加減大変に思って気やした((汗

[今現在]
■今着てる服→薄手の長袖
■今のムード→少し冷たい風が入ってくるなか、14歳のでかい女の子がパソを見てにやけてます。
■今のテイスト→・・・意味がわからん((汗
■今のにおい→変なにおいはしないと思います・・・たぶん
■今の髪型→いつも下ろしてます。
■今やりたいこと→寝たいです((汗
■今聞いてるCD→何も聞いてません。
■一番最近読んだ本→リボーン8巻&エヴァ10巻
■一番最近見た映画→鋼の錬金術師「シャンバラを往く者」
■一番最後に食べたもの→・・・お菓子。
■一番最後に電話でしゃべった人→電話にでたらキラれた
■ドラッグ使ったんは?→何もつかってない。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→非科学的なものは信じない性質です。
■初恋覚えてる?→ノーコメント
■まだ好き?→ ノーコメント
■新聞読む?→読みますよ
■ゲイやレズの友達はいる?→まったくいません!!
■奇跡を信じる?→奇跡・・・。
■成績いい?→上の下?
■帽子かぶる?→前に男に間違えられたことがあるので・・・。トラウマであんまりかぶらない。
■自己嫌悪する?→時々。テニスで失敗したとき
■なんかに依存してる?→夢小説
■何か集めてる?→漫画〜〜vV
■親友いる?→いますよ。相手がそう思っていてくれたら・・・嬉しいけど・・・ね。
■身近に感じれる友達いる?→・・・・・・。
■自分の字好き?→親がつけてくれたから、好きvV
■見た目気にする?→ちょっとは、しますよ
■初恋→ノーコメント
■ファーストキス→分かりませんねぇ〜〜・・・。
■一目惚れって信じる?→あるでしょうね
■ビビビ!を信じる?→??
■思わせぶりは激しい方?→どうでしょねぇ。時と場合で
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→もうわかんねぇ!!!!

奥さん強制ですってよ。世の中には怖い人もいるもんなすわねぇ。 (続) 

2006年03月29日(水) 10時56分
さっきの続編で〜〜〜っすvvV
私の日記は2000字以上無理なんで・・・((泣
何回かにわけて書くしかないんだ〜〜〜〜〜〜!!

[質問]
■髪染めてる?→地毛だけど茶色いからやらないで良い!
■髪の毛巻いてる?→元々癖毛でいつもクルクル((汗
■タトゥーしてる?→・・・怖いから無理
■ピアス開けてる?→恐ろしくて出来ません((汗
■カンニングしたことある?→・・・・ノーコメント
■お酒飲む?タバコ吸う?→法に触れることは絶対にしません!!
■ジェットコースター好き?→大×100000好きvV
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→断然京都!!
■もっとピアス開けたい?→開けてませんてば!!
■掃除好き?→結構好きですよ。
■丸字?どんな筆記?→いまどきの子が書いている字はどうしても書けない。なので
                普通の字です。
■ウェブカメラ持ってる?→ノー
■運転の仕方知ってる?→知りません↓↓
■携帯何?→持ってないよ。てかいらない〜〜。
■コンピューターから離れられる?→ん〜〜〜〜・・・・無理…かな?
■殴り合いのケンカしたことある?→あるvV
■犯罪犯したことある?→ないない!!
■お水/ホストに見間違えられたことある?→全くないね
■ウソついたことある?→人間生きていく限り多少の嘘は必要だろ
■誰かを愛したことある?→ん〜・・・。ないかな?
■友達とキスしたことある?→マゾにはなりたくない。
■誰かの心をもてあそんだことある?→そこまで、人間出来てません((汗
■人を利用したことある?→逆にされた事かなりあり((泣
■使われたことは?→かなりあり
■浮気されたことある?→人好きになったことはないんで((汗
■何かを盗んだことある?→ないです
■拳銃を手にしたことある?→おもちゃのならありで

奥さん強制ですってよ。世の中には怖い人もいるもんなすわねぇ。 

2006年03月29日(水) 10時24分
いぇあ〜〜〜!!これは強制ですってvV見事に捕まってしまいました((笑
でも、面白そうだからやるんだいッッ!!

[ステータス]
■HN→蒼花 緋炎
■年齢→若々しい花の14歳vV
■職業→少し男っぽい中学生
■病気→パソオタ病
■装備→もっちのろんでパソ
■特技→いつでも、頭の中は花畑(?)
■口癖→「貴様らいい加減にしやがれ!!」
■靴のサイズ→25〜26.5
■両親はまだ結婚してる?→当たり前
■兄弟→普通の姉と妹
■ペット→ラブラドールのメスがいますvV

[好きなもの]
■色→黒&水色
■番号→・・・割れる数字が多い数字
■動物→ワンコ!!
■飲み物→抹茶
■ソーダ→・・・・ナッシング!
■本→PEACE MAKER&リボーン
■花→ひまわり

[自分のこと]
■よく物思いにふける→妄想に頭汚染されてます。
■自分は性格悪いと思う?→どうだろう??
■いやみっぽい?→それは・・人によってかわるんじゃない?
■天使?→天使・・・ほど可愛くないです。
■悪魔?→人間です。
■シャイ→はっきり物を言いまくるのでシャイではなしvV
■よくしゃべる?→一人でいいるときは・・・静かですよ。
■疲れた?→めっちゃ疲れた・・・((汗

腹が捩れて死んじゃいそうです・・・((汗 

2006年03月28日(火) 17時38分


鋼の錬金術師!!


PREMIUM COLLECTION


発売おめでとう!!!!!


買っちゃましたvV やばすぎ面白すぎです!!
宴会編でエンヴィー可愛すぎる・・・((鼻血 見た瞬間・・・・ぎゃぁあぁぁぁああぁぁ!!
そして、グラトニー面白すぎ!関西弁バリバリですよ。
リザさん、不敵な笑みが素敵です!しかも、宴会の会場が凡豆ですョ((汗
てか、皆ぶっちゃけ言い過ぎですよ。でも、そこが笑いのつぼだ!!
スカー&ラストかなりキャラがおかしい!

始めは、エンヴィーが竜の着ぐるみから出て来て、

可愛いvV((鼻血 だって、エドのこと

『エドワードさん、おもいっきり殴るんだもん!痛かった〜〜〜。』
もんたってよ!!もんだってよ!!!もんだってよ!!

これが、本当の萌えだぁあぁあぁぁぁあぁあぁ!!!
そして、リザの司会のときの格好が・・・・。いつもとは、予想できない格好((汗
ブッチャケ、トークに入るとエドとアルの顔がいつもと同じになって
顔と体の安定がおかしい!
そして、実はスカーとラストが中盤鎧のエキストラやってたことも
判明!!
途中でグラトニーが出て来てスカーとラストをパクッとねvV
アニメでは、ラスト死んだときかなり悲しんでたのに、普通に
躊躇せずに食べちゃったぁぁ!!
その後のグラトニーの顔が可愛いしvV
そして、そのあとは司会はエンヴィーに変わり《死に組》のテーブルに
行くとエドがミュンヘンでハイデリヒにしていた疲労話が勃発!!
私は、『エドってこんなに、ハイデリヒに苦労かけてたのか・・・。』
そのあと、ウィンリィのブッチャケトークが始まり!!
ウィンリィは最終的に色々な工具出しちゃったぁぁぁ!!
最後のグラトニーの言葉が面白かった。エドに向かって
『お前チビだからいらない。』
だってさぁ↑↑ ププププププププッ


そして、子供編の時は最後に出てきた言葉で
《2005年エドワード・エルリックは100歳になる》

マジですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!??
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» もうじき〜〜♪ (2008年08月15日)
アイコン画像緋炎
» ありえないね・・・。 (2006年07月20日)
アイコン画像緋炎
» なんとも不思議なことがありました((笑 (2006年07月20日)
アイコン画像りこ
» ありえないね・・・。 (2006年07月20日)
アイコン画像A年生☆★
» ありえないね・・・。 (2006年06月27日)
アイコン画像森田
» なんとも不思議なことがありました((笑 (2006年06月27日)
アイコン画像坂本☆
» なんとも不思議なことがありました((笑 (2006年06月27日)
アイコン画像Nママ
» お久しぶりAの日記vv (2006年02月02日)
アイコン画像浅葱 遼
» カウントダウン!! (2006年01月24日)
アイコン画像浅葱遼
» サイトの危機 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる